2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.07 (Tue)

*ヾ(≧∇≦)ゞ*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪~

『今日も3度近くまで上がったよん

しめった雪が降ったので、

またまた路面ベチョベチョでし

でも、明日からまた寒くなるみたい・・・

ライン

★ 2月5日(日) ★

この日は、最高気温0度だしお天気も良かったので

いつもの公園でお散歩~

レンラン

パシャパシャ撮りまくっていると、

レンたんのブルブル瞬間を激写

レン

そして、この公園では・・・

冬でもゴルフができるようになっているみたいで

雪の上で沢山の人がゴルフをやっていましたわ

雪

で・・・

今度は、ランたんのカワイイお顔

レンラン

ペロンチョして走ってた姿を激写

でも、ランにピントがあってないのが残念・・・

ライン

ココからは、公園の様子じゃありませんw

雪の壁

歩道と車道の間には、とっても高い雪の壁がっ

その雪の壁は、私よりちと高く・・・

168㎝ほどあったかな

ラン

この日も約2時間のお散歩でしたー


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


お散歩大好きなレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
いつも2時間お散歩するのですか?
身体が心から凍るイメージありますっっ

雪の上のゴルフも不思議な光景に見えます
そして雪の壁が私よりも高いなんて∑( ̄△ ̄;)
Non姉姉 | 2012年02月08日(水) 01:55 | URL | コメント編集

\(~O~)/おはようございます

雪の壁、私の背丈より高いよ…(´Д`驚)…!!
2時間も散歩してると私は寒くてダウンしちゃう(;´д`)トホホ

レン君ランちゃん何時も楽しそうに走ってるね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

雪の上でゴルフが出来る?( ̄、 ̄;)?
滑らないのかな・・・不思議r(*^_^*; ポリポリ
秋桜ママ | 2012年02月08日(水) 10:18 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん寒い日でもお散歩楽しんで♪
レンちゃんのブルブル&ランちゃんの笑顔素敵☆
yuki | 2012年02月08日(水) 11:46 | URL | コメント編集

雪の中でもレン君とランちゃんは元気いっぱいお散歩ですね♪
雪の壁すごいですねぇ。カチカチになっているのかな?

えっ?!
雪なのに、ゴルフ?!
ボールうもれないのかしら・・・
ハナ | 2012年02月08日(水) 12:45 | URL | コメント編集

凄い雪ですね~。
そんな中のお散歩、エライな~。
2ワンの、楽しそうな様子が伝わってきますよ~。

雪祭りの雪像、壊れちゃったのがあるんですね。
作られた方、ショックでしょうね。
寒いのは大変だけど、祭りの期間中は、保持して
欲しいですね。 凸
こたろう母 | 2012年02月08日(水) 19:00 | URL | コメント編集

こんばんは!
2時間お散歩、すごいですっ。
私とうちのワンコには、まったくもって未知の世界・・(笑
冬はワンコもヒトも運動不足になりがちなイメージですけど、
レンくんとランちゃんの辞書には、運動不足の四文字はありませんね☆

雪中ゴルフ・・?!
ボール探すの大変そう~( *´艸`)
あのん | 2012年02月08日(水) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/910-8f5f08e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
