2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

*インディアンボーイズケネル-後編-*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、吹雪~

今朝、カーテン開けてビックリ

またまた雪が積もってましたぁ

しかも、今日は吹雪きで真冬日

いつになったら春が来るのかなぁ

ライン


★ 3月17日(土) ★

前記事の続きでーす

この日は、インディアンボーイズケネルさんへ

美味しいランチでお腹いっぱいになった後は・・・

室内ランへレッツラゴー

レンラン

長方形の広~い室内ランです

でも、室内ランはあんまり好きじゃないみたいで・・・

走ったり遊んだりしないレンラン

室内ラン

レンたんは、ワンワンうるさいし

ラン内にいたワンコちゃんの飼い主さんに

「かわいぃー」って声かけられても

ワンワンしてしまうレンたんでした

レンラン

そ・し・て

こちらの室内ランの中には撮影スポットがあります

今回はカート

もちろん、レンランを乗せてパシャリッ

レンラン

ランたんは、ちとカートが怖いみたいで

レンラン

しばらく遊んでいると・・・

なんと「もしかして、レンとランの毎日のレンランちゃん?!」と

お声をかけてくださったの

ひめちゃん

お声をかけてくださったのは、

↑のキュートなひめちゃんのママさん

ひめちゃんママさん、ブログはやられてないんですけど・・・

いつもレンランブログを拝見してくれているそうなの

とっても嬉しいです

レンラン

お外のランでも遊びたかったんだけど・・・

雪融けでベチャベチャだし、寒かったので


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


室内ランは好きじゃないレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
3月も半ばなのに、なかなか暖かくならないねー。

とっても広そうな室内ドッグラン!
でも外のほうが好きなんだねっ^^

可愛い撮影スポットだね♪
レン君ランちゃん、モデルさんちゃんと出来てて
可愛い~☆☆
月によって変わるのかなー?

あら!お声をかけてもらったのね♪
ブログやってると、こういうのが嬉しいよね~☆
リップまま | 2012年03月20日(火) 11:46 | URL | コメント編集

きれいな室内ランですね~
モデルさんもばっちり決まってますね ^^
春はもうちょっと先だからしばらくは室内ランで
楽しまなくっちゃね ^^
さわやかな春 待ち遠しいですね
Non姉姉 | 2012年03月20日(火) 13:18 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
写真がとっても綺麗(^^)v
レンちゃん&ランちゃん室内でも楽しんだりモデルしたりで♪
ブログされてなくてもブログ観ていただけるって嬉しいですね(^^)v
ひめちゃん笑顔で可愛い(*^^*)
可愛いワンズ☆
yuki | 2012年03月20日(火) 19:16 | URL | コメント編集

ブログを見てくださる方に、声をかけていただくと、
ほんとに嬉しいですよね~。
うちも、たま~にそういうことがあるのですが、
「ありがと~ございます!」と、元気にお礼を言ってます。

ランちゃん、カートはちと恐いよね~。 凸
こたろう母 | 2012年03月20日(火) 20:26 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
またまた冬に逆戻りしてしまいましたねー
2週間前に森林公園に行ったら雪質がシャリシャリでジュリアは嫌がって歩きませんでした^^;
早く春が来て欲しいですね~e-53
こちらのカフェは撮影スポットもあるのですね!
モデルさん、バッチリ決まってて可愛いe-420
ランチも美味しそう↓↓↓
わぁ~、ブログを見て下さっていてお声を掛けてくれるなんて、嬉しいですね!
ひめちゃん、可愛い♪
ジュリア*ママ | 2012年03月20日(火) 23:46 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆
ずっと歯が痛くって死んでました(ノ I `。)

ほんと室内ランだと、レンたんもランたんも静かですね( *´艸`)クスッ♪
でもカートの撮影場所、可愛いですね❤
こうゆう場所があるのって素敵だわ~♪


さなぎ | 2012年03月20日(火) 23:49 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

体調へのご心配ありがとうございましたm(*‥*)m
季節の変わり目は油断すると直ぐ体調崩してしまいます(^_^;)
気をつけないとねr(*^_^*; ポリポリ

外と室内の2つのランがあるのですね。
寒い地方ならではなのかな?こちらでは室内ランはほとんどないですよ。。
室内ラン、結構広いですね♪
でもレン君は好きじゃないのかな?
やっぱり外で雪の中を走る方が楽しいのね(*'ー'*)ふふっ♪

カートでおすまし2わんかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
素敵な記念写真だわ(*^-^*) ニッコリ☆
秋桜ママ | 2012年03月21日(水) 00:50 | URL | コメント編集

こんばんは。
冬場は室内ランは嬉しいですよね~^^
飼い主が寒くないしー(笑
って、我が家の場合、隣の県まで行かなければならないんですけど・・

撮影スポット、いいなー☆
レンくんもランちゃんも、お写真は任せて!のお顔ですね(o≧▽゚)o
あのん | 2012年03月21日(水) 01:07 | URL | コメント編集

まぁ!吹雪ですか?
本当に今年はなかなかあたたかくならなくて、春はいつくるんでしょうね。(´・_・`)

きれいな室内ドッグランですね。
そしてレン君もランちゃんもオシャレしてたんだ~。
パンツかっこいいo(^▽^)o

偶然にもブログ見てくださっている方に会えるなんてうれしいですねぇ。
ハナ | 2012年03月21日(水) 01:30 | URL | コメント編集

こんにちは。
ガウガウ娘が笑顔で・・ブログアップありがとうございますe-343
今度はぜひ、ひめの義兄妹含めて一緒にラン遊びお願いしますねe-319
hime.mam | 2012年03月21日(水) 13:21 | URL | コメント編集

やっぱりそっちは、イイカフェに室内ランが
沢山ありますよねー♪
うらやましいなぁ・・・
でも、レンくんとランちゃんは
お外ランがお好みなのね^^
早く雪も溶けちゃって、お外遊びが楽しめるといいね~
でもそっち、なかなか雪が止まないみたいね(@_@;)
春、早くやってきますように★

昨日はコメント、ありがとうございます^^
全然気にしてないので大丈夫よ♪
まぁ、いろいろな方がいらっしゃるもんです(笑)
★すももママ★ | 2012年03月21日(水) 16:23 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンランちゃんはセットでいるとすぐわかるから、
声かけやすいんですよね!
わたしもそうでした^ー^
かわいいお友達と会えたし、いっぱい遊んで
楽しいカフェランだったね♪
ちゃぷこまま | 2012年03月21日(水) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/938-2cb721ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
