2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

*第63回 さっぽろ雪まつり★後編*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

『今日は0度以上あったのかな

暖かく感じましたよん


★ 2月11日(土) ★

前記事の続きです

この日は、大通り公園で開催されていた

第63回さっぽろ雪まつり』へ

レンラン

レンランはバッグINね

たっくさんの人だし、オ○ッコしたら大変だし


市民雪像も、本当すごくって

細かい部分まで綺麗に作られておりましたよん


続いて、大雪像・・・

雪まつり

↑コチラは、インドにある建物です


雪まつり


雪まつり

↑これは、台湾で人気のキャラクターだそうです

可愛いキャラクターですね


他にも、いろんな雪像が

雪まつり


雪まつり

↑コチラは、福島県会津若松市にある建物だそうですよ

ほんと凄いですよね~

細かいとこまでしっかり作られておりますの


そ・し・て

雪まつり

↑これは、札幌のゆるキャラたちです

狸小路(商店街)のキャラクター「だっこポン」

札幌市・円山動物園のキャラクター「マルヤマン」

大通り公園にある、さっぽろテレビ塔キャラクター「テレビ父さん」

雪まつり

「どん兵衛」のキツネさんもいましたー

約2時間くらい、雪まつりを満喫したよん

この日の最高気温-6度くらいでした・・・

めちゃめちゃ寒かったけど楽しかったですわ


レンとランの毎日

ただいま、『ブログ3周年だよ♪企画』実施中~~

締め切りは、2月15日(水曜日)となっておりますので

よろしければ、ぜひぜひ ご参加くださいまし~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


バッグINでつまらなかったレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ!!
絶対1回は見に行ってみたいです~!!
ほんと細かいところまで綺麗に作られてて凄いですねぇヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


さなぎ | 2012年02月14日(火) 05:04 | URL | コメント編集

札幌の雪祭りは一度は行ってみたいなって
思うの。
ほんとすごい作品だよね~。
mami | 2012年02月14日(火) 08:12 | URL | コメント編集

札幌の雪まつり。
いいな~
1度、行ってみたいです~
TVでやっててルフィー見たかった!^^

怪物くんもいてるんだ~~~
ちなな | 2012年02月14日(火) 09:21 | URL | コメント編集

★おはようございます~

結構見て歩いたんだね~お疲れさま(^_-)
私は、5丁目しか見てないから他の会場の雪像はミントちゃんの記事で楽しませてもらいました(^_^;)

レンランちゃんは、バックINで暖かかったかな?!
寒かったけど、晴れて良かったね(*^_^*)
yayokoji | 2012年02月14日(火) 10:15 | URL | コメント編集

あ、昨日気になっていたテレビ父さんは札幌テレビのキャラクターなんですね。
ちょっとお気に入りになってしまった。(笑)

本当にどの雪像もすばらしいです。
目の前で見たらもっと迫力があるのでしょうねぇ。
ハナ | 2012年02月14日(火) 12:46 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

2時間もいたの\(◎o◎)/!
本当にびっくりだよ~!!
何時頃にいたのかな・・・うちは日が暮れる前ぐらい
会えたら良かったね♪

屋外でもいいからもう少し暖を取れる場所を多くしてもらえると
嬉しいんだけどねε-(o´_`o)ハァ・・

レンくんもランちゃんもお疲れ様でした(〃'▽'〃)
みかりん | 2012年02月14日(火) 16:36 | URL | コメント編集

ん! ひらめいた!
来年は、レン君ランちゃんの雪像作りで、
応募してみては!?

そうなったら、こた母、北海道まで観に行きます!
絶対行きます!(笑)
でも、すごい倍率なんですよね(汗) 凸
こたろう母 | 2012年02月14日(火) 18:53 | URL | コメント編集

さっぽろ雪まつり 久しく行ってません
ブログ拝見させて頂いて楽しませて頂きました♪
寒いからレンくんランちゃん パックインがいいよね~
手の込んだ雪像 崩すの勿体無いですね
いつも思います
Non姉姉 | 2012年02月14日(火) 19:45 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンランちゃんと、今年も雪祭り行かれたんですねー。
寒かったでしょー
風邪ひかなかった?
月曜日はあったかかったのに、土日寒かったよね。
バッグにちらっとかわいいレンランちゃんが見えて、
こっそりアイドルになってたかな♪
ちゃぷこまま | 2012年02月14日(火) 22:47 | URL | コメント編集

★応募します

今頃、応募だけど・・・いいのかしら・・・
間に合ったら宜しくです

あぁ~雪まつり
いつかは行ってみたいけど・・・
ホント、皆ウマイ事作ってるね
実際見ると凄いんだろうな~

あぁ・・・行ってみたい~~~

ポチ

riko | 2012年02月14日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/914-0f871221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
