2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

*風の子~\(@^0^@)/*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、快晴~~


★ 1月29日(日) ★

この日は、またまた・・・

DogCafe' 木夢2(コムコム)さんへ~~

先週も行ったので、2週連続でし

ココは、ドッグカフェ&ドッグランがあるんです

ドッグカフェコムコム


さっそく、RUNでダッシュ

レンラン

相変わらず楽しそうなレンラン

走る走る・・・・

レン

お顔に雪をつけながら走って、可愛かったのん

親バカです(*^m^*)

恒例のバトルももちろんやってますた

レンラン

で・・・・・

ドッグラン内を走り回るレンランを追いかけて

パシャパシャと撮りまくっていると

↓こんな写真が撮れたの

レンラン

きゃ~~

レンたん、なんて怖いお顔してるだっ

こんな顔してるけど、怒ってるわけではなく

一応仲良くバトルの最中です


レンラン

ほんとレンランは元気で、震えもせず遊んでますた

走ってるから寒くないのかな

私の方が寒さに耐え切れず

カフェでランチTimeです

その様子は、また次回に~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


寒さもへっちゃらのレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
カメラ目線のお顔もかわいいけど、
遊んでいる自然~なお顔もいいですよね^^
レンくん、ちょっと怖いお顔だけど強そうで男らしいっ!

相変わらず、寒さでブルブル震えているうちのワン。
同じダックスでなぜにこうも違うか、フシギです^^;
あのん | 2012年01月31日(火) 00:46 | URL | コメント編集

★こんばんゎあ☆

わぁ~!!
雪の中で大バトル~~!!
レンたんランたん仲良く並んで走ってるね~♪
いっぱぃ走ったら、寒さもふっとんぢゃいそうだねっっ(*^^*)
*♡cinnamon&emitan♡*° | 2012年01月31日(火) 00:46 | URL | コメント編集

初めまして。
むっちゃくちゃ可愛いですねー!!
駆けてはしゃいでいていいですねー!!

雪があまり降らないので、羨ましいです。
レンくんランちゃん見ていたらべチョべチョじゃないフワフワな雪の中遊ばせてみたいなと思いました(^^)
seri | 2012年01月31日(火) 02:59 | URL | コメント編集

とっても寒そうな景色なのに元気に走り回ってるお二人さん!
こちらはまだぱらりとしか降っていないのですよね
可愛くて温かそうなお洋服着てほんと楽しそうですね
ランチタイム 何食べたのかな~? 気になります
Non姉姉 | 2012年01月31日(火) 03:06 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
ランで楽しくレンちゃん&ランちゃん♪
あららっ!レンちゃん凄いお顔ですけど(@@)
いつも仲良し兄妹可愛い☆
yuki | 2012年01月31日(火) 08:57 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

レンくランちゃん元気に走り回ってますね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
「雪なんか寒くないもん」って言ってる声がしたよ♪
ほんとレン君凄い顔(*^m-*)ププ♪
秋桜ママ | 2012年01月31日(火) 10:27 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。

わぁ~、ドックランが雪だ~(^O^)/
って、当たり前ですよね。。
レン君もランちゃんも元気よく走り回っていて楽しそうですね。
仲良くっていいですね~❤
ろみーる | 2012年01月31日(火) 10:39 | URL | コメント編集

ワンコって、意外と雪が平気なんですよね~。
コタロウも、未だに残雪を探して、歩いてます(笑)

レン君、強いお顔になってるけど、
楽しんで遊んでるのが、分かりますよ~。
Mダックスちゃんは、お口が大きいから、そういう風に
見えるんですよね♪
バトル、楽しかったね。 凸
こたろう母 | 2012年01月31日(火) 18:06 | URL | コメント編集

ほっんと色々あるよね~
ドッグランにドッグカフェ、
ワンコの怒ってる顔フェチな私としては
かなりお気に入りの1枚な
レンたんの怒ってる(ように見える)写真!
ナイスショットーっ

メロンパン、上手だね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も作ってみたいんだけど・・
暇なんだけど・・・
寝てばっかりで全然ダメーっ
あや | 2012年01月31日(火) 19:51 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

いつも素敵なカフェでいいですねe-343
v-286v-286まあ~、楽しそうな様子ですね

仲良しさんですね。。。
オハナ | 2012年01月31日(火) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/903-e7dabfa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
