2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

*女装もいいかも♪(。-∀-)ニヒッ *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、一日中・・・雪

3月も下旬だというのに、もう雪はいいよぉ

気温は2度くらいだったので、湿った雪だったけど

春はいつ来るのやら

なので、本日はお家でぐうたらマッタリ過ごしました

ライン


前記事でご紹介した春服

お気づきの方もいましたが・・・

レンラン同じサイズなんで、

ランたんのワンピ、レンたんも着れちゃうんですっ

ってことで

レン

おぉ~ カワエェ

(本日も親バカスルーで

レン

そうだよー ランたんのお洋服だよぉ

でも、レンたんも似合うよー

めちゃかわいーー

またまた親バカですみましぇん。

レン

レン

みなさーん、素敵な日曜日をお過ごしくださいねん


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


が待ち遠しい私とレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフフ・・・レンくん、お似合いよ~~~

何着ても可愛いもんは可愛い❤

楽しい春休みを・・・

ポチ
riko | 2012年03月25日(日) 10:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんちは~^^
↓もみてきたよ~♪
うぅー私好みっ♪
レンくんもランちゃんも可愛いーーっ
って、↑このレンくんもかわいい~♪
っあ、レンちゃんかっw
可愛いもんは可愛いのさ~♪^^
素敵な春休みをね~^^
taeちゃん | 2012年03月25日(日) 13:46 | URL | コメント編集

うちも、女装しますよ。
だって、可愛いんですもん!(笑)

レン君、とても似合ってますよ♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月25日(日) 18:17 | URL | コメント編集

でしでしょ~
それがクセになるのです(笑)
女の子顔のメンズは
こういう運命なの^m^
めっちゃかわいいよー♪
りくママ | 2012年03月25日(日) 20:02 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

かわいいわ~
そうそう、ワンコって♂♀どっちの服
着ても、かわいいのよ~e-343

レン君、ほんとe-446か・わ・ゆ・い
ランちゃんも、もちろんかわゆいわよe-465

オハナ | 2012年03月25日(日) 21:52 | URL | コメント編集

あ、レン子ちゃんだー☆
ぜっんぜん違和感なくて、かわいいですよ~^^ 
って、レンくんに失礼だったかな?!

次はランちゃんとガールズトークに挑戦ですね♪
あのん | 2012年03月25日(日) 22:57 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

キャ~~レン君凄くかわゆいよ~~(*'ー'*)ふふっ♪
赤服とっても似合ってるね♪
今日はレン子ちゃんですね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2012年03月25日(日) 23:33 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
わぁー レン子ちゃん(笑)になったのね!
でも、可愛いー♪ 似合ってるー♪
レンくん、モデルポーズが上手ですね!
見返りポーズが可愛い(*^^*)
ジュリア*ママ | 2012年03月26日(月) 00:14 | URL | コメント編集

キャッ!!(*/ω\*)
レンちゃんったら、赤いワンピもお似合いで(*´艸`*)

私も、レンさんに女の子用の洋服着せたい衝動にかられてるよ~(^皿^)
うちは対照的に白黒だから、ルナ姫の服を買うときに結構色とかなやんじゃうけど、レンさんの場合は毛色が白いからなんでもOKみたいな感じになっちゃうから余計にね…
うちも同じサイズになってきたから、今度着せてみちゃおうかしらねぇ(*´艸`*)

それにしても…このワンピめっちゃ可愛いヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ
オセロMAMA | 2012年03月26日(月) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/941-ad128398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
