2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

ベットが・・・・。

皆さん、こんばんは
今日の札幌はとても天気がよかったですね(^-^)/

では、本題で~す
一昨日買ったベットですが・・・・・
今日壊されました・・・。
「まだ、たったの2日のお留守番で、スポンジがとれ・大きな穴が開き、破壊です
早っ!!
「せっかく、可愛いベット買ったのに~
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
今日、PCで買ったレンランのフルーツタンクトップが届きましたよ~
PA0_0004.jpg
ジャーン、そのフルーツタンクトップがコチラです
可愛いでしょ?ポケットとこには、フルーツの飾りがついてるんですよ
これが欲しい方は、
               http://item.rakuten.co.jp/3-peace/e090403/
                             ですよ♪

PA0_0011.jpgPA0_0746.jpg
早速、着てみましたよ~ダックス(照れ)
とっても、可愛いですね

ちなみに、お友達のレイちゃんにも、買ってあげましたよ~
5月8日はレイちゃんの1歳のお誕生日なんですよ~
だから服をプレゼントです
3ワン一緒に着てるとこ、早くみたいです

最後に応援ポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:28  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?タイトルしか見れないです(>_<)
らぶ | 2009年04月24日(金) 20:58 | URL | コメント編集

そうだったんですね(笑)
私もコメント焦りすぎましたね(ーー;)
邪魔だったら上のコメント削除してください。

やっぱりベッド破壊されちゃったんですか!
2日でしたか…結構凹みますね。
タンクトップお似合い~♪
可愛いですね。
タンクトップというよりワンピにも見えるんですが私だけ?
らぶ | 2009年04月24日(金) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんわ~!!
わかります!うちもベットはすぐに破壊しちゃいます(泣
2日も、うちはもたないかも~(笑)
でも本当にショック大きいですよね~w

タンクかわいいーですね♪
とってもお似合いです~
やっぱり色違いっていいなぁ~w
maki | 2009年04月24日(金) 22:21 | URL | コメント編集

こんばんは~
あちゃ・・・
ベット破壊しちゃったのね。
2日はショックですね・・・
お揃いのタンク可愛いね(*´▽`*)
色違いでよく似合ってます。
お揃いはいいね~
ふみひか | 2009年04月24日(金) 23:26 | URL | コメント編集

こんばんわ。
かわいいタンクトップ買ったんですね~♪
夏はやっぱりタンクトップがいいですね
3わんオソロの写真UPしてくださいね~(*^^-*)
りろのしっぽ | 2009年04月25日(土) 00:43 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
ベッドショックですねぇ・・・
ウチもそんなものなので、わかりますよぉ!

お洋服、とってもお似合いでかわいいですね♪
早く3ワンおそろで着れるといいですね☆
真美 | 2009年04月25日(土) 02:17 | URL | コメント編集

★おはようございます

かわいいですね~!
レン君とランちゃんはモチロン,ブログ全体の雰囲気も。ステキです。

タンクトップ,とっても良く似合ってますね。
ウチのは服着せるとすぐに脱いでしまうので,こうやってちゃんと着てくれてるのがうらやましいです。

ベッド破壊されちゃったんですね。残念。
ダックスっていろんなところ掘りませんか?
本能ってやつですかねぇ~(^_^;)
さくらまめこ | 2009年04月25日(土) 06:00 | URL | コメント編集

せっかくのベッド破戒されちゃったのね!
家のチャッピーも破戒しまくっちゃいましたよ(笑)

タンクトップ可愛いですね~

レンくんもランちゃんもお似合いですよ(*^^)b
チャピモモのママ | 2009年04月25日(土) 08:48 | URL | コメント編集

あらら~v-12
ベット破壊されちゃったんですね。。。
うちのミッキーも、ベットはおもちゃと
勘違いしているらしく、買ってきても即破壊します。
スポンジが散らばってかなり
悲しい状況を何度も体験しました・・・。
なので、ベットは置かずに毛布にしてます。

お洋服かわいいですね~♪
3ワンおそろいのお洋服姿、今度見せてくださいね~☆
tomo-mickey | 2009年04月25日(土) 12:25 | URL | コメント編集

あらら、せっかくのベット破壊されちゃったんだね!?
空はおもちゃの破壊はするけど、ベットの破壊は
しないんですよ~!

お洋服、可愛いですね。
やまみ | 2009年04月25日(土) 13:45 | URL | コメント編集

コメ、ありがとうございます。

ベット、2日持てば良いですよ…。
我が家、5分で中の綿出てますよ…。
速攻で縫いますけどね。
お洋服も、可愛いですね~♪
可愛いの着せたいんだけど、似合いそうも無いe-259
マロンはは | 2009年04月25日(土) 16:55 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
あらぁ~!!ベッド破壊されちゃったのかぁ・・・e-444
可愛かったのにね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

フルーツタンクトップかわいい~i-189
似合ってますよ~かぁわいいー!!
お友達も喜んでくれるかな?
よしぴー | 2009年04月25日(土) 19:57 | URL | コメント編集

★はじめまして☆

ミントさん、こんばんは(^^)
昨日はかりんブログへのご訪問&コメントを
ありがとうございましたv-343
初めてのお名前だったので
どこから来てくださったんだろう・・
って思っていましたが、
チャピ&モモちゃんのお名前を見つけたので、
そちらから来て下さったのかな?(^^)

レンくんとランちゃん・・
かわいい家族と一緒なんですね~v-343
おnewの服、春夏ファッションですね♪
2わんとも良く似合ってますよ(´∀`)
うちのかりんも破壊魔ですv-391
らん♪なな | 2009年04月25日(土) 20:00 | URL | コメント編集

ベット破壊とは、なんて元気なっ☆
ドナウにはそんな体力も気力もなさそうです・・・爆!!
お洋服もめっちゃお似合い☆
お出かけが気持ちいい時期ですものね~♪
らり | 2009年04月25日(土) 20:09 | URL | コメント編集

うちもちょこの破壊が。。。
ベットとかぬいぐるみとかはダメです。
かわいいベットで寝てほしいんだけどね!
おんちゃん | 2009年04月25日(土) 21:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます(^^♪

ベット2日間はショックですね。
そこは居心地の良い所だから~と教えてあげると
次は大丈夫かもしれませんね(^_-)-☆
お揃い洋服かわいい☆
応援ぽちっとです凹凸
キャラちゃん | 2009年04月26日(日) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/89-a2447a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
