2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.05 (Sun)

*るんるんお散歩~d(*^0^*)d*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~~


今日(5日)は、最高気温が0度

すっごい暖かく感じたよん

いつもの公園でお散歩したんだけど・・・

暑くなって、手袋いらないほどでした


明日(6日)からは、雪まつりが開催されます

あすの最高気温が5度

めちゃめちゃ暖かい・・・

雪像が溶けちゃうじゃんっ

大丈夫かなぁ


ライン


★ 2月4日(土) ★

お散歩の様子~

もちろん氷点下ですっ

でも、相変わらずレンランは元気いっぱい

私は寒いんだけどぉ

お散歩


レンラン

撮影しようと、止まると・・・

わざとらしく、雪だまを取り出して

全然カメラに目線をくれないレンさん


レンラン

レンたん、頭に雪つけちゃって

.+゚.+゚カワ(o(。・д・。)o)イイ.+゚.+゚


お散歩を終え・・・

お家でぐうたらなレンラン~

レン

2時間ほどお散歩したので、お疲れの様子~

でも、私達も寒かったし疲れた・・・

なので、私も一緒にお昼寝ぐうたらしましたぁ~

ラン


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


2時間のお散歩を満喫したレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃんこんばんは♪
雪祭り、きのうはすごい雪ふっちゃったし、
今日は気温高いし、メンテがたいへんそうですよねー><
お客さんたくさんくるといいね♪
レンランちゃんは見に行くのかな?^^

2時間のおさんぽ、すごーい!
耳がつめたーくなるよね。
でも、歩いたり、雪玉つけたり、かわいくてあっというまだよね♪
ちゃぷこまま | 2012年02月05日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★立春~

今日は暖かったみたいですけれど・・・
1歩も外に出ずに炬燵の中に丸まってました ハイ。

レンランちゃんの為にお散歩しなきゃいけないミントさん
インフルエンザが蔓延してそうらしいからお気をつけてね【*^-^*】微笑 
こゆき | 2012年02月06日(月) 00:33 | URL | コメント編集

0度で暖かく感じるって・・・
こちらだと、めちゃ寒いですよ、その気温だと。
2時間もお散歩したらお家ではぐっすりだね!
mami | 2012年02月06日(月) 08:50 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

雪の中で2時間も散歩ですか?
レン君ランちゃんは雪ん仔なんだね♪
雪の中での遊びが上手なのね。。
我が家のワンズは雪慣れしてないから寒くて震えだし1時間でも無理かも(^_^;)

今朝TVで雪まつりの中継してたよ♪
何時か観に行けたらいいなあ~(*'ー'*)
秋桜ママ | 2012年02月06日(月) 10:51 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう。
雪まつりですね、そうか、気温が上がって
ほっと一息だけど、暖かすぎると
雪像とけてしまいますものね。
2時間のお散歩、お疲れ様!

↓節分のレンランちゃんの鬼さんお面
毎年恒例かな~可愛い♪
うちも、恵方巻きとロールケーキ食べましたi-277
モナ茶母 | 2012年02月06日(月) 11:02 | URL | コメント編集

はじめまして。なみさんのまろん's Houseから飛んできました。
レンちゃんもランちゃんもカワイイ★
そして雪でも平気なんですね。
すごいです。
うちのダックスは最近ずーっとコタツに入りっぱなしで出て来ません・・・。
うちは名古屋在住なんですが、先週大雪がふって、その日は全く散歩にヤル気がなく、ダッシュで家に帰ってました・・・(;_;)
犬としてどうなんでしょう・・・
チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012年02月06日(月) 13:40 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
0度で温かい∑( ̄△ ̄;)・・
こちらは雪が降らず雨なのでそれだけでもとっても寒いのに・・

雪の中に座っちゃってるレンくんランちゃん寒くない~?
雪玉つけてもそれが可愛く似合っちゃうところがいいよね~
Non姉姉 | 2012年02月06日(月) 14:53 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

に、2時間\(◎o◎)/!
レンくんもランちゃんも本当に元気だ~☆
うちはメイ以外、長時間散歩はギブアップよ~(>_<)
リンも半分以上抱っこだからね(;¬∀¬)ハハハ…
まだまだ寒いからミントちゃん達も風邪引かないように
してね~☆

↓そうそう北海道って落花生なんだよね(*_*)
うちは実家でもずっと煎り大豆だったから
今も毎年煎り大豆でやってるけど
メイリンがきてからは小袋に入ったのを買ってきて
そのまま撒いてます(笑)
なんの風情もないけどメイリンが撒いたの全部食べちゃう
からね~(^_^;)
みかりん | 2012年02月06日(月) 16:16 | URL | コメント編集

こんにちはー
2、2時間もお散歩したの~
お疲れ様でーす!!
さすがレンくんランちゃんどさんこチームだわ
いっぱい雪さんぽ楽しんだんだね!(^^)!
ネオも一緒に行きたいだろうな^^
そそ。雪まつり開催されましたね
いつも雪まつりをみると
ミントさんレンくんランちゃんを思い出すの
今年も、動物とかスゴイねー!
見に行かれるのかな?
寒いので気を付けてね(*^.^*)


jun* | 2012年02月06日(月) 16:57 | URL | コメント編集

この季節のお散歩って、ほんとに疲れますよね。
うちのワンコも、お散歩後は、ぐ~すか寝てますよ♪

雪祭りのニュース、TVで観ました~。
ダルちゃんとか、澤選手もいるんですよね!
ほんと、観に行きたいな~。 凸
こたろう母 | 2012年02月06日(月) 18:55 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
2時間のお散歩お疲れ様でした。
レンちゃん&ランちゃんも頑張ったね♪
札幌雪祭り楽しみだね(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2012年02月06日(月) 19:40 | URL | コメント編集

雪祭りの時期ですねー^^
見に行かれるのかな?
みんなで行けるといいね♪
今年はどんな雪像があるんだろー♪

りくママ | 2012年02月06日(月) 20:05 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
今日はあたたかかったねぇ~ でも・・道路が汚くて歩くの大変だったなぁ 明日も気温あがるけど・・水曜日がまた氷点下だってぇ・・・ (;一_一) 体調には気をつけなきゃね!
わぁ~!!2時間も!? そんなに散歩じゃ~家に帰ったらグッタリーナだよね!(*^_^*)レンちゃんもランちゃんもそしてミントさんも♪ 家でゴロゴロして疲れ取ったかな??
風邪ひかないでね~
ミキコタママ | 2012年02月06日(月) 21:48 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは♪
うぉーー0度であったかいってーー(汗)
そっ、そうなのかな?^^;
いやいや、こっちではめちゃくちゃ寒い気温なんだけどーっ
やっぱ、違うよね、多分、体感温度^^;

でもでも、お散歩2時間もすごーいっ
若い!!!
みんな元気だなぁ~!
って、さすがに疲れたねーっ^^;
私も見習わなきゃだなぁ~
最近、お散歩さぼり気味だぁ~^^;

雪まつり、一度行ってみたいんだけどなぁ~!^^
taeちゃん | 2012年02月06日(月) 22:34 | URL | コメント編集

2時間もお散歩~~~
寒い中・・・お疲れ様~

やっぱり若いな~~~
こっちはそっちみたいに寒くないのに・・・30分ぐらいで今日は切り上げたよ

風邪、引かないでね~

ポチ
riko | 2012年02月06日(月) 23:13 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~こんな雪の中に2時間も!ですか~
ミントさん、さすが~お若い。。。
オハナには、寒くて無理ですe-452
見習わないとですね~凄いな 
オハナ | 2012年02月06日(月) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/908-4a38f884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
