2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

*クレープヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、雪が降ったり止んだり~

今日も、路面はベチャベチャ

でも、せっかくの週末だし・・・

ちょこっとお散歩してきましたよー

今日はシャンプーDayだったし




先日、またまた・・・

レンランに手作りウマウマを

今回は、苺とヨーグルトのクレープを作ってみますた

クレープ

クレープの生地は、ワンコ用で

低脂肪牛乳などで作りました

生地にヨーグルトを包み、

上にもヨーグルトとイチゴをトッピングして完成

もちろん無糖ヨーグルトです!


さぁ さっそくあげてみよー

レンラン

「まて」をさせると、めちゃお顔を近づけてガン見するレンたん

しかも、「よし」って言ってないのに・・・

フライング

レンラン

今回も美味しそうにガツガツ食べてくれましたー

レンラン

でも、ランたん・・・せっかくトッピングした

イチゴが苦手のようで残してたっ

それを見てたイチゴ大好きレンたんは盗み食い


そ・し・て

私もニン用のクレープ生地を作り・・・

生クリームとイチゴとカラフルチョコを

トッピングしてクレープを食べたよん

クレープ

美味しかったぁ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


手作りクレープを満喫した私とレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
クレープとっても美味しそうですね~
うちは今日紅茶のケーキ焼いてみましたよ ^^
ワン用も美味しそうに出来てますねー
隣の器の方が美味しそうに見えちゃうのですね(笑)
Non姉姉 | 2012年03月26日(月) 02:55 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
春休み、楽しんでますかi-179

クレープ、美味しそう!!
レンくん、ランちゃんもよかったね~
ランちゃん、イチゴ苦手なの?
うちはレンちゃんと同じでモナ茶とも大好きですよ。

↓レンくん。。。いやいやレンちゃんかな~
似合う、似合う、とっても可愛い♪
モナ茶母 | 2012年03月26日(月) 11:32 | URL | コメント編集

クレープ美味しいよね♪
わんこ用クレープも美味しそうですね。
レンランちゃん良かったね。
mami | 2012年03月26日(月) 15:52 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん美味しいクレープいいね♪
仲良く待てお利口2わん☆
yuki | 2012年03月26日(月) 16:15 | URL | コメント編集

お~! 凄い凄い!
ほんと、上手に作られますよね♪
うちも、少し落ち着いたら作ってみたいです。
今は、ほんとバタバタ・・・(笑)

優しいお姉ちゃんがいて、幸せだね♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月26日(月) 19:13 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
手作りわんスイーツかわいいですねー!
ふたりともおいしくって嬉しいね♪
あら、ランちゃんいちご食べないの?
お兄ちゃんラッキーだったね^ー^
ちゃぷこまま | 2012年03月26日(月) 21:23 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君、ランちゃん、おいしそうな
クレープ良かったね~

あれ?ランちゃん苺は・・・苦手?
ALOHAもよ。。。

オハナは大好きよ~レン君と一緒e-454
オハナ | 2012年03月26日(月) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~美味しそう
クレープだぁ!!
レンランちゃん嬉しいね^^
あれ?ランちゃんはイチゴ苦手なのね。
ニン用のクレープもとっても
美味しそう(*^▽^*)

↓きゃは。
ランちゃんのお洋服を着るレンくん
可愛い。
とっても似合ってるよー^^
ふみひか | 2012年03月26日(月) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんは。
クレープ、ほんとにおいしそうっ!!
レンくん、ち、ちかいよー ( *´艸`)
でもおいしそうなクレープ、ガン見しちゃう気持ち、分かるよ~☆

ランちゃん、いちごが苦手なんですね。うちのコもなんですよ。
イチゴよりキュウリの方が好きみたいです。
飼い主的には安上がりで助かりますけどね^^;
あのん | 2012年03月27日(火) 00:02 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくん、めちゃ近い「マテ」の姿ー(笑)
この距離で食べてしまわないのはエライですね!
クレープとっても美味しそう♪
ニン用も普通に売ってそうで美味しそう♪
ミントさん、ホントお菓子作り上手ですね!

ジュリア*ママ | 2012年03月27日(火) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/942-cc4ee103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
