2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.17 (Tue)

*久々のお留守番ρ(′▽`o)ノ゙ *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~



今日(17日)からお留守番開始だったレンラン

ちなみに・・・我が家は、お留守番時はケージINでし

ちゃんとお利口さんにお留守番しててくれたみたいよん

私は、始業式だったものの6時間授業で部活までありますたわ

久々で、づがれだーー

休みボケしていて?

てっきり始業式だけで3時間授業だと思ってたわ~

ちとショック

ということで、レンランも久々のお留守番で

いきなり8時間ほどのお留守番となってしまいましたの

レン

久々のお留守番で、テンションレンたん

ご褒美のウマウマいっぱいあげたんだけどなぁ


レンたん、お友達のパペット君に励まされてたよ

レン

・・・・・・

・・・・・・・・・・

レン

レン

夜お散歩行って、ご飯を食べたあとは・・・

疲れたのかグッスリでしたわ

明日からもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


久々のお留守番を頑張ったレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはぁ~♪

おひさしぶりです~
ご無沙汰していてごめんなさいね^^

ミントさん、今日から学校だったんですね♪
レンくんランちゃん、長時間のお留守番頑張ったね^^
ずっとミントさんが一緒だったから
きっと寂しかったよね~
ほんと、いい子ですね♪

パペット、綺麗だわぁ~^^
うちのと大違い。笑
うちにも同じのが昔あったけど
ボロ雑巾と化して天に召されましたよ。爆
レンくんランちゃんは大事にしてくれて
いいですね^^

私の体調の心配をどうもありがとう♪
まだ本調子ではないのですが
ボチボチ更新していこうと思ってるので
よろしくお願いしますね^^
ミントさんも寒いから風邪ひかないようにね~♪
なみ | 2012年01月18日(水) 01:55 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
始業式3時間で終わると思ってたのが6時間とは(><)
休み明けは疲れちゃうよね学生さんも(笑)
レンちゃん&ランちゃんお利口さんでお留守番頑張ったね(^^)v
ネムネム可愛い☆
yuki | 2012年01月18日(水) 09:24 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!


そうそう。。休み明けはキツイですね
お留守番も。。。寂しいかな?

皆さん、お疲れ様でした~e-466だね
オハナ | 2012年01月18日(水) 11:52 | URL | コメント編集

久しぶりの長いお留守番で、レン君ちょっぴりさみしかったのかなぁ。
でもおりこうさんにお留守番できてえらかったですね!

今日もおりこうさんしてるかな。(^^)
ハナ | 2012年01月18日(水) 12:39 | URL | コメント編集

始業式からいきなり6時間だったんだね~。
それは疲れるよね!
レンランちゃんもお疲れ様でした。
mami | 2012年01月18日(水) 13:51 | URL | コメント編集

いきなり、6時間授業と部活だと、
ぐったりですよね~。
お疲れさまでした~。

レン君、かなり寂しかった?
少しずつ、お留守番に慣れてね♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月18日(水) 19:14 | URL | コメント編集

レンたんとランたんはお留守番時
一緒のケージでイン?!
ウチはずっとバラバラだったんだけど
最近寒いし一緒に入れてるの。
マリが迷惑そうな顔してるんだけどねぇー(*≧m≦*)ププッ

レンたんランたんお留守番お疲れ様
そしてミントちゃん学校ご苦労さま~☆
あや | 2012年01月18日(水) 22:39 | URL | コメント編集

え?始業日ってそうなんだっけ?
あまりに遠い昔なんで
記憶にございませんわ♪
わかってて受ける6時限とは大違い。
精神的に辛い1日でしたねー><;
レンランもおつかれちゃん♪
りくママ | 2012年01月18日(水) 22:55 | URL | コメント編集

今って、始業式からすぐ勉強なんだよね~
挙げ句に2学期制だったりもして、昭和の私にはついてけん(◎´ω`◎)ゞ笑♪
ゆとり教育な平成生まれは平成生まれで大変ね!
けど部活動入ってるなんてエライじゃ~ん(v^ー°)
部活動はあとあと重要なのよ・・・ 社会人になった時にね・・・ んふふ♪

レン君、ランちゃんもお仕事(留守番)ガンバッ凸ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
eяi | 2012年01月18日(水) 23:33 | URL | コメント編集

こんばんは^^
もう始業式だったんだね☆
レンくんの拗ね顔が(≧m≦)
お留守番、ちゃんとケージinなんて偉い!
ウチはなし崩しになっちゃって部屋を柵で囲う方向になっちゃいました^^;
☆まーさん家☆ | 2012年01月18日(水) 23:38 | URL | コメント編集

ミントさん~お疲れ様ぁ!!
ほんと久々だと休みボケでダルダルですよねぇ(;´Д`A ```
レンたんも久々の長時間のお留守番、お疲れ様!
頑張ったねぇ♪


さなぎ | 2012年01月19日(木) 01:54 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

学校始まったのですね♪
最近は始業式から普通に授業があるようですね。
息子達もそうでしたね。

レン君ランちゃん長い時間のお留守番お疲れさまでした(o^―^o)ニコッ
美味しいおやついっぱい貰えたかな(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2012年01月19日(木) 02:07 | URL | コメント編集

長い冬休みも終わってしまったのですね
レンくん ランちゃん長~いお留守番ご苦労様~
始業式から授業あるのにはびっくりしました
Non姉姉 | 2012年01月19日(木) 02:21 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

学校始まっちゃいましたね...

レンクンとランチャンも長時間お留守番して
えらいね!!!
きっと~週末は楽しいことがあるから~
いい子にしてようね♪
ひろママ | 2012年01月19日(木) 12:28 | URL | コメント編集

始業式はこの時期なんですね~
やっぱりこっちのほうよりちょっと遅いんだね
うちの場合お留守番後は、パワー全快だよ( ´艸`)
cheese | 2012年01月19日(木) 13:23 | URL | コメント編集

ロングなお留守番、お疲れ様~
二人ともおりこうにできたみたいで・・・
ミントさん、久々だから寂しかったのでは・・・

これからも頑張れ~~~

ポチ
riko | 2012年01月19日(木) 17:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくんもランちゃんもお留守番頑張りましたね♪
レンくんってば分かりやすくってかわいー☆
ミントさんが冬休みで、おうちに居てくれたときの方が
楽しかったよね~^^
もうすぐ土曜日だから、また一緒に遊べるといいですね!

うちのワンもお留守番中はゲージインで12時間超えするけど、
帰宅するといつも、「今起きました」ののびーーをしてますよ~(笑
あのん | 2012年01月19日(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/895-f689d68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
