2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.15 (Sun)

*(^▽^(^▽^*)~LOVE *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


毎日毎日寒いので、ストーブ前は・・・

レンランが陣取ってまし

仲良くヌクヌク寝んねしてたよん

レンラン

背中合わせて~

レンラン


で・・・

週末は、ちょこっと近所をお散歩したくらいで

どこも行かず、まったりとお家で過ごしてたよん

お暇だったので、レンランにリボンをつけてみたのん

レンランも寝てばかりで、退屈してたみたいだし(*^m^*)

レン

レンたん、カワエェ

冬なのに、何故かひまわりのリボン

でも、レンはリボンが嫌で気になるみたいなので

すぐ取ってあげたよ


ラン

ランたんは、ハートのリボン~

ランもリボンが嫌みたいで、すぐブルブルして取っちゃった



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

リボンをつけられて迷惑?なレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごいくっ付いて仲良くネンネでしたねぇ❤
可愛すぎます(/∇\*)。o○♡

そしてリボンもカワぇぇ~♪
我が家はイヤイヤしてすぐに取っちゃう(;´Д`A ```


さなぎ | 2012年01月16日(月) 09:11 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
お天気良かったんですね♪
レンちゃん&ランちゃん仲良しさんで可愛い(*^^*)
仲良し2わん☆
yuki | 2012年01月16日(月) 09:18 | URL | コメント編集

こんにちは~
可愛くぬくぬくしてるね^^*
おリボンとっても似合ってよ
レン&ランちゃんちゃんとお写真に収められて
すごよー!
トワネオは、イヤイヤしちゃって、
つけさせてもくれないの(笑

jun* | 2012年01月16日(月) 11:47 | URL | コメント編集

こんちは♪

いやん(〃ノωノ)仲良くねんね可愛い~カワ(・∀・)イイ!!
こんな姿を見ると癒されちゃうよねぇ(*´艸`*)
うちも髪飾りを買ってあるもののまだ、一度もしてないわぁ…(;^ω^)
なかなか毛が伸びないもんで(^^;ゞ

フォトブックもいいねぇ~☆(-^▽^-)☆
うちも何年か経ったら、作ってみたいな♪

オセロMAMA | 2012年01月16日(月) 13:47 | URL | コメント編集

今日の埼玉は、今年一番の冷え込み。
んでも、6度ぐらいあったようです(笑)
北海道に比べたら、暖かいんでしょうね~。

レン君ランちゃん、リボン可愛いよ~♪
仲良く、寝んねする姿もカワユス。
冬休みは、そろそろ終わりかな? 凸
こたろう母 | 2012年01月16日(月) 18:59 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

レン君もランちゃんもかわいい❤
メイももちろんリンもリボンはやっぱり
好きじゃないけどサービスで頂いたリボンがたくさん・・・
でも、何回かやったけどキレイにリボン出来なかったの(>_<)
動くしね~(@_@。

↓フォトブックいいね~☆
前にクッキーブランママからも頂いたし
1年間のを作るっていいね(*^^)v
本当によい思い出になるもんね~♪
みかりん | 2012年01月16日(月) 20:16 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

おりぼん、つけてて、凄くかわいい~e-349
うちも。。。過去二度ほど経験あるけど
すぐにブルブルしちゃいます一緒~~!!

オハナ | 2012年01月16日(月) 22:40 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~! 連日のマイナス気温・・本当に散歩にいくにも!愛と勇気が必要だよね!!笑
ミッキーも小太郎もお二人さんみたいに仲良く寄り添って欲しいなぁ~ この季節のひまわり!気分があたたかくなるからいいよね♪(*^_^*)
ミキコタママ | 2012年01月16日(月) 23:02 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ミントさん家でもストーブの前はワンズ達の寝床なのですね(^▽^笑)
仲良く顔付けて寝てる姿は可愛いね(⌒~⌒)ニンマリ

レン君おリボン付けると女の子みたいだね~♪
ランちゃんも可愛いのにリボン嫌いなんだ(^_^;)
秋桜ママ | 2012年01月16日(月) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/893-44430ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
