2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

*暖炉でぽかぽか( ̄m ̄*)ププッ*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


前記事では、ネェネへ沢山のお祝いコメント

ありがとうございました

ネェネも喜んでいます

ライン


★ 2月26日(日) ★

この日は、またまた『Dog Cafe' 木夢2』さんへ

ココは、ドッグカフェドッグランがあるん

コムコム


さっそく、ランチTimeでし~

ランチ

木夢ママさんの気まぐれランチセットをチョイス

またまたハヤシライスですた

美味しかったぁ

このセットには、ケーキ&ドリンクつき~

3種類のケーキ&プリンから好きなのを選べるの

木夢ママさんの手作りケーキは絶品なんですよー

ヨーグルトチーズケーキをチョイス

ヨーグルトのチーズケーキだからカロリーが低いのも嬉しいっ


そして、レンランお待ちかねのササミ

もちろん美味しそうに食べてたよん

レンラン

ランチTimeのとき、レンランはワンワン・・・

どうやら早く遊びたいみたいで

そして、木夢2さんのコルクボードには

木夢ママさんが撮ったお写真がたっくさん

レンランのお写真も飾られてましたよん

レンラン

実は、以前来たときにレンランの写真を撮ってくれたの


コチラは看板犬のこむぎちゃんでーす

こむぎちゃん

14歳なんだって~

14歳には見えなくてビックリでした

とっても大人しくて可愛いのん


さぁて

ランでダッシュー

ドッグラン

ランには、小さな雪山&アジリティ?が


ドッグラン

他のワンちゃんとも、ちゃ~んとご挨拶して

この日も楽しそうに雪の中を駆け回ってましたぁ

レンランは元気いっぱいなんだけど・・・

私達が寒さに耐えられなくって、時々カフェに入ったり

店内には暖炉があるからね

暖炉の上にタオルを敷いてもらい、冷えた体を温めるレンラン

レンラン


ちと離れたとこからパシャリッ

レンラン

まるで置き物のようなレンラン

ホントぬいぐるみみたいっ

ラン




レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


暖炉で温まったレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今起きた所ですお早う御座います。
頑固おやじ | 2012年02月28日(火) 04:01 | URL | コメント編集

おはようございます!
またまたおいしそうなランチ~^^
ヒトの食事もおいしいドックカフェってポイント高いですよね♪
暖炉も素敵☆
レンくん、ランちゃん、すっかりインテリアになっててかわいいですねー!

↓遅くなりましたが、お姉さんお誕生日おめでとうございます!!
将来は動物関係のお仕事かな・・
レンくんもランちゃんも心強いですね☆
あのん | 2012年02月28日(火) 05:47 | URL | コメント編集

ハヤシライスはカフェのママさんの一押しメニューなんですね。
美味しそうですもの。
暖炉の上で暖まってるレン君ランちゃん、ホントにぬいぐるみさんみたい。o(^▽^)o
ハナ | 2012年02月28日(火) 08:47 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

出遅れた~~r(*^_^*; ポリポリ
お姉さん19歳の誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)

ペット関係の学校に行ってるのですか。
レン君ランちゃんの強い味方になりますね。
卒業まで頑張ってくださいね♪


ランは雪でいっぱいで寒そう(゚O゚) オォー!
でもレン君ランちゃんには元気に走ったのですね。

レン君ランちゃんほんとぬいぐるみみたいだね(*'ー'*)ふふっ♪
暖炉の上は暖かくて気持ちいいでしょうね♪
ランチに手作りケーキが付くのがいいね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2012年02月28日(火) 11:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月28日(火) 11:45 |  | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
カフェのランチ美味しそう♪
レンちゃん&ランちゃんランでも元気に(^^)v
高い場所でレンちゃん&ランちゃん可愛い☆
yuki | 2012年02月28日(火) 17:15 | URL | コメント編集

ミントさん、とてもスリムだから、
カロリーなんて、気にしなくていいですよ~!
こた母は、気にしまくってますけど(笑)

レン君、早く遊びたかったのね~。
コタロウなら、ササミくれ~!って大騒ぎだと思います。
暖炉の上で、まったりしてる姿、可愛いです。
お利口ですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年02月28日(火) 18:50 | URL | コメント編集

雪深い北海道でも
こうしていっぱい遊びに連れて行ってもらって
レンランしあわせだよねー♪
今度はどこかなー♪って
いつも楽しみに
がんばれるん♪
りくママ | 2012年02月28日(火) 21:52 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

いつも、おいしそうなランチだわ~
カロリー低めで美味しい!ってポイント
高いですよね~e-454

レン君、ランちゃん、楽しい雪!でいいね
こちらは、雪だと。。。あれ?ってぐらい
歩くの遅くなっちゃうけど~e-263

美味しいご飯と、楽しいお散歩いいねe-465
オハナ | 2012年02月28日(火) 22:04 | URL | コメント編集

こんばんは。

美味しそうなランチ&ケーキ
手作りでカロリー低めは嬉しいね♪
レンランちゃんは雪遊び
楽しそう(*^▽^*)
ランちゃんスリスリしてる^^
暖炉でポカポカ暖かいね。
ふみひか | 2012年02月28日(火) 23:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月28日(火) 23:57 |  | コメント編集

お早う御座います今日は少し暖かいですね。
頑固おやじ | 2012年02月29日(水) 05:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/924-56ef88a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
