2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.11 (Sun)

*雪やま登りヾ(≧∇≦*) *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

ここのところ良いお天気が続いているので、

雪融けが進んでいるレンラン地方

確実に春は近付いてるねん


あの大震災から一年が経ちました。

震災の番組を見ながら、

復興がなかなか思うように進んでいないことに

心が痛くなります。。

改めて、被災された方々の一日も早い復興を願うとともに・・・

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。


ライン


★ 3月10日(土) ★

この日は、かな~~り久しぶりに

ドッグカフェ&ドッグランのある・・・

バーナードスクエアさんへ

バナスク


さっそくランでダッシュ~~

こちらのランは、毎年恒例雪やまができてるんですよー

しかも、とっても広いランですの

レンラン

この日は、快晴で日差しがあって暖かかったよん

最近は、プラス気温のレンラン地方

この日は4度くらいあったかな


で・・・さっそく雪やまに登ってたよん

ラン

雪やまの上からひょこっとお顔がぁ

レンランで仲良く登ったりもして

とっても楽しそうでしたぁ

レンラン

何度も登ったり下りたり

バトルもしてたよん


レンラン

雪やま登りが楽しかったようで

レンランは、この笑顔↑


さぁて

いっぱい遊んだあとは、カフェでランチTime

カフェ

店内は、とても落ち着く空間


レンラン

私は、「チキンフィレバーガー」?をチョイス

チーズがたっぷり入ってて、めちゃウマでしたよん

で・・・ちなみにネェネは「生パスタ トマトソース」

ちと貰って食べてみると、こちらもウマウマでしたー


残念ながら、ココはワンちゃんメニューがないの

なので、持参したウマウマをあげたよん

レンラン


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


雪やま登りを満喫したレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
まだまだ雪が残ってますねー^^ぬけるような青空が気持ちい♪
ひょっこりランちゃん。、超かわいー☆
うちのコも絶対登るだろうなぁ、
とにかく高いところが大好きなんですよ。
ついでに跳び下りるのも得意・・

2ワンちゃんでピッタリ寄り添って、ほんと仲良し兄妹ですね^^
あのん | 2012年03月12日(月) 00:53 | URL | コメント編集

こんばんは☆彡


あれから1年経ったのに
まだまだ復興が進んでないのが現状ですね。
本当に心が痛いですね(涙)

ミントさん地方はお天気なんだね♪

ランに雪山!?
ランちゃん、すごいな~!

レンくんもランちゃんも
めっちゃ楽しそうだね♪


ランチも美味しそう☆彡
リップまま | 2012年03月12日(月) 01:05 | URL | コメント編集

生パスタめっちゃ美味しそう~❤

雪山、すっごい楽しそうですねぇ!
ひょこっとお顔出してるランたん可愛いですぅ(♥ó㉨ò)ノ♡


※お陰さまでチョコ、だいぶ良くなりました♪
ありがとうございました❤


さなぎ | 2012年03月12日(月) 09:29 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。

ランに雪山~!!
すごいですね。
雪山で遊んでる姿がとってもかわいい❤
仲良いなぁ。。(^-^)
ランチも美味しそうですね!!

ろみーる | 2012年03月12日(月) 10:37 | URL | コメント編集

バナスクだぁ~ 昨年1度だけ行ったけどその時はレストランメニューがずっとお休み状態で飲み物しか無かったんだぁ・・
また始めたんだねぇ~♪ そうそう!ここは雪山だよね!
ミキコタも大好きだよぉ~♪(*^。^*)
ミキコタママ | 2012年03月12日(月) 17:21 | URL | コメント編集

ランちゃん、色白だから、雪に映えますね~。
バトルも、とても楽しそうです。
いい笑顔ですね♪

毎週、いろんな所に連れて行ってもらえて、
幸せですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月12日(月) 19:13 | URL | コメント編集

ランちゃんかわいかー★
いいねー♪
冬は冬の楽しみがあって!
こちらはほとんど
出ませんものー^^;
仲良しかわいいー♪
りくママ | 2012年03月12日(月) 19:49 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
雪山で遊ぶレンくんランちゃん
楽しそうでかわいいですね~
ランチも美味しそう ^^
ワンコメニューなくて残念だったけど
ウマウマもらえてよかったね
Non姉姉 | 2012年03月12日(月) 23:12 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

少しずつ春が近づいて来ているのですね。

ドックランに雪山があるのですか(゚O゚) オォー!
レン君ランちゃん凄く楽しそう~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
いい運動になりますね♪
ランチも美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
秋桜ママ | 2012年03月12日(月) 23:50 | URL | コメント編集

こんばんは。

あら~ランちゃん
大きなお山からお顔が・・・可愛い。
寒い冬でもお外で遊べて
嬉しそうですねー
ランチも美味しそう♪
ふみひか | 2012年03月12日(月) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/933-f8ff0797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
