2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

*いつもの公園でε===(っ≧ω≦)っ *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ時々くもり~

『今日は穏やかな一日でしたぁ

春が待ち遠しい

★ 2月19日(日) ★

この日は、ドッグスタイル(カフェ)さんで満腹になったあと

0度だし、日差しがあってお散歩日和だったので・・・

いつもの公園でお散歩してきたよー

森林公園

この日も、雪の中を元気いっぱい駆け回るレンラン

しかーし

お昼過ぎで、だんだん気温が下がってキター

レンラン

ランたん、いい笑顔でしょ


結構ワンコさんがお散歩してますたよぉ

レンラン

レンは、ワンワン

どうやら、トイプーちゃんの飼い主さんに吠えてたみたい

スミマセン・・・。


で・・・

ランたんは、後半疲れちゃったのか

歩きたくないご様子・・・

ラン

でも、すぐ歩いてくれました


レンラン

最後に~

私とネェネのもとにダッシュしてくるレンラン



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


この後、疲れてグッスリだったレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪ まだまだ寒いよねぇ
森林公園・・最近行っていないなぁ・・我が家からはちょっと遠いので月寒とか白石でうろうろしています♪
相変わらずレンちゃんもランちゃんも道産子で楽しそうにしているよねぇ~(*^_^*) 人間は寒いけど・・かわいい~からついつい我慢しちゃうね♪
ミキコタママ | 2012年02月22日(水) 23:14 | URL | コメント編集

雪の中でも元気だね~

ランちゃん、少し疲れたみたいだけど・・・
すぐに復活したのね

↓企画・・・う~~~残念
また、企画あったら参加させてね

ポチ
riko | 2012年02月23日(木) 00:35 | URL | コメント編集

こんばんは。

雪の中でも
レンランちゃん元気いっぱい!!
ダッシュで駈けよって来るお顔
可愛い(*^▽^*)

↓3周年企画
楽しかったです。
またよろくしね♪
ふみひか | 2012年02月23日(木) 00:36 | URL | コメント編集

最後の最後のレンたん、ランたんダッシュのお写真ほんと可愛いです~ヾ(*'-'*)
嬉しそうに走ってる~♪

また週末お天気悪くなるみたいだし・・・嫌ですね(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2012年02月23日(木) 08:36 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
ご無沙汰です(^^;
レンちゃん&ランちゃん公園で楽しそうに♪
最後の2わん写真いい笑顔で可愛い☆
yuki | 2012年02月23日(木) 09:30 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
レンちゃんランちゃん、並んで走るの
楽しそうだし、とっても速そう!!!
にこにこ遊んで、かわいいですねー♪
わんちゃんにわんわん、わおーん!のレンちゃん、
ランたんを守るりっぱなお兄ちゃんだね♪
ちゃぷこまま | 2012年02月23日(木) 10:16 | URL | コメント編集

一面の銀世界、お写真見ていると素敵だなぁ~って思うのですけど、とても寒いのですよねぇ。
そんな中、レン君もランちゃんも元気いっぱいですねぇ。

ランちゃんは後半ちょっぴり疲れちゃったかな?
ぺちゃってなっちゃってるのがかわいいなぁ。
かわいくって抱っこしたくなっちゃいます。
ハナ | 2012年02月23日(木) 12:52 | URL | コメント編集

ミントさん、今日は暖かかったですね~
厳しい寒さ終了だといいのだけどな。

最後のダッシュのレンくん、ランちゃん
とっても可愛いですね♪
迎えるミントさんとお姉さんも
きっと笑顔だろうな~i-179
モナ茶母 | 2012年02月23日(木) 15:38 | URL | コメント編集

雪の上でも、元気ですね~。
笑顔で走ってくる姿、可愛いです♪

うちのワンコも、人によるのですが吠えます。
なんで、吠える人と、吠えない人がいるのかな~。
不思議です。 凸
こたろう母 | 2012年02月23日(木) 19:22 | URL | コメント編集

温かくなってきたとは言え白い世界続いてますね
雪の中でも元気に走り回ってとっても楽しそう
ランちゃん ちょっと休憩?疲れちゃったのかな?
最後のダッシュの写真もとってもかわいいです ^^
Non姉姉 | 2012年02月23日(木) 21:12 | URL | コメント編集

最後のお写真、すごくいいですね!
笑顔で駆け寄ってきてくれるレンくん、ランちゃん、
これは飼い主冥利に尽きますね~^^
ミントさんも寒いなかお散歩頑張った甲斐があったんじゃないかな~♪

ほんと、春が待ち遠しいですね☆
あのん | 2012年02月23日(木) 21:59 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

レン君ランちゃん雪の中を楽しそうに走ってるね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
いい笑顔だね♪

ミントさん達に駆け寄って来るレン君ランちゃんのお顔がとっても素敵です(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2012年02月23日(木) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/920-8c93f582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
