2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.04 (Sun)

*ひなまつり★ウマウマいっぱい(●´艸`)*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


★ 3月3日(土) ★

前記事の続きで、ひなまつりの様子でしw

この日は、レンランもケーキを食べたよん

かぼちゃと豆乳のショート

ケーキ

仲良く半分チョにしてあげたよー

レンラン

まて!

レンのケーキの方が「多いのでは?」と疑っているのか

レンのお皿を見つめるランたん

いやいや・・・

どっちも同じ量だからっ


美味しそうにガツガツ食べてたよん

レン

ラン

レンラン

お皿からケーキを出して食べてたよ

もぅ・・・お行儀が悪いんだからー

レンラン

今回もあっという間に完食っ

( ↑レンたんのお顔がぁ )

ライン

私たちは、いろいろ食べましたぁ

ひなまつり~お菓子

どれも美味しかったぁ

ひなまつりを満喫した私達&レンランなのでしたー


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ひなまつりでウマウマを満喫したレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃大福??めっちゃ美味しそうですねぇ❤

あははw
ランたん、レンたんの方が多いって感じたの~??
そんなことなかったはずだよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

素敵なプレゼント、本当に有難うございました❤
ようやくブログでもご紹介させて頂きました♪
お菓子も美味しく頂きました、ありがとう~❤


さなぎ | 2012年03月05日(月) 00:26 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)

ランちゃんかわいいですね
隣のお皿の方がおいしそうに見えたのですね ^^
ミントさんも沢山美味しい物食べて
楽しいお雛様されたみたいですね
乙女の日ですからね~
Non姉姉 | 2012年03月05日(月) 01:25 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう~♪ レンちゃんのお顔がぁ~♪噴き出しちゃいましたよぉ~ まだ食べ足りなかったのかな?(*^。^*)
ひな祭りは桜! でも・・実際の北海道はさくら色になるにはまだまだだけどぉ~ 気分だけでも春を味わえるのっていいよねぇ~♪(*^。^*)
ミキコタママ | 2012年03月05日(月) 09:21 | URL | コメント編集

おっ、ケーキ美味しそう♪
我が家、ひな祭りには無縁だから(笑
なので、空もいつものご飯でした。
mami | 2012年03月05日(月) 11:19 | URL | コメント編集

レン君のケーキの方が大きそうにも見えないこともない・・・?
いやいや、ミントさんがしっかり半分こにしてくれているから、おんなじよー、ランちゃん。

桜餅や桃大福、ピンクずくしで桃の節句が華やかになりますねぇ。
ハナ | 2012年03月05日(月) 12:46 | URL | コメント編集

雛祭り、美味しい物沢山だったのねー♪
レンくんも一緒に食べられてよかったね^m^
次は5月の子供の日ー!
また、ウマウマケーキが食べられるかな^^

ふわふわ桃大福、むっちゃやわらかそうで
本当に食べたーい♪
雛祭り、美味しい1日になりましたねー(笑)
★すももママ★ | 2012年03月05日(月) 16:42 | URL | コメント編集

美味しい物盛りだくさんの、雛祭りでしたね♪
女子に生まれてきて、良かったと思う瞬間です。
ん? レン君は、男子ですね(笑)

うちのワンコも、あちゃこちゃ飛ばして食べます(笑) 凸
こたろう母 | 2012年03月05日(月) 19:19 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ひなまつりを満喫したんですね~
どれも、おいしそうですぅe-349

レン君、ランちゃん、幸せ~~~なお顔です!!ね
オハナ | 2012年03月05日(月) 22:15 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは♪
そうそう、そうだよね♪
女子率高しだよね~^^
これはひな祭りは盛大にしないとね~♪
というか、
おいしそうなものがいーーっぱい♪
レンくんももちろん食べれてよかったね~男子だけど(笑)
みんなで楽しいひなまつり~♪だったね^^
taeちゃん | 2012年03月05日(月) 23:45 | URL | コメント編集

★こんばんゎあ☆

レンたんらんたん♪
んまんまいっぱぃっっ!!
素敵なひなまつり良かったねぇ♪♪
レンたんのお顔♪ワイルドでしゅのぉぉ~~~っっ!!!
*♡cinnamon&emitan♡*° | 2012年03月05日(月) 23:55 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

レン君ランちゃん美味しいケーキ食べれて良かったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
レン君のお皿をガン見してるランちゃん可愛いね♪

桃大福??どんな味ってももの味なんでしょうね。。
美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
秋桜ママ | 2012年03月06日(火) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/928-74fb2f53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
