2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

*お気に入りカフェ(o≧▽゚)o*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


★ 2月19日(日) ★

この日は、はじめましてのドッグカフェ

Dog Style ( ドッグスタイル )』さんへ

ドッグスタイル

こちらは、ドッグカフェの他にホテルトリミングもやっているの

そして、今年の4月にはドッグランもOPENするみたいっ

ドッグスタイル

カフェ店内は、アジアンテイストな雰囲気

さっそく、ランチTime~

メニューは色々あるんだけど・・・

日替わり定食をチョイス

この日は、私の大好きなハンバーグ

「煮込みハンバーグ」でしたぁ

ドッグスタイル・カフェ

めちゃ美味しかったよー

で・・・お値段がビックリ

こちらのお食事メニューは、な・なんと

どれもワンコイン(500円)なの

すっごく安いでしょー

しかも、お料理を頼むとドリンクは100円


そして、レンランお待ちかねのウマウマが

レンラン

小型犬用のプレートだけど、ちと多いので少しお持ち帰りしちゃった

レンランは、ガツガツあっという間に完食

レンラン

ドッグランがOPENするようだし

お料理も安くって美味しいし

トリミングもお安いので

お気に入りのお店になりましたー

また是非行きたいなぁ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ウマウマ食べて大満足なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ!!!
このボリュームでワンコインなんて素敵すぎるぅぅ♪♪

レンたん&ランたん♪ドッグランもオープンしたら
また連れてきてもらいたくなっちゃうねぇっっ(* ´艸`)♪♪
*♡cinnamon&emitan♡*° | 2012年02月21日(火) 04:04 | URL | コメント編集

素敵なお店ですねぇ❤
しかも美味しそうだしやすいし!
しかもしかもドッグランも出来るなんて言うことなしですね~(/∇\*)。o○♡


さなぎ | 2012年02月21日(火) 06:33 | URL | コメント編集

★おはようございます~

いいね~(^_^)v
うちの近くにもドックスタイルあるんだけど、そこはトリミングだけみたいで・・・(;_;)
カフェとかランが併設してると良いよね(*^_^*)
ワンコイン(@_@)素敵(^_^)v
yayokoji | 2012年02月21日(火) 10:02 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

ここのドッグスタイルさん知ってる~(。>∀<。)
リンのブリーダーさんが手稲方面だから
そっちに行くことも多くて
情報もよく入るようになったのだ(*´艸`)
でもランが出来るのは初耳☆
トリミングも安いんだ(*^^)v
テンテンとかも好きだけど2ワンだすと
諭吉さんなくなるもんね(>_<)

春になったら行ってみよっと♪

↓今年は外れちゃったかぁ・・・残念(T_T)
そうだ!去年のプレゼントに入ってたメロンパンって
どこでお買い求めか覚えてる?
今もメイ大好きなんだよね~(*^-^*)
みかりん | 2012年02月21日(火) 16:15 | URL | コメント編集

きれいで素敵なお店ですね~
ワンコインのお食事も嬉しいですね~
ランも待ち遠しいですね~
うちの近くにもこんな素敵なお店欲しいです

↓ランちゃんの抽選かわいいですね~
 ご当選の方 おめでとうございました
Non姉姉 | 2012年02月21日(火) 17:01 | URL | コメント編集

雰囲気が良くて、美味しくて、おまけにリーズナブル!
こんなカフェが近くにあれば、毎週行きたいな~。

煮込みハンバーグ、和風なんですか?
すごく美味しそうです~♪ 凸
こたろう母 | 2012年02月21日(火) 19:48 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

凄い!500円ランチなんですねe-350
安価でボリュームたっぷりは、いいですねe-343

レン君、ランちゃん、美味しいご馳走
良かったねe-454
オハナ | 2012年02月21日(火) 21:22 | URL | コメント編集

またまた新しい楽しスポット
開拓だねー!
ランもできるのー♪
暖かくなったら
ぜったい来なきゃね!
りくママ | 2012年02月21日(火) 21:56 | URL | コメント編集

こんばんは。
すごいすごい!ワンコインですか?!
ドッグランもできて、お料理もお安くておいしくて、
なによりレンくんとランちゃんもごはんもあるのが嬉しいですね~☆
これはリピ決定ですね♪
あのん | 2012年02月21日(火) 22:13 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ワンコインのランチは嬉しいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ボリュームもあるし100円で飲み物がつのもいいね(*^ ^* )V
レン君ランちゃんのウマウマ、量が多い(゚O゚) オォー!

ランのオープンが楽しみだね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2012年02月21日(火) 23:17 | URL | コメント編集

北海道は、ほんとワンにも飼い主にも優しくッて素敵よね~
新潟なんて、全然ワン施設ないからね(ToT)

三周年、おめでとう凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2012年02月21日(火) 23:34 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2012年02月22日(水) 04:53 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよ~^^
ドッグカフェ、トリミングにドッグランもできたら
うれしいよね~^^
ドッグランでいっぱい遊んだあと洗ってもらって
飼い主たちは、ワンコイン~♪
いいよね^^
ドッグランできるのが楽しみだよね♪^^
ワンコインのゴハンおいしそう~っ
レンくん、ランちゃんもうまうまうれしいね~♪^^

※ルナのこと、ありがとね♪^^
taeちゃん | 2012年02月22日(水) 06:26 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです♪

この間は、励ましのコメントありがとです☆
お礼が遅くなってごめんね。
応援とっても嬉しいです!サプリのこともありがとー!
先生に相談してみますね~。

素敵なカフェ~☆
しかも、ランチがワンコインなんて、素晴らしい!!
ワンコメニューも充実だね♪

ドッグランも楽しみだね☆

↓予想通り外れちゃった~!
ランちゃんの抽選、ドキドキしながら見たよぉ。
リップまま | 2012年02月22日(水) 07:48 | URL | コメント編集

かわいいカフェですねー♪
4月にOPENするランも楽しみね^^
そちらはやっぱり、カフェが多い気がします~
羨ましいなぁ・・・・
しかもワンコインでこのランチって、うれしいね♪
私もそちらに移住しようかしら^m^
でも雪玉が・・・・(笑)

↓ 抽選、残念でしたけど
楽しかったです♪ 楽しい企画をありがとう(*^_^*) 
★すももママ★ | 2012年02月22日(水) 09:32 | URL | コメント編集

こんにちはー
まだ新たな場所ですかー?
嬉しいですねー♪
ドッグらんやカフェがいっぱいあっていいな
ごはんもボリューム満点でウマウマ満腹だね
4月のドッグランオープンも楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
jun* | 2012年02月22日(水) 10:00 | URL | コメント編集

ワンコインでこれだけのボリューム!
これは通いたくなるカフェですね。
レン君とランちゃんのプレートも豪華だし、これからオープンするドッグランにも遊びに来なくちゃですね。
ハナ | 2012年02月22日(水) 12:37 | URL | コメント編集

まだ「はじめまして」のお店があるとは
恐るべし北海道ーーっ
しかもなになにワンコインでご飯まで食べれちゃうなんて
それは、ワンコ飼いには嬉しい限りだよね☆
ウチの近くにもそんなお店があるとイイのになぁ~~
あや | 2012年02月22日(水) 17:30 | URL | コメント編集

わぁ~!
ドッグスタイルに行かれたのですねん♪
ここは我が家から、めっちゃ近くて歩いてすぐなんですよ~
お値段が優しいので一度、利用してみたいと思ってました!
煮込みハンバーグ美味しそう♪
春にオープンのドッグラン楽しみだね!
ジュリア*ママ | 2012年02月23日(木) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/919-850cc222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
