2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.30 (Fri)

*テンションあげぽよ~O(≧∇≦)O*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもり~

ときどき雨がポツポツ

風が強かったぁ

昨日・今日と春の陽気なレンラン地方

なんと 本日の最高気温14.4度

5月上旬並みのポカポカ陽気となりましたー

雪融けも進みましたよぉ

しかーーし

明日から、また一気に気温が下がり

週間予報では雪マークがいっぱい

冬に逆戻りみたい

もう降らなくていいーって感じです


ラインラインライン


★ 3月28日(水) ★

この日は、とっても良いお天気

ってことで、いつもの公園でお散歩してきたよー

レンラン

日が当たるところは、もうだいぶ雪がなくなりました



公園にはまだまだ雪がたっくさん


この日の気温は5度くらいだったかな

冬のコート着て歩いてたら暑くなりました

レン

レンたんも暑くなっちゃったのか

お水をガブガブ

あはっ レンたんのお顔が濡れてるの分かりますか

雪の上でたくさんスリスリしたからです

レンラン

レンランは、お散歩中なのにバトルしたり

楽しそうにガウガウしてました

レン

レンは、伸縮リードでテンションあげぽよ~

どんどん先に進む進む・・・

でも、↑こんな風に振り向いて待っててくれるの


レンラン


みなさ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいね


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


テンションあげぽよでお散歩♪なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
とっても あげぽよ~な様子伝わってきましたよ
気温上がってはきたとはいえ白い世界・・
見ていると  寒~い ってやっぱり思っちゃいます
レンくんもランちゃんも元気に走り回って楽しそうだね~ 
Non姉姉 | 2012年03月31日(土) 03:04 | URL | コメント編集

ほんと、あげぽよ~♪ですね(笑)
楽しさが、伝わってきますよ。

今日の埼玉は、嵐みたいなお天気でした。
嵐~嵐~嵐~♪(笑) 凸
こたろう母 | 2012年03月31日(土) 18:40 | URL | コメント編集

こんばんは~
初めまして
レンランちゃん楽しそうにお散歩。バトルやガウガウ…仲良しですねレンたん先に進んでも振り向いて待ってるなんて優しいですね~(*^_^*) レンたん雪でスリスリお顔冷たくないのかな~
ワンママ | 2012年03月31日(土) 19:59 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ふふ。。。暖かくなると、あげぽよ~e-390って
雰囲気になりますよね~

レン君、お顔濡れてるのね。。。
雪どけのお水。。。スリスリしたのね

楽しそうだな~e-319
オハナ | 2012年03月31日(土) 21:33 | URL | コメント編集

雪の上でも元気だね~

もーちゃん、絶対ムリやな・・・

早く暖かくなるといいのにね

↓姉妹だといいですね
あぁ~楽しみ♪

ポチ

riko | 2012年03月31日(土) 22:08 | URL | コメント編集

14度まで気温かわ上がるとずいぶん暖かいですね。
それでも公園はまだまだ雪がいっぱい。

レン君雪の中も元気いっぱい、はりきりボーイですね。\(^o^)/
でもちゃーんと振り向いて待っててくれるのがやさしいな。
ハナ | 2012年04月01日(日) 08:41 | URL | コメント編集

こんにちは^^

お散歩を楽しんでるのが伝わってきましたよ~(≧▽≦)
適度に暖かくて雪原ってワンコが大喜びでしょうね♪

待ってくれるレンくんの姿がかわいい~
見たくて遅れて歩いちゃいますね(笑)

☆まーさん家☆ | 2012年04月01日(日) 11:17 | URL | コメント編集

雪で真っ白だけど、あったかいんだね~^^
って、また週末さむくなっちゃったかな~^^;
本格的な春が待ち遠しいねっっ
レンくんもランちゃんもお散歩とっても楽しそうだ~♪

↓偶然ってすごいねっ!
姉妹ちゃんかなっ
楽しみだねーー^^
taeちゃん | 2012年04月01日(日) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんは。

ぽかぽか陽気だと
テンション上がっちゃいますね~
レンランちゃん元気に走ってお散歩楽しそう!
あっ・・・レン君ちゃんと待ってくれてる。
可愛いなぁ(*^▽^*)
ふみひか | 2012年04月01日(日) 22:32 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
森林公園に行ったのですね!
我が家はいつから行ってないだろうかー^^;
早くこの雪、解けて欲しいな~
伸縮リードでレンくん、ホントあげぽよ~気分ね(笑)
↓↓↓ドッグスタイルさんのランチめっちゃ美味しそう♪
これは絶対に行かなくては~(笑)
確かもうすぐドッグランも出来るのかなぁ~?

あ!今度レンくんランちゃんと一緒に3ショット実現しましょう(笑)
楽しみ♪
ジュリア*ママ | 2012年04月01日(日) 23:06 | URL | コメント編集

新潟も春だったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また冬に戻ったりしているよぉ↓

けどまだそんなに雪があるんだねェ(Д)°°
でもレン君&ランちゃんは、そんなの平気そうね! 元気が一番ね(★ゝω・人・ω-☆)

進級おめでとうの凸。°+.(・∀・)°+.°
eяi | 2012年04月02日(月) 00:30 | URL | コメント編集

もう雪もシャリシャリかい?
こちとら毎日が14度以上ですよ。
桜が咲いちゃうわー♪
やっぱり自由に歩くのって
楽しいよね!
りくママ | 2012年04月02日(月) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/946-6dd68e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
