2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

*ヌクヌクぐうたら(*´pq`)*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~


本日(11日)は、この冬一番の寒気だったようです~

レンラン地方の最高気温で-5.2度

最低気温では、-11度くらいまで下がったかな

週末まで冷凍庫状態だって・・・

ライン


今朝は、すっごい良いお天気だったレンラン地方

日があたって気持ち良さそうに絨毯の上でゴロ~ン



さっすが、ダックスです

かなり伸び~~てますたわ

短いアンヨまで伸びちゃってましたよ


そして、つちのこ状態にもなったり



よく伸びるねぇ~


で・・・

ランたんは、気持ち良さそうにケージで日向ぼっこ



写真撮ってると起きちゃったけど

気持ち良さそうにスヤスヤ寝んね


今週は、氷点下の日が続きます~



でも、火曜日からはプラスの気温になるみたい

それでも寒いケロ


ライン


ちと紹介が遅くなっちゃいましたが・・・

お正月に届いたたくさんの素敵な年賀状のご紹介を~



ジュリア*ママさんみかりんさんyayokojiさん

ネコ娘さんミキコタママさんちゃぷこままさんモナ茶母さん




あいさんjun*さんえみたんさん

チャスミルさんyukiさんさなぎさんももママさん




あやさんブランケットママさんオハナさんふみひかさん

リップままさんコタロウ母さんオセロMAMAさん




ちななさんなっちゅマムさんすももママさんたえちゃんさん


以上、みなさんから頂いた可愛い年賀状でしたぁ

皆さんから頂いた年賀状は

大切に保管させていただきますね~

まとめてのご紹介でゴメンナサイ

本当に素敵な年賀状ありがとうございました



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ぐうたらしてるレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓


クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、おはよ~♪

きゃぁ~、そんなに寒いの!!
こっちの寒さなんてぜんぜんなんだね~。
風邪引かないようにね^^

外は寒くても日があたるとこって
気持ちいいよね~♪
レン君ランちゃん、すやすやだね!

年賀状紹介してくれてありがと♪♪
お友達からの年賀状って嬉しいよね☆☆
リップまま | 2012年01月12日(木) 07:35 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
昨日は空へのお祝いメッセージありがとうです。
とっても嬉しかったです。

そちらはそんなに寒いんですね~!
風邪ひかないようにね!
やっぱりぽかぽか日向ぼっこは
気持ち良いよね。
mami | 2012年01月12日(木) 07:58 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
そちらは氷点下続きで(@@)
レンちゃん&ランちゃん気持ちよさそうに♪
家は特に寝てるのが多いけど(^^;
年賀状紹介ありがとうございます。
お友達から可愛い年賀状が沢山届いたのですね(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2012年01月12日(木) 08:18 | URL | コメント編集

ミントちゃん、年賀状の紹介ありがとう(*^_^*)
みなさん、かわい~い年賀状!!
んもう~、きゃわいいわんこだらけでたまりませんね!!
うちももっといっぱいナッツの写真使いたかったよ!
来年はナッツオンリ~にしようかな♪

いよいよ、明日娘の私立入試です♪
私もウン十年前、札幌で受験したわ~(^^ゞ
大雪でバスがとまって大変だったの。
この季節は寒~いよね!
さすが豪雪地帯でしょwww
応援していてね~(*^_^*)
ブランケット・ママ | 2012年01月12日(木) 10:15 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ほんと毎日寒いよね・・・
おうちでフクフクが一番よ(^_-)
↓森林公園も雪深いね(@_@)

うわぁ~やっぱり皆さん可愛い年賀状にしてるんですね~
来年の参考にさせてもらおうかしら(^_^;)
ミントちゃんも可愛い年賀状ありがとねっ(*^_^*)
yayokoji | 2012年01月12日(木) 10:46 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!
今日も寒いですね。
えっ、火曜日頃までこの寒さが続くの。。。i-182
モナ茶も、朝ごはん食べてから、ヌクヌクぐうたらで
まだ寝てます、静かでいいのですけどね(笑

可愛い年賀状がたくさん♪
みなさんのわんちゃんへの愛情が伝わってきますねi-179
モナ茶母 | 2012年01月12日(木) 11:13 | URL | コメント編集

氷点下なんですもんね~。
天気予報見てて、うひゃ~!って思ってました。
2,3度で、寒いなんて言ってたら、ダメですね(汗)

年賀状、たくさん届きましたね~。
ミントさんは、お友達多いな~♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月12日(木) 18:39 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

今日も寒かったね(>_<)
今週はまだまだ寒そうだね。
いまさらだけどアリオというかサッポロビール園の
ツリーを見てきたよ(笑)キレイだった☆

うんうん!こんな寒い日はぐうたらぬくぬくに
限るね~♪
レンくんも伸びてるね~(*´艸`)暖かいのね♪

年賀状もみんな可愛い❤
レンくんとランちゃんの年賀状も凄く可愛かったよん(*^-^*)
みかりん | 2012年01月12日(木) 19:59 | URL | コメント編集

ひなたぼっこいいね~
気持ちよさそうってか、気持ちいいんだろうね( ´艸`)
↓ご紹介いただきありがと♪
使ってもらえたら幸いだわ♪
ってか、やっぱ北海道は寒いねー!
cheese | 2012年01月12日(木) 21:38 | URL | コメント編集

レン君のピョコッと出たあんよがたまらなくかわいいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ランちゃんも気持ち良さそう~(*^o^*)

しばらく寒い日が続きそうですね。
体調崩さないよう気を付けて下さい。
ハナ | 2012年01月13日(金) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/890-36dc9a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
