2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

*おNEW★Springお洋服*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりのち雪~~

最高気温5度と、暖かい1日でした


さぁ 明日(23日)は終業式の私

短い春休みが始まるよん

うわぁーい

1年あっという間でしたわー

もーすぐ高校2年生ですっ




さて、もう3月も下旬となりましたー

そろそろかなぁ

って思いたいけど、今日も雪がチラチラ・・・

いつになったら暖かいが来るのやら

って事で(←どーゆーこと?)

先日春服を購入したので、ご紹介を

レンラン

カワエェ~~

(親バカスルーで

今回は、オソロじゃありません

でも、たまにはオソロじゃなくてもいいよね


レンラン

実は、レンランはお洋服のサイズが一緒

2ワンとも、DSサイズなんですー

この間までは、ランたんDSSだったんだけどね~

そのお洋服によるのかな

フードをかぶるとこんな感じ

ラン

フードについているレースがキュート


レンラン

ますますが待ち遠しいね

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


春服を着てお出かけするのが楽しみなレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

メイへのお祝いのメッセージありがとう(。>∀<。)

テンプレ変わったね(*´艸`)
これにするか迷ったよ~
でもイチゴを選択♪
もうこの方がテンプレ作ってないのが残念だよね

で・・・ランちゃんがDSでビックリ(*_*)
胸まわりとか大きくない?
丈も長くない?
ランちゃんの大きさを思い出しながら
思わずウーム・・・
でも確かにここの洋服のDSSは小さい時あるから
要注意だよね!!

もうすぐ春~
まだリンと会ってないもんね!
遊ぼうね~(*^-^*)
みかりん | 2012年03月23日(金) 01:19 | URL | コメント編集

おはようございます(^-^)

テンプレート春な感じですね ^^
新しいお洋服とってもかわいいです~
お散歩・お出掛けが楽しみだね~
Non姉姉 | 2012年03月23日(金) 08:02 | URL | コメント編集

★おはようございます~

今年の春も可愛いお洋服GETしましたね(^_^)v
早く、お外でお披露目したいね(*^_^*)
雪解けが待ち遠しいね~

↓アリオのヨーグルトアイス食べたのね~
美味しそう!!私も食べに行かなきゃ~(^_^;)
yayokoji | 2012年03月23日(金) 09:57 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんオニューお洋服とってもお似合いだわ(*^^*)
モデルさんもバッチシで☆
yuki | 2012年03月23日(金) 11:28 | URL | コメント編集

わぁ~、すごくかわいくってレン君もランちゃんも似合ってますー!
なんだか赤ずきんちゃんと森のきこりさんみたいですね。

早くもっとあたたかくなってコートなしでおでかけしたいですねぇ。
ハナ | 2012年03月23日(金) 12:45 | URL | コメント編集

可愛い、春物のお洋服ですね~。
とてもよく、似合ってますよ♪

新しいお洋服買ったら、お出かけしたくなりますよね。
週末は、晴れてくれればいいですね。 凸
こたろう母 | 2012年03月23日(金) 19:12 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~レンランちゃん。
可愛いなぁ(*^▽^*)
春らしくていいね♪
フードにレース付き可愛い!
お出かけが楽しみだね~
ふみひか | 2012年03月23日(金) 21:22 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

レン君デニムのつなぎカッコイイよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ランちゃんボーダ―のお洋服がよく似合ってて可愛いね(o^―^o)ニコッ

2わんとも同じサイズなんだ~

早く暖かくなって新しいお洋服着て遊びに行けるといいね♪
秋桜ママ | 2012年03月24日(土) 01:14 | URL | コメント編集

おはようございます!
かわいいお洋服をゲットされましたね☆
女子のボーダーは鉄板ですよね、私も大好きです^^

ランちゃんもDSってちょっと意外でした!
レンくんと同じサイズってことは・・
たまーに交換してレン子ちゃんが見れるかもっ?! ( *´艸`)
あのん | 2012年03月24日(土) 07:02 | URL | コメント編集

いいねー!春休みだー★
新学期にむけて
リセットだね!
クラス変えってないのかすら?

ランちゃんダックスサイズでいいんだー。
親孝行だわね。
レンちゃんワンピでも
"あり"じゃないかなー♪♪♪

りくママ | 2012年03月24日(土) 08:32 | URL | コメント編集

こんばんは^^

きゃー♪
NEW服、かわいい!!!
とーっても似合ってるv-218
素敵カポーだワv-10

レンくんとランちゃんが同じサイズって見えないv-405
ランちゃん、小柄に見えるよ~
春が待ち遠しいですねi-260
☆まーさん家☆ | 2012年03月24日(土) 19:24 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
おNEWの春服、とっても可愛い~e-266
早くこれ着てお散歩したくなりますね!
今日も雪でしたよねー
早く春が来て欲しいー!
↓↓↓メンチーズを食べたのですね~
我が家は今日アリオでトリミングだったので、
チラっと覗いてみたら、めっちゃ混んでたので諦めましたe-330
また次回食べたいと思います(笑)
テンプレート変わりましたね!
春っぽくて可愛いですe-53
ジュリア*ママ | 2012年03月24日(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/940-db2f3989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
