2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

*極寒でも元気にダッシュε=ε=(o≧∇≦)o *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪ときどきくもり~~

もう1月も終わりに近付いている・・・

ホントあっという間ー

ライン



今日(28日)も極寒のレンラン地方

最高気温-5度・・・

最低気温-9度ですよー

でも、せっかくの週末だし・・・

近所の公園でお散歩してきたよ~

雪山

大きな雪山もあって、人もあんまりいなくって

良い感じの公園

平日お留守番で、ストレスがたまってるのか

お散歩中でも関係ナッシングで、

ガウガウとバトルしてたわ

レンラン

めちゃ寒くても、レンランには関係ないみたいで

相変わらず元気で楽しそう

レンラン

.+:。キャワv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ィィ゚.+:。

レンラン


雪だま取りに夢中で、

なかなかカメラ目線をくれずでしたわ

レンラン

あんまり雪だまついてないと思うんだけどな~

ラン

私達が寒さに耐えられなくなり

1時間ほどでお散歩終了・・・

レンラン

さぁ みなさーん、素敵な週末をお過ごしくださいね


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


極寒でも元気にお散歩するレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~☆
久しぶりのコメントです^^;
寒い日が続いてるよねーv-276
インフルエンザも流行ってるみたいだし、
風邪に気を付けてね^^
我が家もお散歩は行ったけど、すぐに終了でしたよv-355
ジュリアも私達も気温に耐えられませんでしたーv-356
レンくんランちゃんは寒くないのぉ~
ホントお散歩大好きなのね! 楽しそう♪
↓↓↓のドックカフェ~
スーパー行く時に国道から見えて、ずっと気になってましたー
ドックラン付きのカフェだったのですね!
お店もカントリーっぽくて可愛い感じですねe-266
近くだし、今度行ってみようかなぁ~!
ジュリア*ママ | 2012年01月29日(日) 00:51 | URL | コメント編集

最高気温が氷点下なんですね。(゚o゚;;
それでもレン君ランちゃんお散歩で元気にバトルもしちゃうなんて、すごいなぁ。
ミントさんも1時間お散歩お疲れ様でした。
ハナ | 2012年01月29日(日) 08:16 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
寒い日が続きますね、ホント今年は寒いわ。。。
レンランちゃん、元気だね、楽しそうi-179
1時間のお散歩、ミントさんは寒かったでしょ。
うちは10分くらいで帰ってきたことも(笑

↓おリボン結んでレンランちゃん可愛いな~♪
はにかんだようなレンくんに笑っちゃった!
モナ茶母 | 2012年01月29日(日) 14:46 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
真っ白な世界ですね~
雪だまつけながら楽しそうなレンくんランちゃん
後のお手入れが大変そうですね~
温かそうな可愛いお洋服 似合ってます!
Non姉姉 | 2012年01月29日(日) 16:03 | URL | コメント編集

極寒の中、1Hも散歩したのォヾ(@゜ε゜@)ノ
えらすぎる~!!! さすが若いだけある~ッ!

新潟市は今、小康状態で昨日から青空だけど
道路ツルツル~で、歩くのも運転も大変よ(*_*)

そしてココアは全く雪玉に興味ナシ!
というか、付いてることすら分かってない様子ヾ(〃≧З≦)笑

相変わらずラブラブな、可愛いカップルにポチッ凸ヽ( '∀≦●)ノ))
そのお山でソリしたら楽しそうだねw
eяi | 2012年01月29日(日) 18:21 | URL | コメント編集

雪の中で一時間!
ワンコには嬉しいですけど、人間にはキツイですね~。

ニュースで、今年の北海道の寒さを聞くと、
レン君とランちゃんのことを、思い出します~。
寒いけど、元気でね~♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月29日(日) 18:25 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
お外でもガウガウバトル♪
うちのこはお外ではしないんだー
レンランちゃんはとっても仲良しさんだね^ー^
ちゃぷこまま | 2012年01月29日(日) 18:46 | URL | コメント編集

そうだよね。連日氷点下よねー><;
元気だなー♪
レンくん完全防備だね!
元気いっぱいに走る姿
気持ちいいねー!
りくママ | 2012年01月29日(日) 19:10 | URL | コメント編集

こんばんは。

おぉぉぉー寒さの
気温がこっちと違いすぎですね!
レンランちゃんは元気いっぱい!!
雪玉がいっぱい付いちゃうのね。
ミントさん1時間頑張ったねー
風邪ひかないようにね♪
ふみひか | 2012年01月29日(日) 22:04 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミントさん、やっぱり若いーっ!!
この雪のなか、1時間も頑張れるなんてスゴイッ。
レンくんもランちゃんも、さすがの雪国っ子ですね^^
今日、うちのワンを外に出したら(最高気温が-1℃でした)、
リアルにガタガタ震えてましたよー^^;
あのん | 2012年01月29日(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/901-d761933a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
