2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

*お布団でヌクヌク(´ω`*) *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~

とっても良いお天気だったけど、風が冷たかったぁ

前記事では、レンたんのゴロゴロ記事にも関わらず

たくさんのコメントありがとうございましたっ

それに、私へのお大事にコメントもありがとです

とっても嬉しかったです

ちと喉が痛いだけなので大丈夫だと思います




先日のお散歩の様子を~

雪融けで、ここのところ路面はベチャベチャ・・・

でも、公園の雪はまだまだです

レンラン

あっ

ランたん、おNEWのコートですっ

SALEで、めちゃお安くなってたので購入しちゃった



おやっ

なんかお布団が膨らんでますねー

レン

よ~く見ると、お鼻が

レン

お布団をめくってみると・・・

レン

やっぱり、レンたんでしたかー

レン

ヌクヌク中だったみたい

まだまだ寒いもんね

でも、今週は暖かくなるみたいで

週末は10度近くまで上がるとか

春が待ち遠しいねぇ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


お散歩後はヌクヌク♪なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
ノドの痛みも大したことなさそうなので安心しまた
雪解け時期なのですね
散歩も後のお手入れも大変な時期ですね
ランちゃんのビビッドなコートかわいいですね
ぬくぬくもぐりこめるカドラー とっても温かそう!
ちょこんとお顔覗いている所が微笑ましいです
Non姉姉 | 2012年03月28日(水) 02:52 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよー♪
喉が痛いときは、わたしはビックスのど飴をひたすら舐めると
治っちゃうよー!

ランちゃんのコート、可愛いね♪
ふふっ♪お布団の中のレン君、気持ち良さそうだね~。
春はもうすぐなんだけど、まだ布団が恋しいよね。。。
リップまま | 2012年03月28日(水) 07:25 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
喉痛いと辛いね(><)
うがい&飴とかは?

レンちゃん&ランちゃん元気にお散歩♪
ランちゃんピンクのコートお似合いで可愛い(*^^*)
お家の中ではのんびりレンちゃん(^^)
可愛い2ワン☆
yuki | 2012年03月28日(水) 09:02 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ようやく、気温も上がってくるみたいだよね~!(^^)!!(^^)!
でも週末は、雨?!雪?!だとか・・・もぅ・・・いいよって感じだね(>_<)

可愛いコートGETしたね(^_^)v
とってもピンクがお似合いのランちゃん♪♪
レンちゃんのヌクヌク姿も可愛いっ♪♪
yayokoji | 2012年03月28日(水) 10:36 | URL | コメント編集

ミントさん、喉の調子はどう?
無理しないで治してね~

家の近くも、車道はきれいなのに、お散歩コースはまだ
ドロドロi-230

ランちゃん、ピンクがお似合い、襟とフリルも可愛いね♪
レンくんには癒される~
前回の記事もねi-179
モナ茶母 | 2012年03月28日(水) 11:21 | URL | コメント編集

お風邪ひどくならないように、しっかりうがいしてくださいね!

公園はまだ雪がいっぱい残っているんですね。
ランちゃんピンクのコートひらひらしててかわいいなぁ。

おふとんマンなレン君、ねむねむなお顔ですね。(笑)
ハナ | 2012年03月28日(水) 13:00 | URL | コメント編集

雪解けの時期のお散歩って、大変そうですね~。
足もお洋服も、ドロドロになりそうですね(汗)
んでも、すぐ近くまで、春は来てますよ~。

レン君、ぬくぬく布団で、まったり♪
可愛いれす♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月28日(水) 17:53 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

お喉は大丈夫ですか?
辛いよね。。。お大事になさってくださいe-343

レン君、ランちゃんお布団で
のんびり、まったりでかわいいね
あったかそう。。。e-454
オハナ | 2012年03月28日(水) 21:48 | URL | コメント編集

喉、大丈夫ですか~~~

まだまだ寒いから・・・気をつけてね

あらっ、そこはヌクヌク
私も入らせて~~~

先日は、もーちゃんへのお誕生日コメントありがとうです

これからも宜しくです

ポチ
riko | 2012年03月28日(水) 23:58 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

たいしたことなくて良かったです♪
若いから治りも早いかな♪

ランちゃんピンクのお洋服可愛い~~似合ってるね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
雪どけの時期はお散歩も大変だね(゚ー゚;Aアセアセ

10度で暖かい・・・やっぱり北国ですね。
こちらの10度は冬の気温ですよ(^_^;)

今から春が待ち遠しいですね♪

秋桜ママ | 2012年03月29日(木) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/944-3897c7dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
