2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.04 (Wed)

*2012★初詣(人´∀`)*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


前記事では、ランたんの家族記念日に

たくさんのお祝いコメントありがとうございました

と~っても嬉しかったです

さぁ もう2012年になって5日になりますね~

あっという間に楽しいお正月も終わっちゃうっ

ライン

       
★ 1月3日(火) ★

この日は、“ 江南神社 ”へ初詣に行ったよん

ココの神社は、ワンOK

2012~初詣

夕方だったからか・・・

人はあまりいませんでしたよん

2012~初詣

もちろん、おみくじを引きましたぁ

結果は、中吉と微妙~

ちなみに、ママとネェネは小吉でした

今回は、大吉を引けなかった我が家・・・


おみくじのあとは、お参りねっ

レン

ラン

そうだねー

お正月は、美味しいものいっぱい食べたし

ちと痩せなきゃだね

とのことで、ウマウマも減らさなきゃだね・・・



レンランのお守りもGETしてきたよ~ん

お守り

昨年と同じお守りでしっ

もちろんカラーにつけましたー


初詣~レンラン

↑寒いのに、何回もカメラを向けられ不機嫌気味のレンラン。
アチコチ向いてまし



「今年も、レンランが
元気に楽しく過ごせますように



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
↓
クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、おはようです。
遅くなりましたが、家族記念日おめでとう♪
そして、昨年はご挨拶にこれなくてごめんなさいね。
今年も空共々よろしくです。
ミントさん一家にとって素敵な年になりますように。
mami | 2012年01月05日(木) 07:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
ご家族で初詣行かれたのね♪
レンちゃん&ランちゃんもお守りつけてもらって(^^)v
今年も元気にですね☆
yuki | 2012年01月05日(木) 08:28 | URL | コメント編集

ワンコOKで、ワンコ用のお守りもあるなんて、
いい神社ですね~。
うちの近くには、そんないい神社ないですよ~。

ちょっとよく分からなかったですけど、ランちゃんはお着物?
お正月らしくて、いいですね。 凸
こたろう母 | 2012年01月05日(木) 18:18 | URL | コメント編集

遅らばせ・・
ランちゃんの3回目の家族記念日おめでとうございます
嬉しい思い出の日ですよね~ ^^

ワンコのお守りいいですね
うちの近くにもあるといいのに~と思いました
Non姉姉 | 2012年01月05日(木) 19:55 | URL | コメント編集

雪景色の神社って、なんかいいね~
もちろん寒いだろうけど(笑
あ、おみくじひくの忘れたー!
今度の週末に行ってこようっと♪
残りの冬休み楽しんで過ごしてね~
↓ランちゃん家族記念日おめでとう!
cheese | 2012年01月05日(木) 22:38 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ワンコのお守りあるんですね
こういう神社が増えるといいなあ

中々、一緒に行けないもんね~。。。
オハナもそろそろ、初詣しないと!!
オハナ | 2012年01月06日(金) 01:08 | URL | コメント編集

やっぱりすてき~♪
雪化粧の神社。
とっても風情があります^^
毎年のお守りかわいいね♪
今年もよろしくー神様♪
りくママ | 2012年01月06日(金) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/884-bb10e2a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
