2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.13 (Tue)

*ベチャベチャRUNヾ(;´▽`A``*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~

せっかく雪融けが進んでたのに、

午前中またまた雪が降ったレンラン地方

春が待ち遠しいよぉ

ライン


★ 3月11日(日) ★

この日は、またまたドッグラン&ドッグカフェのある

ドッグカフェ コムコムさんへ

コムコム


さっそくランでダッシュ~

と思って、ランに出てビックリ

なんと 雪が融けてベチャベチャ状態・・・

ドッグラン

土もドロドロ~

でも、せっかくランに来たし

ちょうど、この日はシャンプーDayだったので

思いっきりダッシュしちゃえ~い

レンラン

コチラには、看板犬・こむぎちゃんがいるの

大人しくてカワユスw


せっかくのランですが・・・

レンがワンワンワン

何に吠えてるのかは謎

うるさいので、リードをつけて逮捕~

レン~ドッグラン


お腹も空いたところで、ランチTiem~

カフェ

カフェ~ランチ

こちらのランチは、こむママさんの気まぐれランチセット

で・・・今回は、私の大好きなハンバーグでしたぁー

もちろん、めちゃウマでしたよん

ランチセットなんで、ケーキもついてきます

私は、イチゴケーキを食べたよん

ネェネとママは、プリン&りんごとパインのカラメルケーキ

そして、レンランお待ちかねの

ささみとブロッコリーもね

ラン

ランたんのお耳をひっくり返して遊んでみちゃった


レンラン~カフェ

レンランもウマウマ良かったねぇー

この後、お家に帰ってシャンプーしたよん

疲れてグッスリなレンランでしたぁ

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ドッグラン&カフェを満喫したレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは!
あぁーーそっかぁ~
雪が溶けると・・・ドロドロになるわな~^^;
でもでも、春が近づいてるってことだよね?^^
レンくんもランちゃんも
うまうま食べれて走ってお風呂入ってねんねして・・・
大満足の一日だったね♪^^
よかったね~^^
taeちゃん | 2012年03月14日(水) 01:17 | URL | コメント編集

シャンプーDayは多少汚れてもOKですよねー♪
うちもここぞとばかりに、砂浜を走らせて来ました^^

この日もおいしそうなランチ♪
デザートがいろんな種類あるのがポイント高しっ☆
立ち耳のランちゃんも、お耳がひっくり返せるんですね~。
ランちゃんはちょっと迷惑だった?でもかわいいよー(*´艸`)
あのん | 2012年03月14日(水) 05:39 | URL | コメント編集

そっか、そろそろ雪も溶けてくる季節なんだね~。
春もそこまで来てますね♪
ランチ、美味しそう。
レンランちゃんも楽しかったね!
mami | 2012年03月14日(水) 07:41 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
ランも雪が融けてきましたね。
シャンプー前に遊ばせて後はキレイキレイに♪
ランチ&デザート美味しそう(^^)
レンちゃん&ランちゃんもウマウマ嬉しいね☆
yuki | 2012年03月14日(水) 08:05 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです!

雪がとけてくると、春がもうすぐだな~♪って感じだね!
シャンプーDAYはたくさん汚れてもOKだもんね^^

いつもランチ美味しそうだなー^^
ハンバーグ大好き☆
レンくん、ランちゃんのおねだりポーズは可愛いなぁ~♪
リップまま | 2012年03月14日(水) 08:27 | URL | コメント編集

ありゃりゃ・・・
ほんと雪解けでべちゃべちゃでしたね(;´Д`A ```
でもレンたんもランたんも思いっきり遊べて良かったねぇ❤

ミントさんは帰ってからシャンプーお疲れ様でした☆


さなぎ | 2012年03月14日(水) 09:30 | URL | コメント編集

こんにちは~
やっと雪どけですね
そっか、ドッグランもべちゃべちゃかぁ
でも、暖かくなってる証拠ですね♪
シャンプー前は汚れも気にせずあぞべちゃうよね!(^^)!
ランチも美味しそう~
見てたらお腹すいてきちゃった(笑
レンくんランちゃん今頃がキレイキレイ後で
ふわふわかな(*^^)v

jun* | 2012年03月14日(水) 11:12 | URL | コメント編集

シャンプーDayなら、もう思いっきり汚しちゃおうっ!
(って後が大変ですけどねぇ。(;´▽`A)

あ、この日のきまぐれランチはハンバーグだったんですねぇ。
肉厚で美味しそう!
デザートもこんなに種類があって別バラ総動員だわ!(笑)
ハナ | 2012年03月14日(水) 12:48 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

少しずつ暖かくなって来ているのですね。
雪どけのランですか(≧▽≦;)あちゃ~
シャンプー前なら遊んでも大丈夫だね(⌒~⌒)ニンマリ

気まぐれランチ美味しそう~~
レン君ランちゃんもウマウマ食べれて良かったね(*^-^*) ニッコリ☆
秋桜ママ | 2012年03月14日(水) 19:16 | URL | コメント編集

うちも、シャンプーの日は、汚れても気にしません。
いくらでも汚せ~!と、遊ばせます♪
そんな時に限って、遊んでくれなかったりしますが(笑)

美味しそうなランチですね。
毎週、いろんな所に行けて、羨ましい~♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月14日(水) 19:35 | URL | コメント編集

ほんとDOGカフェがたくさんあるんだねー!
しかもRUNがちゃんとあるんだもんなー。
土地柄かねー♪うらやまし^^
いよいよ溶けてきましたか!
春ですよォ♪
りくママ | 2012年03月14日(水) 20:49 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

おいしそうなランチですね♪
ランチできるドッグラン併設のとこあって羨ましいわ~

レン君ランちゃん、お写真が凄くいい!
可愛い~いい表情ですぅ
オハナ | 2012年03月14日(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/935-f0620ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。