2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.17 (Sat)

*インディアンボーイズケネル-前編-*




レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもり~~


★ 3月17日(土) ★

この日は、かな~り久々に

室内・屋外ラン&カフェのある・・・

インディアンボーイズケネルさんへ

インディアン

さっそく、ランチTimeにしましたよー

カフェ

私は、ハンバーグプレートをチョイス

ハンバーグ大好きっ

めちゃウマでしたぁ


そして、レンランにはわんこパスタをチョイス

パスタ

1個で結構な量なんで、仲良く分けてあげたよん

レンラン

美味しそうにガツガツ

で・・・

今回も先に食べ終わったのが

もちろん、レンたん

レンとラン毎日

ランたんがまだ食べているところを

横でガン見するレンたんでしたぁ


お料理がくる前に、ちとランで遊んだよー

レンラン

このあとも室内ランで遊んだよん

長くなったので、また次回にUPしますね


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


パスタを食べてルンルンなレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
はじめまして私マクシフっていいます笑

先月始めたばかりで、今ブログ回っています。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

http://fanblogs.jp/becomerich/
※コメント頂けると返しやすいです・・・笑
マクシフ | 2012年03月18日(日) 01:38 | URL | コメント編集

雪、かなりとけてますね~。
北海道も、春が近いのかな?

ハンバーグ、こた母も大好きです♪
かなりの確率で、注文しちゃいます!(笑)
レン君ランちゃんも、美味しい物食べられて、
良かったね~♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月18日(日) 18:26 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
ランチいつも美味しそうだわ♪
レンちゃん&ランちゃんのわんこパスタ量もあって(^^)
美味しいからレンちゃん&ランちゃんもいいお顔♪
ランでも2わん元気に☆
yuki | 2012年03月18日(日) 20:44 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ハンバーグランチ!おいしそう
オハナも大好きです~。。。

レン君、ランちゃん用の
パスタおいしそうね。。。

美味しいもの食べて、雪中を
走って、楽しそうだわ~e-454
オハナ | 2012年03月18日(日) 20:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月18日(日) 23:42 |  | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ 我が家は1月に行った以来だなぁ~父の命日にお墓参りに行って、その帰りに必ずランチ♪って決めているんだけどぉ~ 土・日になるとランはお金がかかるよねぇ~(なんてセコク考えたりして♪)
あ~でもランチ美味しいからねぇ~ 行きたくなっちゃった!
ミキコタママ | 2012年03月19日(月) 00:28 | URL | コメント編集

コンニチワ~♪
久々のコメになっちゃって、ごめんね・・・(>_<)

しかし、そちらには
ステキなカフェが多いですよね^^
今回のカフェも、すごく素敵~
ランチも美味しそうだわぁ♪
レンくんとランちゃん、相変わらず仲良しで
元気いっぱい★
そちらは、雪ももう少しなのかな??
雪遊び、楽しんで下さいね(^^ゞ
★すももママ★ | 2012年03月19日(月) 10:41 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
こちらは今朝雪が積もって、今も吹雪。。。
やっと春が近づいてきたと思ってたのにな~

ハンバーグプレート、美味しそう!!
食べたくなっちゃった~
レンくん、ランちゃんもパスタよかったねi-179
ランでたくさん遊んで楽しかったかな
うちは私の忙しさもあって、モナ茶、家でゴロゴロが多くて(汗
道路がきれいになったらたくさんお散歩連れていって
あげなきゃ~と思ってますi-229
モナ茶母 | 2012年03月19日(月) 11:25 | URL | コメント編集

美味しそうなハンバーグ♪
見てるとヨダレが出るね(笑

レンランちゃんもウマウマ嬉しいね。
ランでもとっても楽しそうだね!
mami | 2012年03月19日(月) 13:06 | URL | コメント編集

ハンバーグはもちろん美味しそうですけど、レン君とランちゃんのパスタもボリュームあって美味しそう!
レン君、早く食べ終わっちゃって、ランちゃんのまで食べようとしちゃったんですねぇ。(笑)
ハナ | 2012年03月19日(月) 13:30 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

いつもの美味しそうなランチですね!
レンランちゃんの姿も楽しみだけど
ミントさんの食べ物も楽しみにしてる私です♪
あぁハンバーグ食べたい・・・

レンランちゃんのパスタも美味しそう!
どんな味がするのか味見をさせて欲しいくらい(笑)

ランでも元気に遊んで、楽しい一日ですね!


もう少しで春休みですね♪
はるゴン | 2012年03月19日(月) 16:13 | URL | コメント編集

毎週カフェ行くの?
家族でだよねー?
仲がいいんだねーw
レンランが大事なのだなー♪
ほんとしあわせー♪
りくママ | 2012年03月19日(月) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/937-d72564fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
