2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.06 (Fri)

*嬉しいプレゼント&おせち(o´∀`o)*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪ときどきくもり~~


本日は、嬉しいプレゼントのご紹介を

2011年の大晦日に頂いていたプレゼントなのです 

ブログお友達『ダウきもミュウきも』のcheeseさんから~

cheeseさん、ご紹介遅れてゴメンナサイです。

cheeseさんからのプレゼント♪

cheeseさん手作りのカフェマット

それに、レンランのおやつ&肉球クリームまで

レンラン

cheeseさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたっ

大切に使わせていただきます

ライン

お正月と言えばお節

と言うことで、レンランにもお節をあげたよん

レンラン~おせち

いろいろと美味しそうなものが入っております


レン

レンたん、お手手を大きく広げて

美味しそうにカリカリ食べてたよん


ランは・・・・・・

ラン

ぜ~んぜん食べませんでした

でも、この日は朝ごはんも残してたので

調子悪かったのかな~

おせち

レンラン

ランが残したウマウマを見つめるレンたん


翌日、お節を再びあげると

ランも美味しそうに食べてくれたよん



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

おせちを満喫したレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとワン用おせち豪華でしたよねぇ(/∇\*)。o○♡
美味しそうな匂いしたし❤

そしてカフェマット可愛い❤
嬉しいプレゼントですね♪

さなぎ | 2012年01月07日(土) 05:49 | URL | コメント編集

こんにちは。

嬉しいプレゼントでしたね♪
カフェマット、かわいい☆
このマットをもって、今年のカフェはじめはいつかな~^^

レンくん、ナイス開脚ならの、ナイス開手・・?!
ランちゃんも次の日にはしっかり食べれたようでよかったですね。
世の中にワンコのおせちがあることは、我が家のワンには内緒です(笑
あのん | 2012年01月07日(土) 10:11 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
cheeseさんからのプレゼント嬉しいですよね♪
家もいただきました(^^)
レンちゃん&ランちゃんおせち美味しそう♪
レンちゃんのお顔最高にウマイって言ってるね(笑)
ランちゃんちょっと調子悪かったようだけど次の日に食べてくれてホッと(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2012年01月07日(土) 18:21 | URL | コメント編集

素敵なプレゼント、良かったですね♪

そのお節、去年うちも食べさせました~。
結構、喜んで食べてくれた記憶があります。
ランちゃんは、少し体調不良だったんですね。
回復して良かったです♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月07日(土) 19:48 | URL | コメント編集

こんばんは。

素敵なプレゼントが
届きましたね~
カフェマット可愛い(*^▽^*)

レンランちゃんのおせち美味しそう。
あれ?ランちゃん体調悪かったのね。
もう大丈夫そうで良かった♪
ふみひか | 2012年01月07日(土) 23:03 | URL | コメント編集

嬉しいプレゼント よかったですね ^^
ワンコおせちも美味しそう
ランちゃんちょっと調子悪かったのかな?
調子も戻って美味しく食べれましたか?
Non姉姉 | 2012年01月08日(日) 16:16 | URL | コメント編集

可愛らしいカフェマットですね。(^O^)/
早速頂いたお菓子持ってお出かけしなくちゃ~?

レン君とランちゃんのお節も色々なものが入ってて美味しそう(^。^)
ついつまみ食いしちょいそうです。
ハナ | 2012年01月08日(日) 23:31 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(*‥*)m

お友達からのプレゼント嬉しいですね(*^-^*) ニッコリ☆
カフェマットは重宝しますね。

レン君とランちゃんのかぶり物いつ見ても可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

わんこ用のお節いっぱい入ってて豪華だね♪
レン君いっぱい足ひろげて(*'ー'*)ふふっ♪
ランちゃんのお節まで食べたかったとはよほど美味しかったのね♪
ランちゃん次の日食べたから良かったけれど、
体調悪かったのかな?
寒さはこれからなので風邪引かないで今年も元気な姿見せてくださいね(^_-)☆
秋桜ママ | 2012年01月09日(月) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/886-b21b43ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
