2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

*今日は楽しいひなまつり~O(≧∇≦)O*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメント、とても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので、お気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもりときどき雪~~

今日も3月だってゆーのに氷点下・・・

3月3日

今日は楽しい
ひなまつりでしたね

我が家は、私・ネェネ・母・ランと女子多し家族

と言うことで、今日はレンランとドッグカフェへ行って

( ドッグカフェでの様子は、また今度~ )

夜は、お家でプチパーチーでしたぁ

で・・・我が家の雛人形はコチラ

ひなまつり

ダックス雛人形でーす


では、記念写真パチャリッ

レンラン

おやつでつってみたけど、

いいお顔を撮れず


で、今日の私達のディナーは・・・

ちらし・ケーキ

ちらし寿司でしたよん

そして、ケーキも食べましたー

おいしかったぁ


レンランには、ひなボーロ

ひなボーロ

レンラン

美味しそうに食べてくれたよー

レン

ラン

ランは、ちとお行儀が悪く・・・

ボーロは、出して柔くして食べるの

いちおー女の子なんだからお上品に食べよーよ

レンラン


ひなまつりの様子、次回に続きますー


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


楽しいひなまつりを過ごしたレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
ダックスのお雛様かわいいの見つけられましたね
レンくんランちゃんのワンコボーロ
美味しい物もらえてよかったね
やっぱり季節のお祝い事は楽しいですね ^^
Non姉姉 | 2012年03月04日(日) 02:52 | URL | コメント編集

ひなボーロさん食べてるレン君のお顔、美味しそう。(笑)
チョコレートケーキもいいですねぇ。
ハナ | 2012年03月04日(日) 14:16 | URL | コメント編集

女子が多いですね~。
雛祭りできて、羨ましいな♪
うちの場合、女子は私だけなので、ノー祭りです(笑)

レン君ランちゃんも、お祝いできて嬉しかったね。
ボーロ、美味しかった? 凸
こたろう母 | 2012年03月04日(日) 18:22 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
家と一緒の雛人形(^^)v
わぁ~雛祭りで美味しそう♪
レンちゃん&ランちゃんも嬉しいね☆
yuki | 2012年03月04日(日) 19:46 | URL | コメント編集

こんばんは^^

女子率高いですね~
ちらし寿司&ケーキできっと
賑やかなお雛祭りだったんでしょうね☆

レンくん、ランちゃんボーロ美味しかったんだろうな♪
おねだり顔がカワイイ(≧▽≦)
☆まーさん家☆ | 2012年03月04日(日) 21:34 | URL | コメント編集

こんばんは。

あっ!レン君以外・・・
女子なのね(*^▽^*)
ダックス雛人形カワイイね。
レンランちゃんはひなボーロ
ウマウマで嬉しいね♪
ちらし寿司にチョコケーキ
美味しそう!
ふみひか | 2012年03月04日(日) 22:35 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

あら~ひな祭りでしたね。。。
すっかり、何事もなく過ごしてしまったわ

ちらし寿司にケーキ、いいですね
ひな祭りらしい献立ですね

レン君、ランちゃんもおいしそうな
ボーロ!よかったねe-343
オハナ | 2012年03月04日(日) 22:39 | URL | コメント編集

こんばんは。
ダックスのおだいりさまとおひなさま、すごくかわいいですねー☆
こういうのはやっぱりペットショップにあるのかな?
今度見てみよ~っと。
・・て、今年はもうないだろうなぁ(汗

ミントさん家はこういう行事を大切にされていて、素敵ですね。
レンくんもひなまつりに参加(?)できて、嬉しいねー♪
あのん | 2012年03月05日(月) 00:13 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ダックス雛人形e-266可愛い~e-266
我が家も来年は何か探してみようかな^^;
ひなボーロって、あるんですね!
レンくんもランちゃんも嬉しそうに食べてるね♪
ディナーのご馳走もとっても美味しそう!!
ママさん手料理、素敵ですねe-420
ドッグカフェの様子も楽しみにしています^^
ジュリア*ママ | 2012年03月05日(月) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/927-1aeb0ce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
