2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

*ユキピリ花(o^∇^o)*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~~


本日も、もちろん氷点下・・・

もう毎日寒すぎ~~

早くになってほしーわ

それでも、明日(3日)は立春だそうです


そそ 来週から札幌の冬イベント

毎年恒例の雪まつりが行われるのん

今年もレンランと行く予定

ライン


今日は、CMで気になっていたお菓子を買ったよん

でも、北海道のお菓子なので

道外の方は知らにゃいのかにゃ~

柳月のユキピリ花で~~す

ユキピリ花

実はコレ、今だけのバレンタインBOXなの

で・・・中には

ユキピリ花

キュートなハートが浮かんだ「ユキピリ花ハート」が

バレンタイン限定で仲間入りしているのん

ユキピリ花~レンラン

このハートのがベリー&ハスカップ味です

めちゃめちゃウマウマでしたぁ

食べていると・・・下からなんだか視線が

レンラン

あっ・・・ゴメンネ

これも、レンランにはあげらんないんだぁ~

レン


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


またまたお裾分けナッシングなレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

氷点下聞いただけでも ぶるぶるっっ
こちらも明日は水道管など凍結注意の防災メールが入りました
美味しそうなお菓子ですね~
ハート型も仲間入りなのですね
レンくん達おすそ分けなくて残念だったね ^^;
Non姉姉 | 2012年02月03日(金) 02:00 | URL | コメント編集

柳月は聞いた事あるけどこのお菓子は初耳~
北海道ではCMもやってるんだね!
ピンクでかわいい~
食べたいーっ(^¬^)ジュル...
ミントちゃんはバレンタイン誰かにあげないのー?
なんてオバチャン、ヤボな事聞きました(*_ _)人ゴメンナサイ

お祝いコメントありがとネ☆
あや | 2012年02月03日(金) 02:10 | URL | コメント編集

可愛いお菓子だね!
限定品はめちゃそそられますね。
mami | 2012年02月03日(金) 09:13 | URL | コメント編集

おはようです。。

札幌は氷点下なんですよね・・・
札幌は仕事とゴルフで何回か行ったことあるなぁ(^-^)

かわいいお菓子!

リンクさせてもらっていいですか?
ろみーる | 2012年02月03日(金) 09:31 | URL | コメント編集

かわいいクッキー(ですよね?)ですねぇ。
ハスカップって大好きなんです。
ハスカップのクッキー見つけるとつい買っちゃうくらい。(笑)

レン君とランちゃんには・・・きっとミントさんが美味しいオヤツくれるよぉ~。
ハナ | 2012年02月03日(金) 12:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
ミキコタママさんのところでも見たお菓子ですね、
ホント可愛くて美味しそう!

レンくん、ガーン、残念だったね(笑
あっ、今日は節分、レンランちゃん、期待しましょう♪
モナ茶母 | 2012年02月03日(金) 15:19 | URL | コメント編集

寒いですよね~。
北海道は、も~っと寒いんですよね!

立春は4日ですよね。
うちのカレンダーには、そう書いてあるんだけど、違う?
今日でも明日でもいいから、早く暖かくなって欲しいですね。
ユキピリ花、初めて聞きましたが、美味しそうです。 凸
こたろう母 | 2012年02月03日(金) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/906-1f4ee000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
