2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

*のびのびお散歩O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れたり雪降ったり~


★ 1月4日(水) ★

この日は、今年初のいつもの公園へ

青空でとっても良いお天気でしたよん

いつもの公園★レンラン


さっそく、以前すももママさんに頂いた→:

オサレな伸縮リードでお散歩


レンがオサレな伸縮リードです

ランは、お古の伸縮リードね

いつもの公園

3mまで伸びるリードで、

レンランはテンションでお散歩


いきなり座りこんだラン

日差しに当たって気持ち良さそうに

日向ぼっこ~

ラン

目を細めて、眩しいんだね


ラン

伸縮リードで、ずんずん進むランたんだけど・・・

ときどき振り向いて、ちゃんと待ってくれるの


レンラン

お散歩中でも、ガウガウとバトルをするレンラン

レンたんは、またまた雪だま取りをしてたわ

あんまり雪だまついてなくても気にするんです~

レンとランの毎日



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


青空の下でお散歩を楽しんだレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓


クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真っ白い世界 とっても寒そうですけど素敵ですね
レンくん ランちゃん楽しそうにお散歩してますね
すももママさんのお洒落リード なかなかかわいい+きれい!
よかったですね~
バトルしていても仲良しさんなのはうちの親子に見習ってもらいたい・・です・・
Non姉姉 | 2012年01月09日(月) 01:35 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんお散歩♪
ランちゃん尻尾ルンルン可愛い(*^^*)
こちらは水が出るからお散歩も行くのに大変(><)
元気な2わん☆
yuki | 2012年01月09日(月) 12:27 | URL | コメント編集

★ピンクのシッポがキュート♪

ランちゃん、ピンクのしっぽが本当にかわいいね♪
雪に映えますね~☆彡
レンちゃんも相変わらず、雪玉取りに夢中になって
( ´艸`)ムププ
気になっちゃう所がまたカワユス。
寒いのに2わんともお利口ちゃん♪
うちのナッツなんて、寒いから抱っこ~!
だろうなぁ。。。
仲良しな2わんの姿に微笑ましくなりました♪
ブランケット・ママ | 2012年01月09日(月) 13:02 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

リップへ励ましのコメントありがとね~!
めっちゃ嬉しかったです。
しばらくお転婆は封印だけど、すぐ復活しまぁす^^


わ~♪ミントさん地方は雪景色だね~。
レン君もランちゃんも暖かそうな洋服だね♪
うちも雪の中で、一度遊ばせてみたいなぁ~

雪でも楽しくお散歩できて良かったね☆☆
リップまま | 2012年01月09日(月) 15:31 | URL | コメント編集

ゴージャスリードで、お散歩♪
気分もアップしますね(笑)

レン君、雪だまそんなに付いてないよ~。
でも、気になっちゃうんだよね。
また、カットしてもらおうね♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月09日(月) 19:47 | URL | コメント編集

ミントちゃん明けましておめでとうー
すっかり脳内正月ボケが抜けなくて
ご無沙汰になってしまいゴメンなさい。
今年もよろしくお願いします☆

すっかり銀世界になっちゃったのね~
流石北海道。
でも楽しそうに遊んでるレンたんランたんを見てると
いつも雪の上でお散歩させたいと思ってしまうよー
あや | 2012年01月09日(月) 20:38 | URL | コメント編集

はっ!

書き忘れた!
可愛い年賀状届きました。
どうもありがとー☆
あや | 2012年01月09日(月) 20:39 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

本当にレンくんとランちゃんは元気だな☆
でもねでもね(*´艸`)
うちのこたつ犬1号のメイさんも今年はなぜか
すっごく雪の道もずんずん歩いてくれるの~(*^^)v
ちと冬の散歩も楽しくなっている飼い主です(*^-^*)
でもね|ω-`*)
こたつ犬2号のリンたんは歩かないの・・・抱っこ散歩してる

先日、森林公園に行こうって言ってたのに
なにせ出が遅い我が家・・・結局真駒内公園になっちゃった(^_^;)

そういえばフルドッグガード持ってたよね(*´艸`)
確かに着せるの面倒だよね( *^艸^)プププ
ただ寒がりメイリンにはまだ必需品です。
せっかくだから今度はフルドッグガード着せて
みんなで集まろうか(*≧∀≦)b
みかりん | 2012年01月09日(月) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんは。

青空でも雪はすごく積もってますね。
でもレンランちゃん元気
いっぱいで楽しそう(*^▽^*)
リードがキラキラしてキレイ☆
あらっ。ランちゃん日向ぼっこだね^^
ふみひか | 2012年01月09日(月) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは^^

そちらは一面の銀世界ですね☆
レンくんが雪だらけ~(笑)
ランちゃんは日向ぼっこ?
ちゃんと雪玉を取ろうとするなんてレンくん賢い!

キラキラのリード素敵i-189
☆まーさん家☆ | 2012年01月09日(月) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/887-0164fe87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
