2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.16 (Mon)

*ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆ *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~~

『寒いっ しかも、夕方からは吹雪きだしたー



今日(16日)で冬休みが終わった私・・・

明日(17日)から学校再開でし


ということは・・・

レンランは、明日からロングお留守番再開でございます

レンラン

明日は始業式なんで、お留守番短いだろうけど

あさってからは、8時間くらいのお留守番となりますよ~


頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


レンランはお留守番嫌だろうけど、すぐ週末がくるさっ

レン


ラン

私も学校頑張るから、レンランもお留守番頑張りやぁ~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


お留守番を頑張るレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

冬休み長かったんですね~
いよいよ三学期の始まりだね!
頑張ってミントさん。
レンランちゃんもお留守番
寂しいけど頑張って~
ふみひか | 2012年01月17日(火) 00:34 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

明日から学校なんだね~!
冬休みが長くて羨ましい~^^

レン君、ランちゃんもお留守番だぁ。
明日から寂しいけど、お留守番がんばってね!
ミントさんも、明日からまた頑張ってね☆☆
リップまま | 2012年01月17日(火) 00:45 | URL | コメント編集

明日から、(あ、もう今日だ!)から学校ですね~、
頑張ってくださいね☆
始業式って体育館?さ、寒そう・・

レンくんとランちゃんもお留守番生活再開だけど、
寂しいけどすぐに楽しい週末がきますよ!
あのん | 2012年01月17日(火) 05:39 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
そちらは今日から学校なんですね。
こちらは10日からでしたよ。
学校、頑張ってね~!

レンランちゃんもロングお留守番寂しいけど、
頑張ってね。
mami | 2012年01月17日(火) 06:10 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
今日始業式なのね(^^;
レンちゃん&ランちゃん寂しいだろうけどお留守番頑張ってくれますよ(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2012年01月17日(火) 07:56 | URL | コメント編集

ミントさんは、今日から学校ですか、
3学期も頑張ってね~♪
レンランちゃんも仲良くお留守番頑張って
くれますよ!

↓レンくん、ひまわりリボンつけると、女の子みたい(笑
ランちゃんも可愛いねi-179
うちはリボンつけさせてくれません。。。
トリミングでつけてもらってもうちに帰ると
すぐ取ろうとするしi-229
モナ茶母 | 2012年01月17日(火) 09:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
今日から学校ですね。。。
我が家の小学生も同じく今日からでした。
朝起きるのが辛そうでしたよ~

レンランちゃんは、これからお留守番生活になるんですね!
でもえらい子だから、ちゃんとお留守番していてくれますね♪


まだまだ寒い日が続くので
レンランちゃん&ミントさんも体に気をつけてね!

遅くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いします!
はるゴン | 2012年01月17日(火) 11:16 | URL | コメント編集

トップ画像がまた変わってる~
バレンタイン仕様?可愛いネ♪

レンたんランたんお留守番も大変だけど
雪の中、学校も大変だよねー
転ばないように気を付けてね!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
あや | 2012年01月17日(火) 11:53 | URL | コメント編集

★こんにちわん~

もう学校始まっちゃったんだぁ・・・
もう少し長くてもいいのにね・・・(^_^;)
ミントちゃんは学校!、レンランちゃんはお留守番!頑張れっ(^_^)v

↓ランちゃんのおやつキャッチ凄いねe-460
yayokoji | 2012年01月17日(火) 12:32 | URL | コメント編集

あ~、やっぱり。
そろそろ、始業なのかな~と思ってました。
休み明けは、ちょっとしんどいと思いますが、
学業頑張ってくださいね。
お家に帰ると、レン君ランちゃんが、待ってますよ♪
ガンバ~♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月17日(火) 19:09 | URL | コメント編集

★こんばんゎあ☆

レンたんランたん・・
ロングなお留守番がぁぁ~!!
いい子にして待っててねっっ♪♪
ミントしゃんもファイトでしゅのぉ~っヾ(^▽^)ノ♪♪
*♡cinnamon&emitan♡*° | 2012年01月17日(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/894-c1e76058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
