2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

*一緒にお祝い(*´pq`)クスッ *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~



★ 2月26日(日) ★

今日は、ネェネのお誕生日です

19歳になりましたー

ケーキ

みんなでお祝いパーチー

車の形をした可愛いケーキです

めちゃめちゃ美味しかったぁ


あと、夜は『びっ○り!ド○キー』で

ハンバーグを食べてきました


昨年、高校を卒業し・・・

現在は、ペット関係の専門学校へ通って

勉強を頑張っているネェネ


レンランもケーキで一緒にお祝い

レンランケーキ

『プードルケーキ』で~す

半分してあげますたー

まて!!

レンラン

あぁ~~あ・・・・

レンた~ん、フライングでし

まだ「よし」って言ってないのにぃ~


レンラン

美味しそうにガツガツ

レンラン

まだ食べたいのか・・・

おすわり・ふせして待ってたけど

もうありましぇ~ん



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ケーキで一緒にお祝いしたレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ネェネちゃん
お誕生日おめでとう♪
ペット関係のお勉強頑張ってられるのね。
いっぱい遊んで勉強して・・・
楽しい1年になりますように。
19歳かぁ・・羨ましい^^

美味しそうなケーキ。
車の形可愛いね。
レンランちゃんもウマウマ良かったね~
ふみひか | 2012年02月27日(月) 01:01 | URL | コメント編集

ねぇねちゃん~お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もうすぐ20歳ですねぇ❤
10代最後の年、思いっきり満喫して下さいねぇ!!

車のケーキめちゃ可愛い❤
レンたん、ランたんも可愛いプードルケーキ食べれて良かったね(ノω`*)んふふ♪


そして「おめでとう」有難うございました(/∇\*)。o○♡
嬉しかったです❤


さなぎ | 2012年02月27日(月) 10:00 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうございます

車の形のケーキだなんて!
かわいいですね。\(^o^)/クリームもたっぷりで美味しそう。レン君とランちゃんのケーキもかわいいなぁ。

これからもお勉強がんばって、動物関連のお仕事に携われるといいですね!
ハナ | 2012年02月27日(月) 12:15 | URL | コメント編集

★\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

Happy Birthday~~~~to ネェネサン♪

ちゃんと目標をもって頑張られてますね
19歳。。。羨ましいです♪
是非是非~青春を謳歌して~

素晴らしい1年を過ごして下さいネ!!!

レンクンとランチャンもケーキ♪よかったネ★祝★
ひろママ | 2012年02月27日(月) 14:01 | URL | コメント編集

こんにちはー
ネエネちゃんお誕生日おめでとう~♪
動物関係の専門学校頑張ってね!
たくさんの動物たちをしあわせにしてほしいです^^*
レンくん待ちきれなかったね~(*^m^*) ムフッ
美味しそうなケーキだもんね
一緒にお祝いウマウマできてよかったね♪

こちらもちょっと冬が戻ってきたよー
お互い寒さに負けず頑張りましょうね(*^^)v

jun* | 2012年02月27日(月) 14:15 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
お姉ちゃま19歳のお誕生日おめでとうございますe-313
素敵な1年を楽しく過ごして下さいね♪
レンちゃん&ランちゃんも美味しいケーキいいなぁ☆
yuki | 2012年02月27日(月) 15:12 | URL | コメント編集

お姉さん、19歳のお誕生日、おめでとうございますv-300
ペット関係の学校、これからも頑張ってくださいね♪
ケーキ美味しそうi-237
レンランちゃんも、よかったね~
フライングレンくん、茶々と同じだわ~(笑
モナ茶母 | 2012年02月27日(月) 17:21 | URL | コメント編集

おねぇさん お誕生日おめでとうございますe-420
レンくんランちゃんも一緒にお祝い
仲良しなご家族 いつも微笑ましいです
素敵な1年になることをお祈りしてます
Non姉姉 | 2012年02月27日(月) 18:08 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。

ネエネちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
19歳かぁ。。いいなぁ。。
ペット関係のお勉強頑張ってくださいね。
レン君、ランちゃんもケーキよかったね。。
おいしそう(^-^)

ろみーる | 2012年02月27日(月) 18:51 | URL | コメント編集

お姉さま、19歳のお誕生日おめでと~。
これから、いろんな可能性に向かって、躍進していく
年齢ですね。
いろいろと、楽しいことが待ってますよ♪

レン君ランちゃん、ケーキ貰えてよかったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年02月27日(月) 20:08 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ねえねちゃま、お誕生日だったのね~
e-398ハッピーバースデーe-313

レン君、ランちゃんも美味しいケーキ
ご相伴に・・・良かったね~e-420
かわいいケーキですね~。。。どちらもe-446
オハナ | 2012年02月27日(月) 21:50 | URL | コメント編集

ねぇねさ~ん!お誕生日おめでとうございました♪(*^。^*)
10代最後になっちゃったね!きっとこの1年充実したいいものになると思います。ペット関係の道に進んで1匹でも多くのペットが幸せでありますように導いてあげてください♪
美味しそうなケーキ!ドンキーもいいなぁ~♪
遠いけど・・・国道12号線白石のドンキー(ドコモショップの隣にあるんだけど) ここでしか出していないメニューとかあるんだよぉ~♪(*^^)v 土日は終日禁煙で空気もいいし!お勧めです!!(*^。^*)
ミキコタママ | 2012年02月27日(月) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/923-e15bf19a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
