2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

*(*´∀`*)ホケェ *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


★ 3月18日(日) ★

この日は、レンランと一緒にArioへ行ってきましたー

コチラは、とっても広~いショッピングセンターです

アリオ

ペットショップも入ってますよぉ

レンラン

ペットショップ内には、休憩スペースも

私たちは、ジュースを飲んでマッタリ~

レンランには、持参したオヤツを

ラン

で・・・

レンランには、ショップでお留守番してもらって(一時預かりねっ)

私たちは、ショッピングタイムで~す

さっそく、前から気になっていたお店・・・

フローズンヨーグルト専門店のメンチーズさんへ

メンチーズ

セルフサービスで好きなフレーバーと

フルーツなどのトッピングを好きな分だけ選んで

量ってお会計をします

アイスクリームの様に滑らか&濃厚で

低脂肪低カロリーで後味サッパリなスイーツなのです

めちゃウマでしたっ

また今度行ったときも食べたーい

レンラン


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


フローズンヨーグルトを食べて大満足の私に応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)

雪解けの道はちょっと辛いですね~
早く春になるといいですね
フローズンヨーグルト大好きなので
とっもて美味しそうで食べたくなってます
Non姉姉 | 2012年03月22日(木) 04:12 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
そちらは素敵なカフェが沢山あって羨ましい♪
レンちゃん&ランちゃんも一緒で(^^)
ランちゃんテーブルにお手てノセテとっても可愛い(*^^*)
可愛い2ワン☆
yuki | 2012年03月22日(木) 07:53 | URL | コメント編集

おはようです。

まだまだ雪が残ってますね。
レンランちゃんとお買物
ランちゃん。お手手ノセて可愛い!
フローズンヨーグルト
美味しそう(*^▽^*)

↓お友達とラン楽しいね♪
ふみひか | 2012年03月22日(木) 08:03 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは~♪ (^v^)
今年は道南も雪でしたよぉ~!!
アリオ・・この日はまだ1階ぶぶんが焦げくさくなかった?
土曜日に行って結構匂っていました~
ここねぇ~ 休みに行くと行列ですよねぇ~ 私は・・明日も休みだから♪ちょっと行ってみようかな?(^◇^)
ミキコタママ | 2012年03月22日(木) 10:07 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。

なかなか暖かくならないですよね~
雪まだたくさんある・・・

ランちゃんのお手手のせのせが
とってもかわいいO(≧▽≦)O
フローズンヨーグルト美味しそう。。
ろみーる | 2012年03月22日(木) 11:26 | URL | コメント編集

預けられると、安心してお買い物できますよね。
うちも時々、利用してます~。

フローズンヨーグルト、美味しそうですね。
カロリー控え目なので、安心して食べられそうです♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月22日(木) 18:51 | URL | コメント編集

ここで良く見てるから、そちらのアリオの様子がわかってきたww
行った気になりそうだわ( ´艸`)
cheese | 2012年03月22日(木) 19:20 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

テンプレが変わりましたね~

フローズンヨーグルト!!ハワイと同じだわ~

これ、つい入れすぎちゃうのよね~オハナ。。。
この近くには、まだないので、羨ましいわ

ランちゃん、かわいい~
カフェでの様子がお似合いですぅ
オハナ | 2012年03月22日(木) 21:49 | URL | コメント編集

ランちゃん、まったり中・・・可愛いね~

フローズンの・・・一度食べてみたい~~~
でも、わざわざ電車乗っていかなアカンから面倒だわ

そんなに美味しいのか・・・気になる~~~

ポチ
riko | 2012年03月22日(木) 23:56 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

一時預かりがあるのは嬉しいですね(o^―^o)ニコッ

(゚O゚) オォー!フローズンヨーグルトだ~大好きでっす♪
好きなフルーツをトッピング出来るんだ~いいなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
調子に乗っていっぱいトッピングしちゃいそうで会計が怖い~~(_△_;〃 ドテッ!
秋桜ママ | 2012年03月23日(金) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/939-77caa317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
