2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

*お鍋さ~ん♪(*^。^*)*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~


本日、最高気温5度

久々に暖かかったよ~ん

でも、路面は融けた雪でベチョベチョでしたわ

今日から雪まつりが開催されましたぁ

週末にレンランと行く予定の我が家

雪像融けていないか、ちと心配な私

ライン


土日はロングお散歩をして

体が冷えてしまったレンランにお鍋をあげたよー

わんこ用でし

お鍋

このお鍋の作り方は簡単

具を食べやすいように包丁で切る。

レンジで30秒~1分加熱する。

ちと冷まして、できあがり♪


それにしても、良い匂いのするお鍋ですた

レンラン

美味しそうに食べてたよん

ちと、まだ冷めてなかったのか

口に入れたり出したりしてたけど


で・・・

レンラン

やっぱりレンが先に食べ終えて、

ランのお皿をじーっとガン見

あまりにも近くで見るもんだから・・・

ちと注意してみたよん

すると・・・

レンラン

ランが食べているのを見ないようにしていたレンたん

( ランったら、お皿から出して食べてたしw )



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


お鍋を食べて体ポカポカ~なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最高気温が5度で暖か!!!(笑
ウチの方だと最高気温が5度って聞くだけで
「うわー今日は寒くなるね><」
って感じだよぉーww
温度差を感じる。
でもやっぱり冬はお鍋だよね~
ペットショップで見かけた事あるこのお鍋
今度見かけたら買ってみよう~♪

ランたんの方を
見ないように頑張ってるレンたん可愛い(*^^*)ポッ
あや | 2012年02月07日(火) 02:39 | URL | コメント編集

テレビで札幌雪まつりの様子を見ましたよ。
レンくん、ランちゃんは週末に行くのですね、
間近で見れるなんていいなーーっ!!

背後からしのび寄るレンくん( *´艸`)
一生懸命目をそらしてる様子がかわいいですね☆
あのん | 2012年02月07日(火) 05:34 | URL | コメント編集

ワン鍋~美味しそうですね❤
しかもカロリーも低いし(♥ó㉨ò)ノ♡

早く食べ終わっちゃって、見ないようにしてるレンたん可愛い(☆´ω`):;*.':;ブ
我が家もミルクが早く食べ終わると、エクレアのめっちゃ側に寄ってガン見してますwww

さなぎ | 2012年02月07日(火) 06:23 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。

最高気温5℃か・・・
寒いよね~

雪まつり今週行かれるのですね。
生で見れていいなぁ(^○^)
ろみーる | 2012年02月07日(火) 10:04 | URL | コメント編集

雪祭り始まったんですねぇ。
お写真たくさん撮ってきてくださいね!

お鍋って、ミントさんが食べたのかと思ったら、レン君とランちゃんのだったんだぁ。
お野菜いっぱい入ってて、美味しそうですねぇ。

レン君、一生懸命見ないように、見ないようにしてるのね。(笑)
ハナ | 2012年02月07日(火) 12:28 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

雪まつり始まりましたネ
私的には~6丁目の『食の広場』が楽しみです♪

わんチャン用お鍋なんてあるんだね!
レンクンもランチャンも美味しそう~~

見ないで我慢しているレンクン!カワイイ(o^ ^o) /
ひろママ | 2012年02月07日(火) 13:27 | URL | コメント編集

こんにちは♪

雪まつりが始まったんですね~
いいなぁ~私もいつか実際に見てみたいな^^

わんこ用のお鍋ってあるんだ!!
いつもミントさんって珍しいものを見つけますよね^^
出来上がったお鍋も美味しそう♪♪
寒いからレンくんランちゃんもあったかご飯が嬉しいね♪
注意されて見ないように頑張ってるレンくん
健気で可愛いなぁ~(*´ω`*)
なみ | 2012年02月07日(火) 14:58 | URL | コメント編集

わんこ用のお鍋、具も豊富で美味しそう!
カロリーが表示されてるとヘルシーな感じが(笑

レンランちゃん、たくさんお散歩して美味しいお鍋、
よかったね~♪
レンくんが見ないようにしているのが、可愛いi-179
モナ茶母 | 2012年02月07日(火) 15:21 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん美味しいお鍋で♪
レンちゃん食べちゃったけどランちゃんの見ないふりで(^^;
仲良し2わん☆
yuki | 2012年02月07日(火) 15:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは♪
今日テレビでみたよ~^^
一度生でみてみたいな~^^
週末は気をつけて行ってきてね♪

わんこ用おなべだっ
そっか~レンくんよりランちゃんのが食べるの遅いんだね~
ウチものんが先に食べちゃって
レンくんみたいになってるよ~笑
ふたりともウマウマお鍋であったまったね~(〃▽〃)
taeちゃん | 2012年02月07日(火) 18:26 | URL | コメント編集

ワンコ用のおでん、美味しいみたいですね。
うちのワンコも、以前あげたとき、美味しそうに
食べてました~。

レン君、じっと我慢してるのね。
健気で、いじらしいです~。 凸
こたろう母 | 2012年02月07日(火) 18:30 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

へ~。。。ワンコ用のお鍋もあるのね
初めて見ました~。。。

レン君、ふふ~見ないようにしてるのね
かわいい~e-454
オハナ | 2012年02月07日(火) 22:05 | URL | コメント編集

こんばんは。

今年も雪まつり
始まりましたね~
いいなぁ!実物見てみたいな。

ワンコ用お鍋だ!
レンランちゃん美味しそう。
あはっ。レン君見ないふり(笑)
ふみひか | 2012年02月07日(火) 22:08 | URL | コメント編集

なんかニュースでやってたね、崩れて重症って・・・ 気を付けてね(*_*)
こっちもやっと寒波が抜けて(日)は暖かかった~!
けどおかげで車はまりまくりで大変だったよ(;´д`)
そしてまた寒波到来っていう↓
連日の雪掻きで筋肉痛なのに最悪だよぉ┐(´д`)┌

レン君、健気で可愛いなぁ+.(≧∀≦)゜+
プリンも見ないように、よくマリンの狙ってるw
そしてマリンも皿から出して食べるんだよなぁ・・・
後始末が大変だよねw

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2012年02月08日(水) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/909-1e436285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
