2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.14 (Sat)

*フォトブックヾ(*≧∇≦) *


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

『寒いっ 寒すぎるー


いきなりですが・・・

こんなものを作ってみました~

フォトブック

フォトブック

レンランの2011年をフォトブックにしてみたの

12ページなので、1ヶ月1ページにまとめたの

初めて作ったけど、意外と簡単にできますたっ

レンランフォトブック

写真選びにはかなり悩み・・・

注文するまで何日もかかってしまいましたけど

思い出に残るステキな写真集ができましたよ

ライン

今日も寒いけど、お天気が良かったので頑張ってお散歩へ

お昼すぎでも、-10度くらいあったかも

お散歩

ランたんも、さすがにブルブル

私も顔が痛くなるし・・・

めちゃめちゃ寒かったわ

寒さに耐え切れず・・・約40分のお散歩でしたっ


l-ic1-3.gif


ランたん、おやつをお口でキャッチ

動画をご覧くだしゃいな

( たった5秒ですがね )






レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

極寒の中も元気に?お散歩したレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
フォトブック 作るのちょっと手間隙かかるけど
楽しいよね~ 私も何冊が作ってますよ
1年の思い出を1冊とかにまとめられるといいなぁ~と思っています
1ヶ月1ページ いい考えですね
注文入れてまだ編集する時間なくて放置のもの
ゆっくり考えながら次は作らなくては・・です
Non姉姉 | 2012年01月15日(日) 01:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
私もフォトブックはつくってます^^
この調子でつくったら一体何冊になるのやらって思います(笑
写真、なかなか選べないですよねーっ。
ミントさんのフォトブック、外装もかわいい♪

マイナス10℃ーーー?!
もう想像のつかない寒さです。
風邪ひかないでくださいねっ。
あのん | 2012年01月15日(日) 01:54 | URL | コメント編集

フォトブックすごくステキですね!\(^o^)/
お写真選びは悩んじゃうけど、ページをめくるたびに思い出がいっぱい?
ハナ | 2012年01月15日(日) 13:48 | URL | コメント編集

素敵なフォトブックですねv-237
一年の色々な思い出がよみがえって
いつも手にとって見れるのがうれしいですね。
とっても可愛い写真ばかりだわ~i-237

毎日、寒いですね、お散歩さぼり気味の我が家ですが
今日は行ってきました~
雪道は滑るので、一匹づつ、
モナはすぐ帰ろうとしました(笑

ランちゃん、ナイスキャッチi-278
モナ茶母 | 2012年01月15日(日) 13:52 | URL | コメント編集

フォトブック作る時って、写真の選定に
ほんと悩みますよね~。
どれもこれも、可愛いですからね♪

ランちゃんキャッチ、3回も見直しちゃった!(笑)
一瞬ですね! 上手~♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月15日(日) 18:22 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
思い出いっぱいのフォトブック、かわいい!
写真選び、本当にたいへんだったでしょうね。
選びきれないよね^^

ランちゃん、おやつキャッチじょうず☆
早いね! すごいー♪

↓見て、うちも保湿スプレーするようになったよ♪
ありがとうー^^
ちゃぷこまま | 2012年01月15日(日) 19:19 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃんフォトブック素敵♪
氷点下-10度(@@)
レンちゃん&ランちゃん元気にお散歩楽しそう☆
yuki | 2012年01月15日(日) 19:59 | URL | コメント編集

お祝いありがとう循環です♪
あたたかいお言葉感謝です^^

データで撮っておいても
なかなか全部
見返したりしないもんねー。
こうしておくと
いろいろ思い返しながら見れて
いいと思います♪ステキよ♪
りくママ | 2012年01月15日(日) 21:40 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

素敵なフォトブックですね~
愛されてますね。。。レン君、ランちゃんe-319

寒いのね~オハナが想像できない寒さね
そんな中でも、そのお散歩時間!凄いe-460
オハナ | 2012年01月15日(日) 23:15 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*) 昨日はめちゃくちゃ寒かったねぇ~ 今日も寒いけど・・昨日はミキコタトリミングデーだったけど、今日はしっかり行ってきました。。
川下公園に行ったのですがきちんと道が広くあって歩きやすかったよぉ~♪ 
フォトブック!とってもいいですね♪(*^_^*)
う~ん・・私も作ってみたいけど・・確かに何日も迷うだろうね♪
ミキコタママ | 2012年01月15日(日) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/892-fa50079d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
