2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

*メイドさんみたい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~



先日のお話

お買い得だったドット柄ブランケットを購入

ブランケット

でも、今回はブランケットではなく・・・

ブランケットを巻き巻きしている、このリボンにちゅーもく

(# ̄ー ̄#)ニヤリッ

も・ち・ろ・ん

レンランにリボンをつけてみたっ

レン

レンたん、リボンつけて女の子みた~い

ちと迷惑そうなお顔

けど、めっちゃヵヮ.゚+.(〃 ̄∇ ̄ポ)゚+.゚イイ!!

まるでメイドさん


ラン

ランたんは、リボンが白くて同化しちゃったね~

でも、カワイイわ


レンラン


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


リボンをつけられてメイドさん気分のレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

メイドさんみたい~♪
秋葉原にはたっくさんいるよー^^

ランちゃんも可愛いけど、レンくんとってもお似合い☆☆
リップまま | 2012年01月26日(木) 01:47 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
レースのリボンでレンちゃん&ランちゃん遊ばれて^^;
2わん可愛いよん☆
yuki | 2012年01月26日(木) 08:38 | URL | コメント編集

★おはようございます~

やるやる!飼い主ってやってしまうんですよね・・・
リンゴを買えばネットを頭に被せてみたり(^_^;)
そして・・・ちと迷惑そうな顔されてねっ(^_-)
でもレンランちゃん~きゃわいいっ(*^_^*)
№1メイドになれるよん(^_^)v
yayokoji | 2012年01月26日(木) 10:03 | URL | コメント編集

ピンクのドット柄もかわいいけれど・・・
なんと!付属のおリボンでこんなかわいいイタズラができちゃうとはっ?!(笑)

ちょっとそこのメイドさ~ん、ご注文お願いしま~す♪
ハナ | 2012年01月26日(木) 12:47 | URL | コメント編集

ピンクのドット柄ブランケットもかわいいけれど・・・
なんと!
付属のリボンでこんなかわいいイタズラができちゃうとはっ?!(笑)

そこのメイドさ~ん、ご注文お願いしま~す♪^^
ハナ | 2012年01月26日(木) 12:59 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

( *^艸^)プププ
ついついやっちゃうよね( *`艸´)ウシシシ
かわいい~♪
レンくんもランちゃんも可愛いなりよ~❤
ワンコメイドカフェがあったら働けるね(*^^)v

↓知育玩具いいね~(^_^)v
ランちゃんってあまりおもちゃ好きじゃなかったよね?
そのランちゃんが夢中なんだから
うまうま入ってるとはいえ
いいね(*^-^*)

うちも知育玩具買った事ないから今度
買ってみようかな♪
みかりん | 2012年01月26日(木) 15:20 | URL | コメント編集

可愛い、可愛い~。
2ワンとも、おリボンが似合ってます♪
ほんとに、メイドさんみたいですね。

メイドさ~ん。
キャラメルマキアート一つ、お願いします♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月26日(木) 18:20 | URL | コメント編集

こんばんは。

ピンクのドット柄のブランケット
可愛いなぁ(*^▽^*)
あはっ。レンランちゃん可愛い!!
ホントだぁ~メイドさんみたい♪
そうそうネットとかリボンあったら
つけたくなるよね(笑)
ふみひか | 2012年01月26日(木) 21:49 | URL | コメント編集

可愛い可愛い!
私もリボンがあると巻きつけたくなっちゃうんだけどw
レンたんもランたんも似合ってるよぉー♪
あや | 2012年01月26日(木) 22:42 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~ドット柄ブランケット
可愛い~色も、かわいいピンクですねe-343

レン君、ランちゃん。。どちらも
似合ってますよ~リボンつけたら、うちは・・。
きっと駄目かな~ガウガウいいそうだわe-452
オハナ | 2012年01月26日(木) 23:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
リボンやネットは、お約束ですよねー♪
あら、レンくんもまんざらではなさそうに見えますよ~^^
ランちゃんも負けず劣らずかわいいですねっ!
「姉妹メイドです☆」って言っても大丈夫かも~( *´艸`)
あのん | 2012年01月26日(木) 23:31 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
うふふ、リボンで遊ばれちゃったのね。
ほんとメイドさんみたいで可愛いですね。
mami | 2012年01月27日(金) 08:18 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

あはは~~(o^ ^o) /
レンクンお耳が髪の毛みたいで~
カワイイ~~~~
ランチャンもリボンとってもお似合い♪

ブランケットはミントサンが使うの???
ひろママ | 2012年01月27日(金) 13:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月27日(金) 13:57 |  | コメント編集

ウフッ、可愛い~
女の子みたい・・・

でも、大人しくしてるね~
もーはすぐにブルブルして取るわよ

ポチ
riko | 2012年01月28日(土) 00:30 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)

リボンかわいい~
やってしまう気持ち分かります ^^^
うちは瞬殺 取られてしまいますが・・
Non姉姉 | 2012年01月28日(土) 02:18 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

可愛いメイドさん達だね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
レン君女の仔みたいだよ(*'ー'*)ふふっ♪
ランちゃんも似合ってて可愛いよ(*^-^*) ニッコリ☆
秋桜ママ | 2012年01月28日(土) 18:55 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
そうだよね!かわいい~リボンがあるとついつい遊びたくなっちゃうよね(^v^) 
いやいや~ランちゃんもしっかりお似合いだよぉ~♪
レンちゃんメイドさんだね!!
ミキコタママ | 2012年01月28日(土) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/900-9552f566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
