2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

*バレンタインデー(〃^∇^)o*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもり~~


★ 2月14日(火) ★

本日は、バレンタインデー

ということで、レンランにチョコを

いやいや・・・クッキーをあげたよん

レン


じゃじゃーんっ

『ペットパラダイス(マザーガーデン)』さんで購入

可愛らしい瓶にクッキーが入っていますの

バレンタイン

クッキーの形は、ハート・ホネ型です~

クッキー

美味しそうにカリカリ食べてくれますたぁ

ラン


で・・・

バレンタインだし、チョコでも作るか~

ってことで、「チョコタルト」を作ってみたよ

コレは人間用でし!

チョコレート

作り方は、チョー簡単です

★ 材料 ★

・タルト生地3~4個

・板チョコ 50g

・牛乳 25g


★ 作り方 ★

1. チョコは、湯煎で溶かす。
オーブンで牛乳を1分ほど温める。
溶けたチョコと温めた牛乳を入れて混ぜる。

2. タルト生地に流し入れて
10分くらい冷蔵庫で冷やして、
ちとチョコが固まったらお好みで飾りをつけます。
再び冷蔵庫で固めたら、できあがりです♪


レンとランの毎日

ただいま、『ブログ3周年だよ♪企画』実施中~~

締め切りは、2月15日(水曜日)となっておりますので

よろしければ、ぜひぜひ ご参加くださいまし~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


クッキーをもらって大満足のレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいタルト❤
バレンタイン、ミントちゃんは
誰かにあげたのかなー^^
私はバレンタインは関係ない行事なので、
常にスルーです(笑)

レンくんとランちゃんは、
クッキーを貰ったんですね♪
美味しそうなクッキーよかったね~
瓶も使えそうだし、本当に可愛い物を買ってもらってよかったね^^
★すももママ★ | 2012年02月15日(水) 10:47 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもバレンタインのクッキーさんよかったですねぇ。

チョコタルト美味しそう!
ついついポイポイッとたくさんお口に入れてしまいそうです。
ハナ | 2012年02月15日(水) 12:20 | URL | コメント編集

ワンコ用のバレンタインプレゼント!
レン君ランちゃんは、幸せですね~。
うちは、忘れておりました(汗)

チョコタルト、上手にできましたね。
本命さんに、あげるのかな?(笑) 凸
こたろう母 | 2012年02月15日(水) 20:05 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
おお~!レンちゃんとランちゃん用のクッキー!そうか!そういう手があったね!(*^_^*) 我が家はごくごく普通の日でした。。笑 チョコも作らないし買わないし・・笑
私の職場では誰もチョコ配りません・・・女性が多くて来月の男性陣の負担が大きすぎるので止めています。。
美味しそうなタルトだなぁ~ 私も作ればよかったかな??
ミキコタママ | 2012年02月15日(水) 23:33 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは♪
↓雪像すごい迫力だったね~♪
でもでも、やっぱ寒いんだろうなぁ~
って、初音ミクって倒壊したんじゃ??って思ったら
3体もあったのかぁ~^^
それは知らんかった!!

そして、バレンタイン♪
今は可愛いのがいっぱい売ってるね~^^
レンくん、ランちゃん、ウマウマよかったね~♪
ところで、ミントさんは本命にあげたのかな~^^
・・・・本命・・・レンくんかっ?!(笑)
taeちゃん | 2012年02月15日(水) 23:43 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君、ランちゃんクッキー
美味しかったかな。。。

ミントさんの手作りチョコ
綺麗ですね。。。デコ加減がとっても素敵e-420
オハナ | 2012年02月15日(水) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

レン君ランちゃん美味しいバレンタインクッキーが貰えて良かったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

手作りタルト美味しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
誰かにあげるのかな(*'ー'*)ふふっ♪
秋桜ママ | 2012年02月16日(木) 00:08 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)

レン君ランちゃん バレンタインのクッキーよかったね~
来月もまた美味しい日が待ってるよ ^^
手作りチョコタルトもとっても美味しそう
きれいにデコして食べるの勿体無い出来ですね
Non姉姉 | 2012年02月16日(木) 02:32 | URL | コメント編集

こんばんは^^

骨型とハート型のクッキー、かわいい♪
カラフルな水玉ビンも後で何入れようって
楽しくなっちゃいますね☆

ミントさん、お菓子作り得意そう!
今回も美味しそうなタルトですねv-218
しかも簡単っていうのがv-426
☆まーさん家☆ | 2012年02月16日(木) 22:15 | URL | コメント編集

ワンコ用のも美味しそう~❤
そして人間用、食べたいです~(♥ó㉨ò)ノ♡


さなぎ | 2012年02月19日(日) 06:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/915-08a21740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
