2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.19 (Thu)

*ネタがないので(´ω`*)*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

ちなみに・・・
レンラン、お留守番時は別々のケージINでし

本日もレンたん日記で~す
ネタがないとも言う(*^m^*)

自分の短いお手手を枕にして寝んねしておりますた

レン

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

さらに・・・

レン

長~くのび~てますたわ

さっすが ダックス・・・と改めて思うの


おまけに

レン

カーテンが頭に

さぁ やっとこさ金曜日

がんばっていきまっしょい

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手手を枕に可愛い寝方 萌え~でした ^^
寝ているワンコ見てると癒されます ^^
やっと金曜日 週末の休みが待ち遠しいでしょう?
冬休み長かったものね~
Non姉姉 | 2012年01月20日(金) 02:49 | URL | コメント編集

可愛い寝姿だね~♪
こう言うの見ると疲れも吹っ飛ぶね。
mami | 2012年01月20日(金) 08:23 | URL | コメント編集

ミントさんおはようおざいます(^^)
レンちゃんお手て枕にして可愛いなぁ(*^^*)
お留守番も頑張ってる2わん☆
yuki | 2012年01月20日(金) 10:55 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは!

レンクンほんと~長~~~~~~いネ
でも~ダックスはそこがチャーミングo(*^▽^*)o

ほんと寝顔ッて無条件でカワユイよね♪
ひろママ | 2012年01月20日(金) 11:18 | URL | コメント編集

お手手を枕にスーピースーピー・・・
気持ちよさそうな寝顔♡
かわいすぎて、ついつい寝ているところを邪魔したくなっちゃうのは私だけ・・・かしらぁ?
ハナ | 2012年01月20日(金) 12:28 | URL | コメント編集

あら、可愛い寝姿(*´艸`*)
まさに『癒し~』だね(〃ノωノ)

そっかぁ…冬休みが終わったらお留守番になっちゃうんだよね…
レンランちゃん、寂しくなっちゃうよね(;´Д`)
うちも毎日ゲージINでお留守番だけど、誰もいない間なにしてるのかなぁ…
隠しカメラで見てみたくない?!(>艸<*)
オセロMAMA | 2012年01月20日(金) 13:10 | URL | コメント編集

レン君、可愛い~。
お手手を枕にして、ネンネしてるんですね。
ダックスちゃんなのに、凄いな~(笑)
こういう光景が、すごく好きです♪

北海道は、記録的な雪だそうですね!
埼玉は、ちょろっと雪が降ってました(汗) 凸
こたろう母 | 2012年01月20日(金) 18:51 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~

レンくんの寝姿、可愛いですね~
ほんと寝てるときってより長さを感じますよね。笑
時々長さを測りたくなりますもん( ´艸`)

うちもカーテンの中を通ると
こんな感じで頭に乗っけてることありますよ^^
私は気になるんですけど、まろんは全然気にならないみたいで
そのまましばらく乗せたままの状態でいることが多いです。笑
なみ | 2012年01月20日(金) 22:35 | URL | コメント編集

寝顔って、サイコーにかわいいもんね♪
レンくんも気持ち良さそうでカワイイわ^^
ついつい邪魔したくなっちゃうのは…
私だけかしら!?(笑)

ミントちゃんが学校に行くようになっても、
いい子でお昼寝をして
ランちゃんと一緒に、帰りを待っててあげようね♪
★すももママ★ | 2012年01月20日(金) 22:45 | URL | コメント編集

か・・・可愛いぞレンたんっ(*´ェ`*)ポッ
この両手頭のっけポーズはウチでは見た事ないなぁー
めちゃめちゃ可愛いー
と、今、寝てるマリにやって頂こうと思い
手を伸ばし頭を無理矢理乗せようとしたところ
もろに拒否られましたーw
あや | 2012年01月20日(金) 23:42 | URL | コメント編集

こんばんは^^
かわいー寝姿v-10
予想外な伸びっぷり(笑)

パーティの帽子みたいにカーテンがなってるし^m^
なのに、普通にかわいい顔をしてるのが(当たり前かー)ツボですi-234
☆まーさん家☆ | 2012年01月21日(土) 00:42 | URL | コメント編集

いや~ん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そのレンたんのお手手めっちゃ可愛い❤
たまにそうゆう枕にしたり しますよねぇ♪
うちの子も長~く伸びて寛いでましたwww


さなぎ | 2012年01月21日(土) 03:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。久しぶりの訪問です(汗)
レンくんの頭にかかったカーテンが、ほっかむりみたいで可愛いですね☆彡。
なまはげ | 2012年01月21日(土) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/896-2ba1ef41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
