2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.05 (Thu)

*わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、吹雪~~


★ 1月3日(火) ★

この日は、ホームセンター内に広いペットコーナーがある

ジョイフルエーケー』さんへ

ココでは、毎年お正月だけ神社が設置されて・・・

愛犬と一緒に初詣をすることができるんです

ペットフェスティバル開催中~

ジョイフル神社

でも、神社といっても・・・

鳥居に賽銭箱があるだけなんですがね

けど、ステキな神社でございま~す


もちろんお参りしました

レンラン

お賽銭箱のお賽銭は、盲導犬育成募金になるそうですよん


で・・・ご一緒したのは、母のお仕事友達の方

その方の愛犬

大ちゃん

シュナウザーのだいちゃんです

「クーンクーン」と泣く声がとっても可愛くて

ちとビビリな性格でしっ


ランチタイム~

カフェ~レンラン

カフェ~レンラン

私は、「味噌ラーメン」を食べましたよん

もちろんウマウマですた~


レンランは、だいちゃんママさんから

ジャーキーを頂いちゃいました

すごい美味しそうに食いついてましたわ



で・・・ココのホームセンターは

ドッグカフェだけでなく、室内ランまでありますの

室内ランで運動ねっ

室内ラン~レンラン

相変わらず、ワンワンうるさいレンたん

ランは、だいちゃんがちと怖いのか・・・

ビビって、挨拶は微妙な距離からでしたわ


レンは、小さいダックスちゃんのとこへ

レンラン~ドッグラン

カニンヘンダックスのサクラちゃん

まだ5ヶ月でパピーちゃんです

めちゃめちゃ可愛かったぁ~~

でも、ワンが苦手みたいで

レンたん、吠えられてた

でも、しつこく近寄っていってましたよん



そして、似顔絵コーナーがあったんで

描いてもらいましたよん

似顔絵コーナー

似顔絵

ちとお高かったけど・・・

すっごい可愛く描いてもらえて大満足です




レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
↓
クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんおはようございます(^^)
ワンちゃん用に可愛い神社ですね。
今回はママさんのお仕事友達のワンちゃんもご一緒で(^^)
ランちゃんフレンドリーだからだいちゃんとも徐々に大丈夫では?
レンちゃんは可愛いパピーちゃんの所に(笑)
似顔絵良かったですね☆
yuki | 2012年01月06日(金) 08:48 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさいね。涙

引き続き、今年もまろんFamilyを
よろしくお願いしますね~^^

可愛い神社ですね~
お友達ワンちゃんも一緒で
レンくんランちゃんも嬉しかったでしょうね♪
似顔絵、可愛い~!!
いい記念になりましたね^^

↓ランちゃんの家族記念日、
遅くなりましたがおめでとうございます♪
豪華なイチゴロールでお祝いしたんですね^^
ニン用かと思うくらい美味しそう♪♪

これからも元気いっぱいで過ごしてね^^
今年もブログ、楽しみにしてますね♪
なみ | 2012年01月06日(金) 11:57 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます

遅くなりまして(^_^;)・・・
レンちゃん・ランちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

お正月もいろいろお出かけしてたのね♪
我が家もテンテンで福袋買おうと思ったんだけど・・・前日の飲み過ぎで・・・二日酔い・・・朝起きられず・・・(T_T)
今年は、買うことができませんでした・・・ハハッ(^_^;)

今年も皆さんでいろいろ遊びに行こうね(*^_^*)

yayokoji | 2012年01月06日(金) 12:15 | URL | コメント編集

★(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

ミントサン~~
あけましておめでとうございます!!
とっても遅くなっちゃったけど
今年も宜しくお願い致します~~~m(_ _)m

早速~楽しいお正月模様を拝見いたしました

レンクン&ランチャンは
今年も楽しく~幸せな歳初めですね♪

ミントサンの楽しいブログ
今年も楽しみにしていますYO~~~~~(*゚▽゚*)
ひろママ | 2012年01月06日(金) 15:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
ホムセンでわんこも人間も楽しめるなんて
良いなぁ♪
室内ランがあるのはほんと良いよね!
お友達と一緒で楽しかったね。
mami | 2012年01月06日(金) 15:25 | URL | コメント編集

ワンちゃん用の神社、カワイイ~!
お賽銭もちゃんと有意義に使ってくれると、
お参りする甲斐もありますよね^^
お友達ワンコと一緒に、カフェにドッグラン
レンくんとランちゃん、楽しそうね♪
室内ランは本当にうらやましいですヽ(^o^)丿

似顔絵、似ててカワイイ❤
でもお高かったの?
いくらだったのかがちょっと気になる所です^^
★すももママ★ | 2012年01月06日(金) 15:41 | URL | コメント編集

お賽銭が、盲導犬の育成に使われるのは、いいですね。
そんな神社があれば、お参りするのにな~。

レン君、サクラちゃんに振られちゃった?(笑)
小さい子は、恐いことが多いのかもね。
少し大きくなったら、一緒に遊べるかもよ。
また会えるといいですね♪
今年も、いろんな所に連れて行って貰えて、いいな~。 凸
こたろう母 | 2012年01月06日(金) 19:01 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

ジョイフルさんは広くていいよね
でも遠い(>_<)
室内ランもなんだかとっても賑わってるね!!
レストランもワンコカートもあるから
いいよね♪
うちの方にも出来ないかな・・・

レンくんとランちゃんのこの日の
お洋服いいね(^_-)-☆
レンくんはカッコイイしランちゃんは可愛い❤
2ワンちゃん共にとっても似合ってるよん(*^-^*)
みかりん | 2012年01月06日(金) 20:04 | URL | コメント編集

可愛いお友達と一緒だったのね

あらっ、パピーちゃん・・・レン君、吠えられて・・・
頑張れ~~~お兄ちゃん

似顔絵・・・可愛いね~
もーちゃん、描いてもらったことないわ

ポチ
riko | 2012年01月06日(金) 23:23 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

お友達と一緒でよかったね~

パピーちゃんだ!可愛い

似顔絵描いてもらっていいね
お洋服、とっても似合ってますね
かわいいなあ~e-343
オハナ | 2012年01月06日(金) 23:33 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~☆

ホムセンの中に、こんな素敵な神社があるんだね~♪
すごいな~!


ミントさんのおうちの方は、室内ドッグランが
充実してていいね!
やっぱり、夏・冬は室内がいいもんね。
ドッグカフェもあったりで、ホムセンとは思えない~。
ますます羨ましいです。

似顔絵、めっちゃ可愛い~♪
リップまま | 2012年01月07日(土) 00:21 | URL | コメント編集

神社の登場いいですね~
盲導犬のための基金になるというのもいいですね
ご飯も食べれて室内ランもあって言うことなしですね
似顔絵とっても似ていて可愛いですね
Non姉姉 | 2012年01月07日(土) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/885-edaf4106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
