2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

*お気に入りの一品(*^ω^*) *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~



先日、久々にトンネルを出してみますた

( 普段、トンネルは邪魔だし

ランがトンネルを怖がるので

遊ばないときはしまってるのん )

レンたん、楽しそうにトンネルに入って遊んでおりますた

レン


しばらくすると、トンネルでこんな状態に

レン

レンのお気に入りの一品ですね

でも・・・

寝心地がよろしくなかったのか

ケージのふかふかベッドに移動しちゃった

やっぱり、ふかふかベッドの方がお気に入りなのかもね

レン

ウサちゃんに寄り添って寝んね~


ライン


さぁ~て

今日から2月ですね

もうすぐ節分ですよー

で、パン屋さんで・・・

こんな鬼さんパンがあったので購入

鬼パン

中にはクリームが入っててウマウマでしたぁ


レンラン

あーー

残念ながら、パンはあげられませーん


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


お裾分けナッシングで残念なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
トンネル遊び、うちのワンも大好きです!
ひとりで出たり入ったり、
何が楽しいんだろう・・って飼い主はフシギなのですが(笑
レンくんはフカフカベッドの方がよかったのですね^^

かわいい鬼パン!
食べるのがもったいない~。といいながら、私もあっさり食べると思いますi-201
レンくんランちゃんも、豆まきに参加するのかな~?
あのん | 2012年02月02日(木) 01:05 | URL | コメント編集

トンネル好きなのね~レンたん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そっかぁ~ランたんは怖いのかぁ・・・。
何が嫌なんだろう??
我が家が持ってるトンネルは狭いから、もっと広いトンネルが欲しいです~!

さなぎ | 2012年02月02日(木) 07:19 | URL | コメント編集

こんにちは
レンくんダックスの血が騒いだかな♪
可愛いトンネルの使い方だね(*^m^*) ムフッ
そっかランちゃんは怖いのかー
大きいからかな?

鬼だけど可愛いパンだね
食べるのもったいない(笑
けどどこから食べようーだね!

jun* | 2012年02月02日(木) 09:15 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ダックスはトンネル遊び好きだよね~
うちもブランはあまり遊ばないんだよね(^_^;)
もっぱら、クッキー専用になってます~
レンちゃんのお昼寝姿・・・可愛いっ(^_^)v
yayokoji | 2012年02月02日(木) 12:06 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

マイトンネルいいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
家はレッスン場で追いかけっこになると何故かトンネルに入ってますね(^▽^笑)
トンネルは凸凹してるから寝づらいよね♪

可愛い鬼パン(*'ー'*)ふふっ♪
クリーム美味しいよね。
秋桜ママ | 2012年02月02日(木) 13:06 | URL | コメント編集

レンちゃん、可愛いものが好きなのねぇ(>艸<*)
うさちゃんとの2ショット可愛いわぁ~
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

トンネルいいねぇ~(゚д゚)!それはワンちゃん用??
ネコちゃん用は見たことあるけど、ワンちゃん用もあるんだねぇ♪
レンちゃん楽しそぉだわ(*´艸`*)
うちにも欲しいなぁ♪
オセロMAMA | 2012年02月02日(木) 16:45 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
トンネル、レンちゃん好きなんですね。
我が家も欲しいな~と思ってるのですが
なかなか近くで見つけられないの。

わっ、明日はもう節分ですね。
愛嬌のある鬼さんパン、美味しそう!
う~ん、お腹すいてきました(笑
モナ茶母 | 2012年02月02日(木) 17:00 | URL | コメント編集

トンネル、うちのワンコも恐がって、
くぐれないんです~。
レン君は、エライな~。

節分、明日ですね。
今年は、いっぱい豆まきして、鬼を追い払う予定です。
恵方巻きも食べちゃおう~♪ 凸
こたろう母 | 2012年02月02日(木) 18:18 | URL | コメント編集

そっか~節分ですね^^
鬼退治だーW
それよかおいしい恵方巻かな♪
かわいいパン♪
明日楽しみだねー^^

りくママ | 2012年02月02日(木) 19:40 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

トンネルいいですね。。。
うちは、トンネル買ったことないけど
ダックスだから気に入るかも。。。ですね

鬼さんのパン!かわいいe-454
オハナ | 2012年02月02日(木) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

トンネル・・・☆
うちはもうさよならします(>_<)
中のワイヤーが出てきて危ないからね。

ランちゃんはトンネル怖いんだ。
あのシャカシャカする音が怖いのかな?
レンくんもねんねするにはやっぱりベッドだったのね(*´艸`)

↓本当にレンくんもランちゃんも風の子だね~(*^^)v
たぶんメイも今年は楽しく参加しそうだけど
飼い主が怠慢で( *^艸^)プププ
早く春にならないかな(笑)
せめてプラスの気温になって欲しいよ~(>_<)
みかりん | 2012年02月02日(木) 22:18 | URL | コメント編集

トンネルからちょこんと顔を出してるレンたん
とっても可愛い~!!!
でも、やっぱりフカフカが好きなのね♪

うちのチョコ、こういったトンネルで
遊んだことないんだけど、どんな感じだろ~
やっぱりレンたんみたく、トンネルで一休み。。。
って感じかなぁ(笑)

美味しそうなパンですね!
可愛くって、どこから食べようか迷っちゃいますね~


とっても寒い日が続いてるので
風邪&インフルエンザに気をつけてね!
はるゴン | 2012年02月02日(木) 22:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ (*^。^*)
トンネル!さすがぁ~ダックスだもんね!先祖の血が騒ぎますか?(*^^)v ミキコタはどうもヘタレで先祖もアナグマ獲れなかったのかトンネルは苦手なんだよねぇ~
明日は節分!(*^。^*) 恵方巻たべて健康で過ごしていこうね~♪
ミキコタママ | 2012年02月02日(木) 23:40 | URL | コメント編集

トンネルよりやはりフカフカのベットがいいのね
しかし、お家にトンネルがあるなんて・・・凄い~

↓寒い中でも二人仲良く遊んで・・・楽しそう~
風邪、引かないでね

ポチ
riko | 2012年02月03日(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/905-31755112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
