2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.01 (Thu)

*トンネルでぬくぬく~(´ω`*)*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

あっという間に2月も過ぎて・・・

3月突入ですねー

今日は6度近くまで気温が上がったレンラン地方~

日差しもあって暖かかったぁ

確実に春は近付いてるね

でも、明日からまた寒さが戻るみたいだけどぉ

関東地方も雪がスゴイみたいですね

ライン


先日、トンネルでヌクヌクしていたレンたん

寝心地がいいのか

気持ち良さそうに伸び伸びしてたよん

レン

暖かいのかなぁ

レン

レン

レン

しばらくすると寝ちゃいましたー

ほんと気持ち良さそうでしょ


ちなみに、ランはトンネル嫌いで

近付きもしないし、トンネルに入らないんですー


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ヌクヌクのレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

レンくん(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
使い方あってますよ☆
うちのメイに教えて欲しいです(>_<)
うちのトンネルは針金が出てしまい危ないので
畳んでバイバイなのですが
その畳まれたトンネルをよこせと騒ぎ
畳まれた状態で噛み噛み(^_^;)

でもすぐにダメにされるのは分かっているものの
そんなに好きならって誕生日に買ってあげる予定です(*´艸`)

ランちゃんはトンネル嫌いなのね!
あのシャカシャカの音とかが嫌いなのかな

いちごのドーム大量にセールになってたでしょ(笑)
ポイントがなければ買ってなかったけど
ついつい可愛いから買ってしまった(;¬∀¬)ハハハ…
おもちゃ入れにでもするわ~♪
みかりん | 2012年03月02日(金) 00:40 | URL | コメント編集

レン君、素敵なよさそうなベッドだね~^^ チガウチガウ(笑
トンネルで寝ちゃうのですね、かわいいなー☆
うちのワンもトンネルが大好きで、
ランにおいてあるトンネルでひとりで出たり入ったり。
何が楽しいのかいまいち理解できない飼い主でした^^;
あのん | 2012年03月02日(金) 06:07 | URL | コメント編集

レン君、気持ち良さそうだね~。
トンネルの中は、暖かいのかな~。

小太郎も、トンネルは苦手ですよ。
でも、茶々丸は、好きそうな気がしてます。
あの子、チャレンジャーですから(笑) 凸
こたろう母 | 2012年03月02日(金) 18:43 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃんトンネルでまったり可愛い(*^^*)
あれっ!ランちゃんは何処に?
気持ちよさそうなレンちゃん☆
yuki | 2012年03月02日(金) 20:51 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

トンネル遊びしてるのね。。。
レン君とは間逆?ランちゃんは・・・。

うちは、どうなのかしら?
遊んだことないんですよ~
寝ちゃうぐらい好きなのね~レン君e-348
オハナ | 2012年03月02日(金) 21:43 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
明日はまた寒くなるようですねi-229

レンくん、トンネルで寝ちゃったのね、可愛い♪
うちも、茶々がもぐるの好きだから
トンネルいいな~と思ってます。
モナ茶母 | 2012年03月02日(金) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは。

レン君ったらトンネルで
寝ちゃったのね。
伸びて気持ちよさそう。
ランちゃんはトンネル嫌いなのね。
ふみひか | 2012年03月02日(金) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)

レン君の場所なんだね トンネル
お気に入りの場所や物って別々ですよね
まったり寝ている顔がとってもかわいいです
Non姉姉 | 2012年03月03日(土) 02:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月03日(土) 10:49 |  | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくん、トンネル好きなんですね♪
中で寝ちゃって、可愛いなぁ♡
トンネルきれいに遊んでるね~
ジュリアは噛み噛みして、針がねが出てしまって、破壊^^;
2個目もやっぱり針がねは出てるけど、今はもう噛まなくなりましたー
ランちゃんは興味ないんですね~
↓↓↓キリンさんのおもちゃ!
ジュリアもダチョウのおもちゃお気に入りみたいです♪
ミントさん どうもありがとう^^
このシリーズのおもちゃいいですね!
カラカラ音が鳴るのがいいのかな~♪
結構、ひとりで遊んでるよ!
ジュリア*ママ | 2012年03月04日(日) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/926-29243baf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
