2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

*バトルv( ̄∇ ̄) *



レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~~

寒いよっ 寒いよー

明日(11日)は、最高気温-5度とか


今週は、ず~っと氷点下の日々が続くそうです


でも、めげずに頑張ってお散歩行ってまし



冬休みも残り一週間

休みは、あっという間に終わってしまう~


ライン


本日は、仲良くバトルの様子を

レンラン

睨み合い・・・

バトルスタートでぇ~す

レンラン

ガウガウと楽しそう

で・・・今回のバトル結果は~
  
レンラン

レンの勝ちみたいだねぇ~

ランたん、すごいお目目がとび出てるよー


さすがに、にぃたんには敵わないかな

ランもかなり強いと思うけどね

負けてもこの笑顔のランたんでした

ラン



レンとランの毎日


↑バトル中、物音に反応したレンラン



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

バトルで寒さを吹っ飛ばしてるレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だいぶ遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
明けました! おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もヨロシクです♪

可愛い年賀状も、どうもありがとう!
今年も私は作れなくって(T_T)
けど今年中に必ずお返しするからね、ごめんね\(__)

さすが雪国! そっちはまだ冬休み中なのね(o’3`o)♪
残り、楽しんでね~!

ワンお守り、今年も我が家と一緒だわ♪
レン君&ランちゃん、人間並みに大晦日&正月を満喫したよぉね(^_-)≡★

そしてミントちゃん、風邪ひかないよぉにねん凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2012年01月11日(水) 01:23 | URL | コメント編集

おはようございます。
冬休み残り1週間??
そっか、雪国ミントさん地方は冬休みが長くて夏休みが短いんですね^^

バトってても、レンくんもランちゃんもなんか楽しそう!
運動不足とは無縁な2ワンちゃんですね☆
ランちゃんが勝つこともあるのかな~^^
あのん | 2012年01月11日(水) 05:48 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
冬休みもアッと言う間ですね(^^;
レンちゃん&ランちゃんと楽しく過ごして♪
2ワンちゃん楽しく遊んで可愛い☆
yuki | 2012年01月11日(水) 09:04 | URL | コメント編集

こんにちは♪

お礼が遅れましたが、ステキな年賀状ありがとうねぇ(〃ノωノ)
レンランちゃん、コスプレ可愛かったです(>艸<*)

レンランちゃんの様な仲良さんでもがうがう遊びするの?
がうがう遊びって、結構マジっぽくない??
うちのレンルナも、がうがう遊んでるっぽいんだけど時々本気で戦ってるのか?相性悪いのか??なんて思っちゃう時があって…(ノД`)

まぁ基本的にはルナがしつこいから、レンさんが怒るって感じでね…
多頭飼いの初心者には、このがうがう遊びはハラハラもんだよぉ(つ□`。q)≡
オセロMAMA | 2012年01月11日(水) 10:43 | URL | コメント編集

冬休みあと1週間あるんですねぇ。
ミントさん地方は夏休みが短くて、冬休みが長いんでしたね。
残りのお休み満喫してくださいね!

レン君とランちゃん仲良く(?)バトル。(笑)
勝敗はバトルのたびに変わるのかな?
ハナ | 2012年01月11日(水) 12:45 | URL | コメント編集

ミントさん あけましておめでとう
可愛い年賀状ありがとう♪
今年もトワネオファミリーをよろしくね^^*

年越し年末はウマウマだったんだね
雪さんぽ楽しそう~o(*^▽^*)o~♪
こちらの今年のお正月は珍しく雪は降っても積もらずなの
寒いのはつらいけど
雪さんぽ結構楽しいよね(*^^)v
冬休みはあっという間だった気がする…うんうん(笑

レンランちゃんファミリーにとって笑顔あふれる
実りあるとしになりますように…
今年もTN*ブログをよろしくです^^
jun* | 2012年01月11日(水) 13:45 | URL | コメント編集

そちらは氷点下続きですか・・寒そうですね
レンくんとランちゃんのバトルは可愛くていいですね~
マジ噛み親子のバトルは下手すると流血で参ります;
初詣のお願い 親子仲良く! 効力発揮してこないかな~?
Non姉姉 | 2012年01月11日(水) 18:06 | URL | コメント編集

ふふふっ。 可愛い~。
バトル中でも、物音がしたら止まるのよね。
そっちの方が気になるもんね~。

ワンコ達の、何気ない表情が大好きです♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月11日(水) 18:35 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
仲良しきょうだいの遊ぶ様子って、
いつまで見てても飽きないですよねー^^
レンちゃんランちゃん、とっても楽しそう!
いつもお兄ちゃんが勝つのかな?
ちゃぷこまま | 2012年01月11日(水) 18:37 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

いいなあ~バトル!!って言っても
かわいいよね。。。

いいなあ~仲良しさんね
微笑ましいe-343
オハナ | 2012年01月11日(水) 22:22 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

-5度・・・寒がりの私は動けないよ(≧▽≦;)あちゃ~

レン君ランちゃん楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
今回はレン君が勝ったのね(⌒~⌒)ニンマリ
レンちゃんお兄ちゃんに勝ちを譲ったんだよね♪
秋桜ママ | 2012年01月11日(水) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/889-ee912c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
