2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

*ε=ε=(ノ≧∇≦)ノカフェ編*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもり~~


★ 1月21日(土) ★

前記事の続きです~

今回は、カフェ編

この日は、DogCafe' 木夢2(コムコム)さんへ~

コムコム


店内は、とってもアットホームな感じで居心地いいのん

コムコム


さっそく、ランチTime

店員ママさんの気まぐれランチセットで、

いつもメニューが変わるんです

この日は、ハヤシライスでしたん

カフェ~ランチ

ランチセットなんで・・・

ハヤシライスの他にサラダスープケーキジュースがセット

こんなに付いて1100円です

どれもウマウマでしたよ~~


そして、ワンちゃんメニューもあったの

レンランには、ササミ&ブロッコリーをチョイス

レンラン~ウマウマ

めちゃめちゃ美味しそうに食べてたよん

あっという間に食べ終えちゃったんです~

レンラン

ワンちゃんのお皿で可愛いの

レンラン



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ウマウマ食べて大満足♪なレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
土日のみ営業、にちょっとビックリでしたが(笑)、
木目の雰囲気があったかい、ステキなお店ですね^^
ランチセットもお得だし、
ワンちゃんごはんのお皿がこれまたかわいー☆

レンくんランちゃん、ランで遊んだあとだったから
なおさらおいしかったよね♪
あのん | 2012年01月23日(月) 00:42 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~^^

可愛いカフェですね~!
木ってすごく温かみがあって大好きです^^
ママさんの気まぐれのランチも美味しそう♪
今日は何かな~っていうのもワクワクしちゃいますね♪

週末だけの営業のお店ってこっちにも
時々あるんですよ~
別荘をカフェにして夫婦で趣味でされてる方とかが
多いみたいす^^

↓さすが雪には慣れっこのレンくんランちゃん!
本当に楽しそうに遊んでますね^^
ダウンがとっても可愛いです~♪
なみ | 2012年01月23日(月) 01:29 | URL | コメント編集

ほんとアットホームな感じが伝わってくるようなお店で素敵ですねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そしてご飯も美味しそうだし、ワン用のお皿もめっちゃ可愛い~❤
レンたん、ランたんウマウマ良かったねぇ❤


さなぎ | 2012年01月23日(月) 04:13 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです~!

とっても素敵なカフェですね~♪
ドッグランもついてるし・・・
雪のドッグランいいな~。

ハヤシライスもケーキもとっても美味しそうだー^^
わんこメニューも、お皿が可愛いし
レン君ランちゃんも満足かな~?

今日からまた頑張りましょっ!!
リップまま | 2012年01月23日(月) 07:00 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
そちらはワンには優しい所でカフェも沢山あるから良いですね(^^)v
カフェも素敵で(^^)
店員ママさんの気まぐれランチセットには(笑)
美味しそうだね♪
レンちゃん&ランちゃんもウマウマ食べて満足したね(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2012年01月23日(月) 09:33 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
可愛いお店ですね♪
店内も素敵、おばちゃんですが、こんな雰囲気
大好きなの(笑
ランチも、美味しそう!

レンランちゃんもウマウマよかったねi-179
ホントだ~、お皿も可愛いi-100
モナ茶母 | 2012年01月23日(月) 12:54 | URL | コメント編集

木の温もりが全面に出てて
素敵なカフェだね~
近くにあったら絶対行っちゃう!!
ワンコメニューもあるなんてイイネイイネ☆
あや | 2012年01月23日(月) 15:22 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

またまた極寒の日々が続きそうだよ(>_<)

あ!ここのお店知ってるけどまだ行った事ない
素適なお店だね~☆
ケーキまで付いてるの\(◎o◎)/!
今度行ってみよっと(*^^)v

レンくん、ランちゃんのランチもおいしそうだね。
リンがブロッコリーは噛めなくて食べられそうもないけど( *^艸^)プププ
みかりん | 2012年01月23日(月) 16:58 | URL | コメント編集

素敵なカフェですね~。
こういうカフェが、ご近所にあるといいですね。
うちの近所には、ないんですよ~(涙)

人間用のご飯も美味しそうだけど、
ワンコ用のご飯皿、可愛いですね~。
ワンコ好きのカフェっていうのが、分かります♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月23日(月) 18:19 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

素敵なカフェですね~お料理も美味しそう
ハヤシライスって、滅多に食べないので
お外で食べると、嬉しくなっちゃうわ~

ケーキもいいな~中々、お得ランチですね

レン君ランちゃん、全部食べて
えらいですね~

ALOHAは・・・ブロッコリーの頭の
モサモサを残しますよ~軸のみ食べるのe-452
オハナ | 2012年01月23日(月) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは。

とっても可愛らしいカフェですね。
ホントにアットホームな感じがして
ゆっくり出来そう♪
ハヤシライスってなかなか食べないなぁ
とっても美味しそう!!
レンランちゃんもウマウマだね♪
ふみひか | 2012年01月23日(月) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
素敵なカントリー調のお店ですね
ゆっくり寛げそう ^^
ランチもわんこメニューも美味しそう
うちの近くにも姉妹店ほしいです
Non姉姉 | 2012年01月24日(火) 04:37 | URL | コメント編集

こんにちは
ステキなドッグカフェですね♪
レンくんとランちゃんウマウマしてきたんだ~
いいなo(*^▽^*)o~♪
雪さんぽ楽しそう~♪
こちらは今年まだ雪が積もらないの
でもそろそろ天気予報に雪だるまが…
ネオはレンくんやランちゃんみたいに
雪さんぽしたいなーっておもってるよ^^
もこもこフードのダウンもとっても似合ってて可愛いな(*^^*)ポッ
jun* | 2012年01月24日(火) 11:54 | URL | コメント編集

店内もとってもかわいいですねぇ。

ハヤシライス美味しそう。
毎回メニューがかわるから、毎日でも通いたくなっちゃいます。

レン君とランちゃんのごはんも美味しそう♪
お皿がワンちゃん柄なのもうれしいですね。
ハナ | 2012年01月24日(火) 13:20 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

ステキなドッグランですね♪
ランチも美味しそう~~~

レンクンとランチャンもウマウマよかったネ(v^ー°)
ひろママ | 2012年01月24日(火) 14:27 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ここは、新川通りにあるカフェかしら?!
前田森林公園に行くとき見かけたことがあるような・・・
こういうカフェ家の近くにあると良いよね~(*^_^*)
yayokoji | 2012年01月24日(火) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/898-2d785dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
