2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

*広~いRUNでランラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆ *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもり~~

最高気温4度で、夕方には雨がっ

道路は融けた雪でベチャベチャに・・・

で、お散歩に行けませんでした

でも、確実に春は近づいてるね

ライン


★ 3月4日(日) ★

この日は、久々にひろ~いドッグラン

グリーンドッグさんへ

ドッグラン

ココのランは、雪で迷路状態になっておりますの

この日も、氷点下ですたよー

寒かったけど、ラン内は沢山のワンちゃんで賑わってたよん

レンラン

レンランで楽しそうに走っていたけど・・・

他のワンちゃんとも

ちゃんとご挨拶してたよー

レン

ラン

ランたんは、シュナちゃん(シュナウザー)と

一緒に遊びたかったのか、追いかけてたけど

シュナちゃんは、嫌みたいで逃げてたわ


レンラン

レンたんは、相変わらず・・・

雪だまを気にする

雪だま取りに夢中で、全然遊ばなくなるレンたん

ランたん、つまらなそーだよ


それでも、1時間くらいドッグランで遊んできましたー



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


雪の中を走って楽しんだレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
こちらでは見ることなく春になってしまった雪原の風景
とっても楽しそうに走り回ったますね
雪玉も沢山つけてレンくんも大はしゃぎしたのでしょうね
ランちゃん最後は遊んでもらえずちょっと残念だったね
Non姉姉 | 2012年03月07日(水) 02:46 | URL | コメント編集

雪の中でのドッグラン、行ったことないですが
めっちゃ楽しそうですねぇヾ(*'-'*)
来年あたり行ってみたいなぁ❤
雪の量にもよるけども・・・w


さなぎ | 2012年03月07日(水) 08:58 | URL | コメント編集

★おはようございます~

久々のグリーンドックですね~
まだ、迷路状態になってるんですね~
ブランもダッシュしたいところですが、グリーンドックに行ったら猛ダッシュしちゃいそうで・・・もう少し足の状態が良くなってからにしようと思ってます~
今週あたり室内ランから始めてみようかなって・・・(*^_^*)
早くレンランちゃんと一緒に走りたいな~~
yayokoji | 2012年03月07日(水) 10:27 | URL | コメント編集

雪の中でもランって開いてるんですね~。
そっか、雪玉付いちゃうのか。。。
mami | 2012年03月07日(水) 11:52 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん迷路で楽しそうに♪
最後はランちゃんレンちゃんと遊びたかったのね(^^;
レンちゃんは雪玉気になって(^^)
仲良し2わん☆
yuki | 2012年03月07日(水) 12:31 | URL | コメント編集

ひゃ~!たくさんの雪!
こちらは、すごく暖かかったので、さすが北海道!って
思いました~。
雪の上でも、たくさん走って、お友達と触れ合って、
楽しそうですね。
雪だまは・・・。 気になるよね、レン君♪ 凸
こたろう母 | 2012年03月07日(水) 19:13 | URL | コメント編集

こんばんは。

少しずつ春に向かってますね。
でもレンランちゃん地方は
雪がまだいっぱいだぁ。

凄ーい広いラン。
迷路になってるのね。
レン君雪玉がいっぱい・・・
気になるね(*^▽^*)
ふみひか | 2012年03月07日(水) 23:48 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

凄ーい!ベンチと積もった雪の高さがほぼ一緒だね(゚ー゚;Aアセアセ

家も2わんもそこまで積もっていたら遊べないかも・・・。

雪が多いと雪玉の付き方も違うみたいだね。
やっぱり気になるよね

秋桜ママ | 2012年03月08日(木) 00:37 | URL | コメント編集

まだまだ雪がすごいですね。  (ノ゚⊿゚)ノビックリ!!
しかも氷点下ですか・・、ミントさん寒いなかおつかれさまでした☆

ランちゃん、大きいお友達にも臆することなくてかっこいい
レンくん、雪玉気になるよね。
うちのコはレンくんほどはつかないんですけど、
毛質なのかな~??
あのん | 2012年03月08日(木) 06:12 | URL | コメント編集

こんばんわー
まだ雪がすごいですね
でもランちゃんもレンくんもドッグランで
行けて楽しそう~♪
レンくん雪だま気になっちゃうんだね(*^m^*) ムフッ
ランちゃんも満喫してるね!(^^)!
春がすこしづつやってきてますね
春になったら、こちらのドッグランの風景も
また違うんだろうな~(*^.^*)


jun* | 2012年03月08日(木) 21:19 | URL | コメント編集

きゃ~晴れで雪景色!
最高!о(ж>▽<)y ☆
やっぱ北海道は雪質がいいね~
スキー場の雪質もぜんぜん違うもんな~
cheese | 2012年03月08日(木) 21:20 | URL | コメント編集

こんな雪のランで遊ばせてみたいなぁ~
とっても楽しそうだよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
レンたん
夢中になるのはなんとなくわかるけど
その後その雪玉は自分で取れるの??
あや | 2012年03月08日(木) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/930-e702004b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
