2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.09 (Fri)

*マドレーヌv(。・ω・。)*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

とっても良いお天気だったので、雪融けが進みましたぁ

それでも、まだまだ大量の雪だけどー

ライン

今日は、またまたお菓子を作ってみたよー

今回はマドレーヌ

あっ ニン用でしっ

マドレーヌ

100均で「マドレーヌミックス」を購入したの

マドレーヌミックスとバター・たまごで簡単にできちゃいます

しかも、めちゃウマッ

大好評で、ネェネもママも喜んで食べてくれたよん

残念ながら、これは私達ので・・・

レンランは、食べられましぇんよー

レン

ラン


さぁ やっとこ週末だぁ

みなさ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいまし

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは ^^ 
100均のパウダー ノーマークだった
今度見てみよう~ 美味しそうに出来てますね
ニン様用でこんかいは残念だったね
レンくん ランちゃん用は次の手作りの時かもよ?
Non姉姉 | 2012年03月10日(土) 02:49 | URL | コメント編集

100均ってほんとあなどれない!
なんでもあるよねー。
楽しい♪
焼き目がきれーだよー♪
十二分に元をとりましたね^^
りくママ | 2012年03月10日(土) 19:57 | URL | コメント編集

こんばんは。

美味しそうなマドレーヌ。
100均ってホント凄いね^^
レンランちゃん残念だったね~
今度焼いてもらおうね。

↓きゃー
可愛いベット。
レンランちゃん取り合いになるの
分かるぅ~
ふみひか | 2012年03月10日(土) 22:48 | URL | コメント編集

お菓子作り、上手ですね~。
マドレーヌは大好きなので、挑戦してみようかな♪

いい香りがしてると、食べたくなるよね!
レン君ランちゃん♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月10日(土) 22:55 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ミントさんはお菓子作り上手ですよね♪
マドレーヌとっても美味しそうです!
綺麗に焼けてますね!
レンくんランちゃんは今回は残念だったねー
レンくんの「ぼくしゃんにもください」のフセのポーズに
カメラ目線が可愛い~^^
ジュリア*ママ | 2012年03月10日(土) 23:44 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

美味しそうなマドレーヌ、上手に出来ましたね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

レン君ランちゃん食べれなくて残念でしたね。
今度作ってもらおうね♪

秋桜ママ | 2012年03月11日(日) 00:50 | URL | コメント編集

こんばんは☆

100均で、こんな美味しそうなマドレーヌが出来ちゃうんだぁ!
すごいなー。

レンくん、ランちゃん、美味しいものはわかるんだよね~。
次はきっとミントさんが食べられるの作ってくれるよー(笑)
リップまま | 2012年03月11日(日) 02:45 | URL | コメント編集

ミントさんお菓子作りはまっちゃってますね。o(^▽^)o
焼きたてのマドレーヌの甘いいい香りががめんからも香ってきそうです。
美味しそう(#^.^#)
ハナ | 2012年03月11日(日) 13:14 | URL | コメント編集

楽しい週末だったかな~?。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
櫻井君、超頑張ってアナウンスしてたね!(TT)

バターとか、必要なものあるものの・・・
百円で美味しいもの作れちゃうとか素敵ねェ。°+.(・∀・)°+.°

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2012年03月12日(月) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/932-1b48add2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
