2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.05 (Mon)

*久々のお気に入りカフェ(o≧▽゚)o*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~


★ 3月3日(土) ★ ひなまつり

この日は、久々に

お気に入りのカフェに行ってきましたー

ブログを見ると、このカフェには昨年の10月頃以来ぶり

今年初ですね

シバキチカフェでーす

シバキチカフェ

ちょーどお昼に着き・・・

店内はたくさんのお客さんで賑わってたよん

レンラン


では、ランチTime~

ココのカフェは、カレーがメインなの

ランチ

私は、「エビフライカレー」をチョイス

ココのカレーは、ほんとめちゃウマなの

カレー・サラダ・ドリンク・デザートがついて900円


で・・・レンランには、無料でクッキーを出してくれます

この日は、ひなまつりとあってピンク色のクッキーが多く入ってました


ラン

この日のランたんのお洋服は、ウサちゃん

ついつい、フードを被せてパチャリッ


ラン

私がロールケーキを食べようとすると、

下から目線が・・・・

でも、ランからロールケーキは見えないはずなんだけどな

さすがに、ロールケーキはあげられんので

クッキーをあげたよん

レンラン

クッキーが美味しいよーで

何度もお座りして、欲しいよアピールするレンランでしたー


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


クッキー貰ってご機嫌なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

カレー私も大好き(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
作ると2日間は必ず食べますよ♪

大きなエビが付いているのですね。
ゴマロールケーキ・・・どんな味なのかな?
ドリンク付きで900円はお得ですね♪

クッキーをおねだりしてるレン君ランちゃんのお顔がとってもキュート!!
可愛くていっぱいあげたくなっちゃうよ(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2012年03月06日(火) 01:06 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)

ランチがとっても美味しそうでリーズナブル!
うさちゃんランちゃんもかわいい♪
クッキーもらえてよかったね~
Non姉姉 | 2012年03月06日(火) 02:25 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよ~♪

カレーにエビフライ!私、大好き~♪
美味しそうだわー!

ウサギランちゃん、めちゃ可愛いね♪♪
でもランちゃんは、美味しいかほりのほうがいいのね~。

何度もお座りして、欲しいよアピールなんて
レン君、ランちゃん賢い~☆
可愛いからたくさんあげたくなっちゃうね!

リップへの応援ありがとね^^
リップまま | 2012年03月06日(火) 07:25 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
カレー&エビフライ美味しかったでしょう(^^)
カレー食べたくなった(^^;
レンちゃん&ランちゃんもウマウマもらえて♪
可愛い2わん☆
yuki | 2012年03月06日(火) 08:55 | URL | コメント編集

海老フライカレー、前も食べてましたよね。
何となく、覚えてますよ~(笑)
海老フライ、何年も食べてないので、食べたくなりました!

ワンコはお鼻がいいので、香りで分かるんですよね。
うちのは、ヨダレだらだら垂らしながら、待ってます(汗) 凸
こたろう母 | 2012年03月06日(火) 19:05 | URL | コメント編集

美味しそうなカレーですね!
それにエビフライをチョイスなんて私好み~♪
ドリンク&デザートが付いてこの値段は嬉しいですね!
それにワンちゃんにクッキーをくれるなんて
ますますいいわぁ♪

うさぎランちゃん、可愛い♪
とっても似合ってる!
それにしてもテーブルの上の見えないロールケーキを
見付けちゃうなんてなかなか鋭い!!
きっと美味しそうな匂いがしてたのね♪

レンランちゃん、クッキーは美味しかったかな?

はるゴン | 2012年03月06日(火) 20:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミントさん、ほんとにいろんなカフェをご存知なんですね~^^
カレーもおいしそうだし、無料クッキーは嬉しいですね!

さすがランちゃん!
見えなくてもクンクンレーダーでおいしいケーキ発見だね☆
ワンコのお鼻はやっぱりあなどれないですね^^;
あのん | 2012年03月06日(火) 22:59 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は少し暖かいです。
頑固おやじ | 2012年03月07日(水) 06:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/929-c488e35a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
