2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

*姉妹かも!?Σ(●゚д゚●) *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~

今日は春の陽気で、5度近くまで気温上がりましたぁ

このまま春が来ればいいのですが・・・

週末からまた冬に逆戻りの予報です

そして、おかげさまで喉の調子も良くなってきましたよ




★ 3月27日(火) ★

この日は、ママが急遽お仕事お休みに

お天気も良いし、ランチでもってことで

またまた・・・カフェ&トリミングのある

Dog Style (ドッグスタイル)さんへ

ドッグスタイル

平日だからか、空いてましたよん

レンラン

コチラには、とっても可愛い看板犬ちゃんがいるんですよー

エピちゃん

パピヨンのエピちゃんでーす

大人しくてフワフワで可愛い女の子


レンたん、そんなエピちゃんのことが気に入ったのか・・・

何度も寄っててご挨拶してたの

レン

さっ

ランチTime~~

ランチ

私は、カレーライスをチョイス

ママとネェネは、日替わり定食の手羽もとの煮込み

ランチは、ワンコイン(500円)

で、食後にケーキもチョイスしちゃった

ケーキも日替わりらしくて、この日はチーズケーキでしたぁ

どれも美味しかったぁ


そ・し・て

レンランお待ちかねのウマウマ~

レンランランチ

レンラン

美味しそうにガツガツ

あっという間に完食です


帰り際に、店員さんからビッグニュース

ラン

こちらのお店に、よくトリミングで来店している

チワワとウエスティのMIXちゃんで

ランたんにチョーそっくりな子がいるらしいの

しかもしかも、お誕生日もランと一緒らしい

これは姉妹の可能性大

で、店員さんが連絡取ってくれるって

近々会えるかも~

お会いできるのがめちゃめちゃ楽しみな私です



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ウマウマを満喫した私とレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
ママさんお仕事OFFで楽しいお出掛けできましたね
ワンコインのランチやデザート美味しそうですね
レンくんランちゃんのウマウマもバッチリね ^^

ランちゃんの もしかして?姉妹ちゃん
本当にそうだったらいいね~
報告がとっても楽しみです
Non姉姉 | 2012年03月29日(木) 03:35 | URL | コメント編集

おはようございます。
ものっすごいビックニュースではないですかーーーー!!
私まで楽しみになってきました☆
早くお会いできるといいですねっ。

平日のカフェはゆったりできそう!
春休み、満喫してくださいね~^^


あのん | 2012年03月29日(木) 06:05 | URL | コメント編集

おはようです♪

いつもながらワンコインで美味しそうーなランチで
いいなー♪

レン君、ランちゃんのご飯も美味しそうだしー^^

わー!!もしかして姉妹かもなワンちゃんに
会えるの楽しみだねー!!
リップまま | 2012年03月29日(木) 07:38 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
ワンコインでお安くて美味しそうなランチ♪
レンちゃん&ランちゃんも美味しそうに(*^^*)
えっ!ランちゃんの姉妹?本当だったか感激だね(^^)
報告待ってますよ(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2012年03月29日(木) 12:06 | URL | コメント編集

こんにちはー
ランチにおでかけいいですね♪
レンくんとランちゃんもうまうま~(*'▽'*)わぁ♪
美味しそう~これはがっついちゃうね

わー*ランちゃんにそっくりなコがいるの~
それは会えるのがとっても楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
ランちゃんと2ショットがみたいな(*^m^*) ムフッ
jun* | 2012年03月29日(木) 15:12 | URL | コメント編集

ほぇ~!
それは何ともすごい、ビッグニュースですね!
同じ札幌の地に、もしかしたらいるかもしれないんですもんね!
会える日が、楽しみ~♪

レン君ランちゃんは、いろんな所に連れて行ってもらえて、
幸せだね♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月29日(木) 18:41 | URL | コメント編集

こんばんは。

ワンコインで美味しいランチ
嬉しいですね♪
レンランちゃんのウマウマもいいね。

えっー!ランちゃんの姉妹?
ビッグリだね・・・
会える日が今から楽しみだね(*^▽^*)
ふみひか | 2012年03月29日(木) 21:33 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

おいしそう!!
ワンコインっていいですね

ランちゃんの姉妹?
凄く期待しちゃうね。。。

オハナも、どこかで会えるかも
って期待したりするけど、難しいかな

楽しみだね~e-343ランちゃん。。。
オハナ | 2012年03月29日(木) 21:53 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ランちゃんの姉妹がw( ゚o)w おおっ!
逢えるのが楽しみですね~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ランチがワンコインってお財布に優しくていいですね(o^―^o)ニコッ
わんこメニューがあるっていいね!!
レン君ランちゃんあっという間に食べちゃったね(*'ー'*)ふふっ♪
美味しい物をのんびり食べてたら取られちゃうものね(^▽^笑)
秋桜ママ | 2012年03月30日(金) 01:07 | URL | コメント編集

★おはようございます~

え~~本当の姉妹だったら嬉しいね!(^^)!
早く逢いたいよね~
私もみたいっ~ハハッ(^_^;)

うちの場合、クッキーは一人っ子。←珍しいでしょ!
ブランは兄弟が一人(ワン)いるんだよね・・・お店で2ワン仲良くゲージにいたんだけど、いまはいずこへ(^_-)
ウチも逢わせたいな~



yayokoji | 2012年03月30日(金) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/945-02ef4b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
