2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.09 (Thu)

*sweetsσ(゚ー^*) *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れときどき雪~~


今週は、かなり寒いレンラン地方・・・

氷点下の日々が続いていますよー

本日(9日)、最高気温で-4度

最低気温で-9度

レン

あはっ

レンたんウィンク

先日・・・

コンビニ・ロー○ンさんでおいしそーなsweets発見

sweets

あまおうのロールケーキ

もち食感ロール(ダブルチョコ)

もちろん、どちらもウマウマですたよん

ラン

ゴメンネー

これは、レンランにお裾分けできないよぉ


レンラン

ただいま、『ブログ3周年だよ♪企画』実施中~~

締め切りは、2月15日(水曜日)となっておりますので

よろしければ、ぜひぜひ ご参加くださいまし~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


本日もお裾分けありまへんのレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★応募します!!

ちょっと出遅れちゃったけど・・・

e-398ブログ3周年おめでとう ございますv-315

学業と両立してブログも。。。凄いです
レン君ランちゃんの かわいい姿v-344

拝見できて、癒されてますv-411v-426
これからも無理せずに、頑張ってくださいね
応援してます~!!

OH!!スイーツ三昧いいですね~v-353
オハナ | 2012年02月10日(金) 01:51 | URL | コメント編集

あまおうのロールケーキ、いつも見るたびに気になってたんです!
今度行ったら買っちゃおう?(*^o^*)
レン君、ランちゃん残念、これは食べれなかった~(>_<)
ハナ | 2012年02月10日(金) 06:42 | URL | コメント編集

ローソンのやつは私も食べましたよ~♪
めちゃうまでしたよね♪

ブログ開設3周年おめでとう。
これからも可愛いレンランちゃんの姿
楽しみにしてますね。
mami | 2012年02月10日(金) 08:09 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
ロールケーキ美味しそう♪
レンちゃん&ランちゃんも甘いニオイで食べたかったね(^^;
いつも仲良し2わん☆
yuki | 2012年02月10日(金) 11:37 | URL | コメント編集

ローソンのロールケーキって、
何気に美味しいんですよね~。
去年ハマって、週に1~2個食べてました(笑)

お裾分け貰えなくて、残念だったね。 凸
こたろう母 | 2012年02月10日(金) 18:08 | URL | コメント編集

★応募しま~す☆

こんばんは~♪

毎日毎日寒いね~(>_<)
うちは全く散歩に行ってないよ~(笑)
レンくんランちゃんは行ってるのかな?(*´艸`)
でも明日は頑張って雪まつりに行ってくる(^o^)丿
たぶん早々に寒さに負けそうだけどね

ブログ3周年おめでとぉ♪(o'ー'o)b
毎年プレゼント企画もしてミントちゃん偉いな☆
私も真似しようと思ったけど
無理だった(^^ゞ
今年もプレゼント応募させてねん(*´艸`)
みかりん | 2012年02月10日(金) 21:04 | URL | コメント編集

★応募します★

ブログ3周年おめでとうっv-238
レン&ランちゃん、厳しい冬もすっごく楽しんでるねv-218
よかった、よかった♪

北海道も寒そうだけど、こちらもまだまだ寒いですよー。
風邪にご注意です。

v-274あまおうおいしそう♪
チャスミル | 2012年02月11日(土) 12:00 | URL | コメント編集

レンたん、ウィンク可愛いわぁ❤
ロールケーキ美味しそうですねぇ(*/∇\*) キャ
我が家は不二家さんのミルキーロール食べてましたw


さなぎ | 2012年02月12日(日) 06:32 | URL | コメント編集

★応募します~♪

ブログ3周年 おめでとうございますe-405
楽しい企画大好きです(^-^)

スウィーツが美味しそうですね
レンくんランちゃん食べられなくて残念っっ
Non姉姉 | 2012年02月12日(日) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/912-184b1ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
