2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.09 (Mon)

*今さらですが(;´▽`A``2011☆大晦日*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


★ 2011年 12月31日(土) ★

「今さら大晦日かよ~」ですが・・・

2011年大晦日のお話を~

レンラン


この日のレンランのディナーは、

ちと豪華に

いつものご飯に「シチュー風なんちゃら(←忘れた・・・)」をかけてあげたよん

レンランディナー

美味しそうに食べてたよん

いつものディナーより、食いついてたわ


私達も毎年恒例のディナー

ディナー

・オードブル   ・お寿司

・フルーツ    ・年越しそば  ・カニ


と・・・どんだけ食うんだって感じですが

紅白を見ながら美味しく頂きましたよん


で・・・レンランにも、

ちゃ~んと年越しそばを用意しときましたぁ

年越しそば

レンは、あっという間に完食でした

しかーし

ゆっくり食べていたランさん

レンラン~年越しそば

レンは、ランが食べてるとこを

羨ましそうに見つめていましたわ

レンも、もう少しゆっくり食べれば良いのに・・・



そして、毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見て

2012年を迎えましたぁよん



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


大晦日はウマウマたっくさんなレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓


クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたんランたん♪
大みそかの夜ゎ豪華なディナーだったんだね~♡(*´∀`*)
♪♪
ミントしゃん達のディナーもとっても美味しそう~♪
わん用の年越しそば~♪
おいちそうに食べてるね~(*^o^*)/
*♡cinnamon&emitan♡*° | 2012年01月10日(火) 01:11 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
大晦日はご家族でお祝いディナー 美味しそうですね
うちは毎年年越しそば準備するのですけど
夜中はお腹が満腹でいつも年越しましたそばになってます(笑)
レンくんランちゃんも美味しくてよかったね
Non姉姉 | 2012年01月10日(火) 03:21 | URL | コメント編集

豪華なディナーですねぇ❤
お腹空いてきちゃったw
ってワンコ蕎麦なんてあったのね??
凄いわ~(ノω`*)んふふ♪

あたたかいコメント有難う~!
ほんと指輪見つかって良かったです❤
うんうん。
平成の中にもミントさんみたくイイ子ちゃんもいるのは分かってるよ~(/∇\*)。o○♡
今の私の周りにはなんだかダメダメちゃんが多いのよねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2012年01月10日(火) 04:46 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
大晦日ご馳走が沢山だったのね♪
レンちゃん&ランちゃんも美味しそう(^^)
レンちゃん食べ終わってランちゃんのが気になる(^^;
家のクリムと一緒だわ(笑)
可愛い2わん☆
yuki | 2012年01月10日(火) 10:50 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~豪華ディナーで年越しだったのですね
美味しそうだわ。。。

ワンコ用のお蕎麦あるのね
レン君、ランちゃん美味しい年越し
だったのね!!

オハナ | 2012年01月10日(火) 10:51 | URL | コメント編集

毎年思うのですが、豪華な年越しディナーですね♪
うちは、何だったっけな・・・。
しょぼいディナーでした(笑)

ワンコ用の年越し蕎麦があるんですね。
うちは、人間用のを2本あげたのですが、
ワンコ用の方がいいですね。
年末に、探してみます♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月10日(火) 18:52 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
大晦日って、テレビ見るしかすることないから、
ひまだからいくらでも食べられるよねー^^
どれもとっても美味しそうで、
ご家族もレンランちゃんも、お腹いっぱいでしたね♪
ちゃぷこまま | 2012年01月10日(火) 19:51 | URL | コメント編集

ミントさん。
今年も宜しくお願いします。
年賀状ありがとうございます。
めっちゃ可愛い年賀状。癒されました^^

年越しはやはり紅白とジャニのカウントダウンですね!
いつか行きたいですね~ジャニのカウントダウン♪
レン君もランちゃんもお蕎麦食べたんですね!
(ぺぺも食べたよ~~)
ちなな | 2012年01月10日(火) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/888-b9d045fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
