2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.24 (Tue)

*知育トイo(^▽^)o *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~

『またまた最高気温が氷点下の日々・・・


先日、こんなおもちゃを購入

ワンダートリーツボール

知育トイ

このボールは、知育トイで

運動不足や退屈の解消などに役立つボールのおもちゃでし

中におやつを入れておくことができ、

うまく転がして、中のおやつを

取り出すことを遊びながら学べるの

そして、転がすと不思議な音が鳴ります

知育トイ


さっそくおやつを入れて、レンランに渡してみた

レンラン

クンクンして、中におやつが入ってることがわかると・・・

おもちゃには、あんまり興味ないレンランでも

ウマウマのこととなると必死


で・・・

食いしん坊のランたんは、にぃたんなんて気にせず・・・

おもちゃを独り占め~

レンラン

取られたレンは、このお顔~

ランは、一人でボールを転がして

ウマウマを出して食べてましたわ

レンラン

このままじゃ、レンたんが可哀想なので

私がランから奪ってレンにボールを

レン

もうランに取られまいと、ケージにボールを持っていきますた


でも、またボールはランの元に・・・

ラン


レン

ランが遊んでるとこを、遠くから見つめるレンたんなのでしたー



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


知育トイでウマウマ~♪なレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもちゃに興味ないとは意外だわ~
何でも遊んでくれそうな雰囲気なのに( ´艸`)
↑ランちゃん、相当お気に入りみたいね♪
cheese | 2012年01月24日(火) 23:45 | URL | コメント編集

お兄ちゃん、弱~ッ;,プッ';ゝ(●^ε^●*)
けど1コで、ケンカにならないから凄いよねェ~我が家だったら、ココアとプリンが怒り狂いそうな予感(^_^;)

新潟は今週から2月上旬まで大荒れらしい・・・ ドキドキ(O.O;)(oo;)
早く春になって欲しいね! けどまだまだ遠いという悲しい現実凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2012年01月25日(水) 00:15 | URL | コメント編集

コンクうちもありましたけどフードのちいさなかすが散乱して
ウッドデッキの隣の部屋がありだらけになって以来
使うのやめてただのおもちゃになってしまいました
レンくん ランちゃんの気迫に負けちゃったね ^^^
Non姉姉 | 2012年01月25日(水) 01:04 | URL | コメント編集

これ、うちにもあった~!
でもボロボロにされちゃって・・・あんな堅いのにはぎ取られ・・・(;´Д`A ```

レンたんはランたんに譲ってあげて偉いねぇ!
優しいわぁ!
我が家はみんな取り合い&奪い合いでしたよ(☆´ω`):;*.':;ブ


さなぎ | 2012年01月25日(水) 07:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
知恵トイだとレンちゃん&ランちゃんも必死で(笑)
レンちゃんランちゃんに譲って優しいのね(^^;
家のクリムもおやつになると大変よ(@@)
楽しんだ2わん☆
私の誕生日祝いコメありがとうございます。
yuki | 2012年01月25日(水) 08:10 | URL | コメント編集

楽しみながらオヤツもGet!
面白いおもちゃですね^^
でも音が鳴るんでしょ?
レンくんとランちゃんは、その音は平気なのね~!!
うちの子は確実に、
音にヘタれる予感・・・・(笑)

そっちは、氷点下なのよね(>_<)
福岡でも寒い寒い思っているけど、北海道に比べたら…
ミントちゃん、風邪引かない様に♪
★すももママ★ | 2012年01月25日(水) 09:20 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(T▽T)アハハ!やっぱり女の仔の方が強いんだね♪
ランちゃん夢中になって遊んでるね(*^-^*) ニッコリ☆

って言うか男の仔は優しいんだよね。。
我が家もマロンが居た所はいつもショコここに譲っていましたよ。。
レン君だって男の仔だものほんとうは強いんだよね。
でもランちゃんに譲ってあげれるんだよね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2012年01月25日(水) 09:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

知育トイ、うちもとっても喜ぶよー!
でも、なかなか出てこないものを入れると
あきらめも早いんだけどね~(^^;)

ランちゃんに取られてしまった、レンくんのどよ~ん顔に
思わず笑っちゃったぁ。。。
レンくん、ドンマイ!!

やっぱり女子は強いのね~(>_<)
リップまま | 2012年01月25日(水) 13:04 | URL | コメント編集

こんにちはー
レンちゃん取られちゃったね~
ランちゃん見かけによらずつおいね(*^m^*) ムフッ
とわもレンくんと一緒だよ
ネオにすぐとられちゃって・・・
取られちゃうとちょっと助けてあげたくなっちゃうよね
ランちゃんとっても気に入ってくれたんだね
すごい楽しそうo(*^▽^*)o~♪
そそ。こちらも雪がずんずん降り始めたの
あとは晴れた雪遊びできるかな
jun* | 2012年01月25日(水) 16:52 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~

レンクン優しいね♪
ランチャンが独り占めしても
全然怒らないんだね
♪♪なか(^v^)人(^v^)よし♪♪
ランチャンは~優しいお兄チャンで幸せだね~
ひろママ | 2012年01月25日(水) 18:36 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
しかけいっぱいのおもちゃ、楽しそうだね♪
それにしても、レンちゃんランちゃん、
おやつが出てくるおもちゃでも仲良く?一緒に
遊べて、すごいねー!
うちなら流血のけんかになっちゃうよ><
ちゃぷこまま | 2012年01月25日(水) 19:33 | URL | コメント編集

知育トイって、ワンコが夢中になりますよね。
おやつが出てくるってところが、ミソですね♪
うちのワンコも、夢中でやってます。

レン君、ランちゃんに譲って?あげるなんて、
優しいね~。 いいお兄ちゃん! 凸
こたろう母 | 2012年01月25日(水) 20:18 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪

これ、うちにもありますよぉ~
コロコロ転がしてまろんも中のオヤツを食べてます^^
中身がなくなると、ボールの前でずーっとフセして
新しいオヤツを入れてくれるのを待ってますよ。笑

レンくん、優しいのね~♪
ランちゃんが必死でガンバってると邪魔しないのね^^
やっぱりお兄ちゃん、優しいですね♪
ランちゃんを遠くから見つめてるレンくんの
キョトーンとしたお顔がめっちゃ可愛いわぁ~(*´ω`*)
そんなお顔見たらオヤツあげたくなっちゃいます♪
なみ | 2012年01月25日(水) 20:42 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

知育トイって、結構
夢中になって遊んでくれますね

レン君、いいお兄ちゃんね
優しいのね~e-349

ランちゃん、優しいお兄ちゃんで
良かった~e-319
オハナ | 2012年01月25日(水) 22:03 | URL | コメント編集

ウチにもあるよーこのオモチャの色違い!
でもマンションの我が家にはちょっと下のお家が気になる程
ゴロゴロ~ゴロゴロ~ってww
夜中にベッドからゴローン!って大きな音して落としたり
下の家の人から怒られる前に取り上げました(笑

あれ、どこ行ったのかなぁ?
昼間出してみよっかな~
あや | 2012年01月25日(水) 22:15 | URL | コメント編集

知育トイって色々な種類があるんですねぇ。
あら、レン君、ランちゃんにおもちゃとられちゃったぁ?(笑)
オヤツがかかったら、もうランちゃんおもちゃ独り占めなんですねぇ。
ハナ | 2012年01月26日(木) 00:35 | URL | コメント編集

それぎゅぷぎゅぷって音するやつ?
りっくはびびって
近寄れません(笑)

2わんも間でも駆け引きがありそう!
楽しそうやん♪
りくママ | 2012年01月26日(木) 22:44 | URL | コメント編集

こんちは♪

うちも、おもちゃはすぐにルナ姫が持って行っちゃって
レンさんはすぐに諦めモード( ̄▽ ̄〃)
やっぱり女の子は強し!!なのかなぁ(*´艸`*)
オセロMAMA | 2012年01月30日(月) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/899-fff64f86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
