2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.31 (Tue)

*風の子\(@^0^@)/カフェ編*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

今日も、もちのろんで氷点下

でも、めげずにお散歩行ってるよん

あっという間に1月も終わり・・・

早くも2月突入~

ライン



はいっ

前記事の続きで~す


★ 1月29日(日) ★

この日は、DogCafe' 木夢2(コムコム)さんへ

ドッグランで遊んだあとは、カフェでランチTime~

レンラン

前にも書きましたが・・・

ココのカフェは、店員ママさんの気まぐれランチセットがあって

いつもメニューが変わるんです

ですが・・・

この日も、ハヤシライスでしたよん

美味しいから全然OKなんだけど

カフェ

でも、前とちと味が違っててウマウマでした

ハヤシライスの他についてきたのも、どれもウマしw

そして、セットでケーキまでついてるの

ケーキ

ケーキもいつも変わって、2種類ほどからケーキを選べるの

この日は、イチゴケーキでしたよん

めちゃウマー

レンランにもササミを注文したよん

もちろんガツガツ食べてますた
( 写真ないです~)

しばらくカフェでまったりしていると・・・

雪がしんしんと降ってキター

雪


ランチのあとも、ちょこっとRUN

ラン内には、チワワン

ラン

ちゃんとご挨拶して

でも、ランチワワンレンみたいで

再び、仲良く遊ぶレンランなのでしたー

レンラン

ランチを食べてる間に、雪が積もってたの

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


雪が降ってきても気にしなーいレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪
ハヤシライス♪私大好き!(*^_^*) ああ~ケーキもおいしそう! えっ?セットでケーキも付くの?なんだかお得な感じがするねぇ~!!
そうだよねぇ~ 雪がこれでもかっ!ってくらい降っていたよねぇ~ レンちゃんもランちゃんも元気だぁ~ワンコは雪を見るとテンションが上がるのかしら?(^v^)
ミキコタママ | 2012年01月31日(火) 23:12 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
カフェでランチ美味しかったでしょう♪
お外は吹雪なのにレンちゃん&ランちゃん楽しそうにランで(^^)v
見てる方がブルブルしちゃうけど(^^;
元気な2わん☆
yuki | 2012年02月01日(水) 08:37 | URL | コメント編集

お外の寒さを忘れさせてくれるステキなカフェですね。(*^o^*)
ハヤシライス前回も美味しそうだったですけど、メインの他にもデザートまでついてて大満足o(^▽^)o
そうこうしてるうちに外はすごい雪に?(>_<)
レン君とランちゅんは風の子さんで元気いっぱいだな~
ハナ | 2012年02月01日(水) 08:42 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ハヤシライス美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
ケーキも付くなんてレディーにはたまらんね(*'ー'*)ふふっ♪

レン君ランちゃん雪が降っても関係ないよ・・・てな感じで走る回って元気だよね♪
風邪引かないでね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2012年02月01日(水) 10:33 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
カフェでランチ、良いね♪
雪の中ランで遊んで風邪ひかないでね~。
mami | 2012年02月01日(水) 10:37 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。

カフェでランチいいですね!
ハヤシライスおいしそう(^-^)

すごい雪ですよね。気温も氷点下なんですよね。
私なんかが寒いなんて言ってたら怒られちゃいますよね!!
吹雪でも元気よく遊ぶレン君ランちゃん、かわいいっ❤
ミントさんも風邪ひかないようにしてくださいね。。

ろみーる | 2012年02月01日(水) 11:03 | URL | コメント編集

みんな雪の中でも元気に遊んでるね~
って、一緒に外に出てる飼い主がえらい!(笑
カフェマット見たことある生地だわ~とか思っちゃったしー
使ってくれてて嬉しいわ♪ありがとね♪
cheese | 2012年02月01日(水) 13:01 | URL | コメント編集

セットでケーキも付いて来るランチ、
何だか得した気分ね♪
ハヤシライス、すごく美味しそうです^^

しかし、スゴイ雪みたいですねぇv-356
寒さに負けずに元気に遊ぶ
レンくんとランちゃん、相変わらず仲良しで
すごくかわいいわ^^
暖かくして、体調崩さないようにね~!!
★すももママ★ | 2012年02月01日(水) 13:12 | URL | コメント編集

気まぐれランチ、いいですね~。
毎回味が違っても、美味しかったら言うことなし!(笑)

しかし、すごい雪ですね~。
ザ・北海道!って感じです。
そんな雪の中でも、レン君とランちゃんは元気♪
チワワンも、頑張ってますね♪ 凸
こたろう母 | 2012年02月01日(水) 18:42 | URL | コメント編集

気まぐれランチセット いいですね~
いつ行っても美味しそうなランチ楽しめますね ^^

すごく寒そうな景色!
こちらも今日は寒いですけど雪ではなくて雨でした
楽しそうに走ってるレンくんランちゃん元気でいいですね
Non姉姉 | 2012年02月01日(水) 19:29 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ふふ~同じだったのね!ハヤシライス~
でも、美味しいものだと一緒で嬉しいことも
ありますねe-343

そうそう!!!
スイーツなどの甘いものが少しついてると
女子は、みんなテンションあがりますね~e-454
わかるわ~~~e-446

レン君、ランちゃん雪の中でも元気いっぱいね
オハナ | 2012年02月01日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/904-5ce365db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
