2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

*トリミングデー(o゚▽゚)o*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~~


またまた雪が積もったレンラン地方

前記事では、路面ベチョベチョと書きましたが・・・

一気に冬に戻ってしまいました

やっぱり、レンラン地方の冬は長いのね

春は、まだ先かなぁ

ライン

★ 2月25日(土) ★

今日は、今年初のランたんのトリミングDayでしたぁ

今回も、いつものサロンでお願いしましたぁ

ラン~トリミング

↑トリマーさんの方々にお願いしてお写真を撮ってもらったの

お忙しい中、ありがとうございます★

今回は、カットだけ

尻尾のカラーリングはなしでしっ

まだ結構きれいなピンクだもんね~


で・・・

ランたんがトリミングの間、レンたんは一時預かり~

レン

↑ケージで一時預かりの様子も撮ってもらっちゃいましたぁ


この間、私たちはランチやショッピング~


恒例のビフォーアフター

ラン

お洋服着てて、よく分かりにくいですが

スッキリしましたよん


トリミングを終えて、ペットショップ内をぶらぶら~

すると

またまた偶然に、お友達のジュリア*ママさん家に遭遇

ジュリアちゃん

カニンヘンダックス*Julia*のほんわか日記』の

ジュリアちゃんで~す

ジュリアちゃんも本日トリミングDayだったみたい

とってもフワフワで可愛かったです


ライン

で・・・

帰りにケーキ屋さんでプリンを購入

プリン

プリンの上にフルーツ&生クリームが乗ってて

チョーウマウマでしたぁ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


お友達に会えて嬉しかったレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリミングにショッピングにと、充実した一日でしたね。
一時預かりのレン君は、物足りなかったかな?(笑)

お友達が、同じ日にトリミングだと、何か嬉しいです。
コタロウも時々、そんな日がありますよ♪ 凸
こたろう母 | 2012年02月26日(日) 19:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
わっ、ジュリアちゃんと会えたのですねi-179
うれしい偶然ですね♪

ランちゃん、おとなしくカットしてもらってますね。
笑顔が可愛いな~♪
レンくん、ランちゃんが同じケージにいなかったので
少し心配してるのかな?i-100
モナ茶母 | 2012年02月26日(日) 20:08 | URL | コメント編集

ピンクのちっぽがますます映えて
まっちろだねー^^
レンたんはやらなかったのー?
いい子にできたね♪
ちゃんとごほうびもらったかーい♪
りくママ | 2012年02月26日(日) 20:42 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ふふ~ランちゃん、さらに
かわいくなりましたね。。。

まあ~ジュリアちゃんだわ
お近くだとお会いできるのでいいですね~

カワイコちゃんばっかりねe-446

プリンも、おいしそう~
見てたら食べたくなりましたe-343
オハナ | 2012年02月26日(日) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは☆

ランちゃん、トリミングでスッキリ~で
良かったね♪
レンくん、お預かり頑張ったね!

プリンが美味しそうー!
食べたいよー♪

お友達に偶然会えると嬉しいね☆
リップまま | 2012年02月26日(日) 21:59 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ランちゃん綺麗になってますます可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
うん!ちゃんと分かるよお顔の周りがサッパリしてるよ♪
その間レン君は大人しく待ってて偉かったね(⌒~⌒)ニンマリ

ランチは美味しかったかな?
フルーツいっぱいのプリン美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ♪
秋桜ママ | 2012年02月26日(日) 23:22 | URL | コメント編集

ミントさん♪
改めて、昨日はお声掛けてくれてありがとう!
お会いできて嬉しかったです^^
レンくん、可愛くて思わず普通にナデナデしちゃって、
ビックリさせてしまって、ごめんなさいね~^^;
ランちゃんはトリミングでますます美人ちゃんになりましたね!
可愛い~e-266
ジュリアの写真、可愛く撮ってくれて、ありがとう♪
プリン、生クリームもついてて美味しそう!
ジュリア*ママ | 2012年02月26日(日) 23:57 | URL | コメント編集

お早う御座います少し眠いね。
頑固おやじ | 2012年02月27日(月) 00:31 | URL | コメント編集

ランちゃん顔が変わったね!
シャープになったわ( ´艸`)
カットで変わるよね~
でもランちゃんはどっちかってと童顔だね♪
かわいい♪
あ、レンくんもカッコイイよ(笑
cheese | 2012年02月27日(月) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/922-9f739050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
