2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.12 (Mon)

*春よ~来い(*゚▽゚)ノ”*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~

今日は、また寒くなりましたぁ

今朝は氷点下でした・・・


先日のお散歩の様子を~

ここのところ、プラス気温で暖かかったレンラン地方

路面は、結構アスファルトが見えてきて

少しずつが近付いてるみたいでっす

お散歩

この日は、とっても良いお天気

お散歩日和でした

お散歩

で・・・この時期のお散歩は大変

雪融けで、路面はベチャベチャ

レンランのアンヨやお洋服が汚れてすごいんですー

ベチャベチャでヒドイ道のところは、

抱っこするようにしてるんだけどねー

それでも、やっぱり汚れちゃいます

お散歩後のお手入れが大変ですっ

まぁ。本犬達は、全くそんな事気にせず楽しそうにお散歩

レンラン

レンラン地方の今年の桜の開花予想は、

5月5日だそうですよん

早くが見たいね~

レンラン



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


春が待ち遠しい私とレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんにちは(^^)
そちらも雪解けで!
春の訪れも徐々にですね♪
レンちゃん&ランちゃんお散歩楽しんで(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2012年03月13日(火) 10:24 | URL | コメント編集

道路が見えているけれど、道の両側にはまだ雪がたくさんあるんですねぇ。
レン君とランちゃん、雪の上より歩きやすいからか、ルンルン♪ですね。
あーでも汚れちゃうと後が大変ですねぇ。
お手手もあんよもおなかも・・・真っ黒くろすけかなぁ~。(;´▽`A``
ハナ | 2012年03月13日(火) 12:40 | URL | コメント編集

★こんにちは~

これからの時期・・・やだよね(>_<)
洋服もお腹のあたりが、お散歩すると真っ黒!!
取りあえず、雪よ~早く溶けてくれぇって感じだよね(^_-)
yayokoji | 2012年03月13日(火) 13:54 | URL | コメント編集

晴れていいお天気でも雪が残ってると
お散歩も大変だね

桜の開花は5月か・・・
鹿児島では咲き始めかな・・・と言ってもまだまだだったけどね

早く春が来るといいね

ポチ
riko | 2012年03月13日(火) 18:16 | URL | コメント編集

めったに雪は降らないけど、
べちゃべちゃの後処理が大変なのは、よく分かります~。
んでも、春は着実に近づいてきてますね♪

桜の季節が、楽しみです♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月13日(火) 19:07 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ほんと、広い道、日当たりの良い道はきれいになったけど、
狭い道、日陰の道はきたないよねー><
レンランちゃん、気にしないでいっぱい歩いて^^
だっこもしてもらうんだね♪
かわいいお散歩ですね♪
ちゃぷこまま | 2012年03月13日(火) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/934-ab0aafb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
